わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 大感謝祭
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
大感謝祭 
2010.07.15.Thu / 23:56 
[ハスキー] ブログ村キーワード
心温まるお祝いコメントとたくさんのプレゼント、ありがとうございます。
順次コメ返し中ですが、今しばらく気長にお待ちくださいませ。

以下、リュウ部長のお喜びの様子をご覧ください。
ウルフママさん100715
ウルフママさん、ありがとう!

まおさん100715
まおさん、ありがとう!

松風さん100715
松風さん、ありがとう!

sabureiさん100715
sabureiさん、ありがとう!

みかんママさん100715
みかんママさん、ありがとう!

夢のよう100715
さすがのリュウ部長も、頭乗せ技はそろそろ引退です。
安定しないのと、撮影疲れとで、ブレブレ画像量産でゴメンナサイ。

たくさんのオヤツに囲まれて…夢のようなリュウ部長。
みかんママさんの分は、この時到着前で映ってませんが…

「どれから食べようかな~。これ全部オイラのモノ♪」



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
そうね、これ全部リュウ部長のモノです。
しっかり平らげないとね!
本当に皆様、どうもありがとう!!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
遅れちゃったけど!

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ♪
お祝いのメッセージが遅れちゃってゴメンね(>_<)
お誕生日おめでとう、リュウ部長o(^∇^o)(o^∇^)o☆彡ほんと、おめでたいです♪
皆さんからのたくさんの贈り物も、どれもこれも心温まるものばかりですね!
たくさんのオヤツにリュウ部長も笑顔がたえないですね(*^□^*)
ミニ部長、ほんとそっくりで可愛い!ウルフママさん作のみにアルバムも、素敵ですね(≧ω≦)♪
これからも元気いっぱいでいてくださいね、リュウ部長!!
今年もリュウ部長にとって素敵な1年になります様に♪d(⌒〇⌒)b♪

祝!18歳☆

すごいなーったらすごいなぁ、リュウくん。
たくさんの18歳記念写真、わたし的には
冠かぶってるのが一番かっこいいと思います!

ケーキの食べっぷりは、はなよりずっとすばらしい。
はなはなんだかイヤイヤ食べてる感じですから^^

頑張ってる~

こんにちは。
勤務先が鉾町界隈にある為、祇園祭休暇中でのんびり過ごしておりますsabureiです。

部長、頑張ってますねー。
落とすまいと必死の表情、上目遣いになっちゃってるのが、なんとも可愛いです。

こちらは今日も、激しい雷雨の予報。
今も遠くで雷の鳴る音が・・・・
緊張の面持ちで、佐武が家中をウロウロしてます。

さすがはリュウ部長、たくさんの貢物に囲まれて
ご満悦ですね~♪
これだけギャラがあれば
これからもカメラ目線のかっこいいモデル業に
精を出せますね。
頭乗せなんていいのいいの。
好きなポーズで素敵な笑顔見せてくれれば
ファンはそれだけで嬉しいんだから♪
これからもいいネタ期待してるからね~。

すごーーーい

こんにちわんだふる♪
わ~~~すごい沢山貢ぎ物が届きましたね!(^^)!
これは偏に日頃のリュウ部長の人気の表れですね。
18歳の記念に頭のせの技は、ウルフ&ジャックが
継承させて頂きますよ<(_ _)>
この技を絶やすことなく受け継がせて頂きます!

それにしてもみなさん可愛いプレゼントですね。
私のも紹介して頂き、恐縮です(^^;)
松風さんのは手作りですか?
も~~~普段不器用だなんて言っていたのに、
みごとそっくりなミニリュウ部長じゃないですか(^_^)v♪
これから、どれ食べようか迷っちゃうね。
「いつでも手伝うぞ!」 byウルフ・・・笑

トップ画像のリュウ王、めちゃいい!
引退宣言した頭乗せも久々にご披露いただき、にやけとります。
しっかしこの貢物の量には部長も驚いたんじゃね?
「ま、おいらだからこれくらいはね♪」って余裕の表情かな?

ウルフママさん、内緒だけどミニ部長作るのに
どんだけ指に穴が開いたことか(汗
ミニアルバムもめっちゃかわいいよね~!
これなら仕事中でも部長と一緒って気分になれるね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お祝いコメ、ありがとうございます~。
なんの、今週は生誕祭ウィークなのでお気になさらずに(笑)
ホントに…プレゼントもお祝いコメントも、こんなにたくさんいただけるとは思ってなかったので、ビックリしたと同時に大感激でした。
家族皆で、「スゴイね~、モテモテだね」と言ってましたから(笑)
こんなにたくさん有ると、どれから食べようか悩んじゃうけど、まさに、「笑いが止まらない」感じだと思います(≧m≦)
こんなにたくさんの方に、「おめでとう」と言ってもらえる部長は、ホントに果報者だわ。
ありがとう!(≧∀≦)/

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
おかげ様で、なんとか18歳を迎えました~!
お祝いコメ、ありがとうございます(≧∀≦)
なんだかんだで、結局また、いろいろなカッコさせて遊んじゃいました(^^;A
やっぱり、リュウ王が良いですか?(笑)

ケーキ、こうして部長がガツガツ食べていると、すっごく美味しそうに見えますけど、レシピ適当なので(笑)
はなちゃんは、お上品にお召し上がりになるのよね。
部長は食いしん坊だから、何日も食べさせてもらっていないかのような食べっぷりでしょ(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あぁそっか、祇園祭真っ最中なんでしたね。
観光客の皆様で賑わっておられるんでしょうねぇ。
家族サービス、頑張ってくださいませ(≧m≦)

さすがに、頭乗せ技はもう限界みたいです(^^;A
こんなブレブレ写真しか撮れなくて、申し訳ないんですが。
スッカリ寄り掛かっちゃってますが、これでも一応、「落とすまい」と必死でした(笑)

集中豪雨、あちこちで被害が出てますね。
なんだか近頃の天候って、不安定で変ですね。
雷が苦手な佐武くんには、イヤな時期ですね。
こんな時位は、麗ちゃんに甘えても良いのに…やっぱ、オトコとしては弱みは見せたくないか(≧m≦)
sabureiさんに、いっぱい甘えてください(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
まさかね、こんなにたくさんのプレゼントをいただくとは、私も部長も思ってなかったわ!
ホントにありがとうございます~!
そりゃ~、これ全部!ともなれば、自然と頬も緩みますよ(≧m≦)
おかげ様で、ギャラはたっぷり有るんだけど…
モデルさんが、ちゃんと仕事してくれるかどうか。
視力も落ちてるので、目線以前に、カメラに突進して来るんですよ。
しかも、「待て」も聞こえにくくなって来てます。
そんなワケで、素の表情が多くなると思います(^^;A
ま、基本、三枚目キャラなので、ネタには困らないと思いますけど(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おかげ様で、たーっくさん、いただいちゃいました。
ホントに、ありがとうございます~!
部長ってば、犬生で最高のモテ期みたいです。羨ましい(笑)
わーい、頭乗せはウルフくんとジャックくんが継承してくださるんですね!ありがとうございます。
ウルフくんとジャックくんなら、もう、完全に師匠(?)越えを果たしてるから、心おきなくお任せできますわ。

ミニアルバム、ウルフママさんの写真選びのセンスがステキで、大感激でした。
これで、いつでも部長と一緒ですわん(≧m≦)
ホント、たくさん有り過ぎて、どれから食べようか迷っちゃうわ(私が?/笑)
ウルフくん、手伝ってくれるの?
3時のオヤツ接待しますわよ。いただき物だけど(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
18歳記念に、トップ画像変えてみましたよ~(≧m≦)
この、王冠かぶってるのにトボケた感じがポイントです(笑)
ウルフくんとジャックくんが、頭乗せ技を継承してくれるとの事なので、部長は楽隠居の身分にv(^^*)
しっかし、ホントにね~ビックリしたのよ。
まさかこんなに、プレゼントしていただけるなんて。
部長、埋まってるもの。完全に。
オヤツに埋もれてても、「コレ食べたい」と、勝手に袋ごとくわえよう
とするから、さすが食いしん坊だよ。
教えられなくても、自分のモノだって、わかるんだよね。スゴイ。

エッ、マジでー?
指をザクザク刺してたの?(ノ゜Д゜;)ノ
そりゃ文字通り、血と汗と涙の結晶だったんですね。
家宝として、代々受け継ぎまする。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*大感謝祭* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
