わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ バテバテ☆アイドル
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
バテバテ☆アイドル 
2010.07.19.Mon / 20:59 
[ハスキー] ブログ村キーワード
バテバテ100719
アイドルと言っても、リュウ部長の事ではなく。

行って来ました、日本海へ。
ブサカワなアイドル犬の所へ。
わさおの家100719
連日の30℃越えの真夏日の中、観光客に囲まれる中、
堂々たるお昼寝っぷり(暑さでバテてた)を披露。
さすが、大物は違いますな。

お昼寝中なので、観光客の皆さんも「いつ動くか」と固唾を飲んで静かに見守る中…
起きた100719
起きた!
顔を上げたよ!

それだけで、方々でカメラのシャッター音。
たまにフラッシュも。 ←フラッシュは止めてあげて。
見た100719
それでもって、こっち見た!
私の念が通じたよ!(違)

もう、撮影のベストポジションをめぐって、静かなる戦いも勃発。
長く見たい気持ちはわかるけど、後から来たヒトにも順番譲ってあげて。
べぇー100719
きっと、そんな人間模様を逆に観察していたに違いないブサカワアイドル。
生わさおは、テレビで見るよりもさらにモフモフで、ブサカワ度アップでした。

スマイル100719
帰りがけに、カメラ目線もいただきました。
ありがとう。
この後、またお昼寝体勢に戻っちゃいました。
我々の滞在時間、わずか5分(笑)

大変だな100719
「アイドルってヤツは、大変そうだな」



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
我が家のアイドルは、のうてんきに過ごしてました。
単に、ダルくて何もしたくないだけ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ブサカワくん可愛い!すごいモフモフ感Σ( ̄◇ ̄*)暑いよね~。
リュウくんバテテる?ハスキーは暑さに弱いから大変ですね。頑張って夏を乗りきろう!!

可愛い!

おはようだわん♪
アイドルっていうから、てっきりリュウ部長だと思っちゃいました(*^□^*)笑
わさおくんに会いに行ってきたのですね♪
ブサカワかぁ!!愛嬌タップリのカメラ目線、可愛いですよね(≧ω≦)
観光客さんに囲まれての毎日は落ち着かないだろうし、しかも、この暑さは身体にこたえそう(*_*)
でも流石のアイドルは余裕でお昼寝なんですね!(笑)リュウ部長地方も梅雨明けしたのですね。
毎日、暑くてホント大変ですよね(>_<)
リュウ部長もマネさんも、体調こわさない様に気を付けてくださいね(●^ー^●)わさおくんはアイドルだけど、マネさん&読者の皆さんにとっての一番のアイドルは、やっぱリュウ部長だね♪d(⌒〇⌒)b♪

リュウくん,マネさん こんにちわんこです(^^ゞ
お~i-189(゜o゜)
これは「わさお」くんじゃないですか~(TVと同じ顔だ~!)
愛嬌のあるお顔してますね^m^
ん?マネさんのところからわさおくんの家って近いのですか?
(犬小屋なのに,これまた達筆な字でi-189i-282
これだけモフモフだと暑いでしょね~i-201
(部長さんがスッキリ涼しげに見えてしまうi-230
マネさんもカメラマン(わずか5分の争奪戦)お疲れ様でした(笑)

「アイドルってヤツは、大変そうだな」。。。
何をおっしゃいますか~部長どのi-201
リュウくんも十分アイドルですよ~♪
(そのうちファンクラブ創設でも!?)^m^フフフ

アイドル

こんばんわん♪
わさおくん(*^_^*)よくぞ起きてカメラ目線を
くれました!ありがとう☆
マネさんも熾烈な争いの中、シャッターチャンスを逃さず
撮ってお疲れ様でした。
わさおくん、船宿のような川沿いのおしゃれな犬小屋に
生活しているのですね(^-^)
リュウ部長は、ブサ可愛いわさおくんにも負けない
格好いいアイドルですよ♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
愛嬌ありますよね~、わさおくん(≧∀≦)
写真やテレビでも、かなりのモフモフ感ですが、実物はさらにモフモフでした(笑)
ホント、見るからに暑そう(≧m≦)
リュウ部長もバテバテですけど。
北国に住んでるとゆーのに、連日30℃越えなので、エアコンと扇風機を併用しています。
しかも、リュウ部長専用扇風機だったりする(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。アイドル犬といったら、わさおくんです(≧∀≦)
愛嬌タップリで、この一瞬の目線だけで、「さすがアイドル」だと思いました。
連休のせいもあったんでしょうが、ものすごい観光客でした。
これだけの視線を集めたら落ち着かないし、北国だというのに真夏日だし、大変そうだなーと思ったんですけど、余裕でお昼寝してましたね。
もう慣れっこなのかな(^^;A
でも、現物はさらにモフモフしてて、すっごく暑そうでした(笑)

梅雨明けた途端、真夏日で、ハスキーにはツライ季節到来ですね。
リュウ部長もつらそうだけど、食欲が落ちてないのが救いです。
お心遣いありがとう~!

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。生わさおくん、見に行って来ちゃった!(笑)
先日も、テレビで映ったばかりのせいか、観光客もいっぱいでしたー。
立派なお家ですよね。表札?も達筆で(≧m≦)

>ん?マネさんのところからわさおくんの家って近いのですか?
↑わさおくん家は、日本海側の秋田県に近い鯵ヶ沢町って所なので、近くは…ないです(汗;)

ホント、現物はさらにモフモフしてて、暑そうでした~!
そうねぇ、こうして見ると、部長の方が涼しいんじゃないかしら。いつも「灼熱地獄じゃ~」って顔してるけど。
あはは、わずか5分で脱落した、ヘタレカメラマンです(笑)
エ?ファンクラブ創設ですか?会報もマニアックになったりして(^皿^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントに、よくぞ私の念が通じたと(違)
なんか、ちょうど良いタイミングでこっち見てくれたので、ラッキーでした(≧m≦)
そして、早々に脱落しちゃったヘタレカメラマンです(笑)
そっか、船宿か!
そんな感じですよね。船宿って表現が出て来なくて…ウルフママさんのおかげでスッキリしました(笑)
川沿いじゃなくて、向う側は日本海なんですよー。
イカ焼き屋さんの看板ワンコですから。
少しでも涼しくなるように…と、工夫してらっしゃってて、愛情を感じましたよ♪

全国区のブサカワアイドルには、やっぱり敵いませんよ(U_U;)
リュウ部長は、その良さをわかっていただけるコアな皆様のアイドルって事で…どうでしょう(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*バテバテ☆アイドル* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
