わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画】祝☆18歳
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画】祝☆18歳 
2010.07.13.Tue / 23:14 
[ハスキー] ブログ村キーワード
めでたい100713
なんとかこの日を迎える事が出来ました。
おかげさまで、18歳。めでたいっ
リュウ王100713
リュウ王、現る。
なんだかラスボスみたい?強そうじゃないけど。
ケーキ100713
ケーキも作ってみました。
キャロットスポンジに、ワイルドベリー挟み~の、チーズクリームを塗り塗りしたヤーツ(レシピ適当)。
待てません100713
食べ物の気配に、待てないヤーツ。おかげでピンボケじゃ。
この食欲なら…ま、いっか。

久々に動画で↓。ケータイからはご覧になれない場合があります。ゴメンナサイ。




゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
コメ返し遅れてて、ゴメンナサイ。必ずお返しますので待っててね♪
皆様からのお祝いコメント、すっごく嬉しいです。ありがとう!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
おめでとうございます!!

はじめまして♪
リュウくんおめでとう!
すごい!とても18歳には見えない(^o^)v
バクバク食べる姿も感動です。19歳目指して頑張ろうね。また遊びにきます。

お誕生日おめでとう!

リュウ部長、お誕生日おめでとう!
18歳には見えないよ、まだまだ若いね!
キュートな眼差しが最高です!
食欲旺盛なところが健康の秘訣かな。
18歳になった事だし、日頃のパトロールの成果も考慮して、リュウ社長就任の検討時期かな。(^^)

いやはやめでたい!

部長、18歳、おめでと~さんでございますなぁ!
てか、「チーズクリームを塗り塗りしたヤーツ」、
おいしそう(≧▽≦)
瞬殺の食いっぷり、まだまだ元気な証拠ですよ。
やっぱり、目指せ、20歳も夢じゃないですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

こんにちはー。
部長!18歳のお誕生日おめでとう!!!!!
ホント、あやかりたいですわ。
元気で長生き、それが一番。

VIVA 18歳!!

リュウ部長&マネさん、こんにちわん!
すっごいな~18歳。ほんとにほんとに、おめでとうございます。
部長の元気なお姿に、いつもきなこ共々癒され、励まされています。
これからも益々お元気で、美味しい物をおねだりしつつ、パトロールに励んでください。
マネさんはじめ、ご家族の方の愛情の賜物ですね。わたくしもお手本にさせていただきがんばります。
このケーキの美味しそうなこと!きな&もみ家にも2個宅配お願いします。



おたんじょうびおめでとう

マネさんリュウ部長はじめまして

いつもリュウ部長の活動記録を読み逃げしています。
リュウ部長くんお誕生日おめでとう。
これからも元気でがんばってね。
うちのかしゅがる(ハスキー)も長生きできるようリュウ部長の爪の垢のませたいです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

いまやリュウ部長は「ハスキーの星」です♪
いつまでも元気でね。
秘訣は食欲旺盛なところと、毎日欠かさない散歩ですかね。
これからも遠くから見守りますよー。

(祝)18歳 !

リュウ様おめでとうございます。18歳すごい~!うちのラリッペももう少しで18歳でした。部長のブログを見ていると今でもラリが庭で走りまわってるような気がします。
リュウ部長、ラリッペの分も長生きしてくださいね。部長が元気に長生きしてるのもマネさんを始めとするご家族のおかげですよ。←本犬はつゆ知らずかもしれませんが(笑)。これからもリュウ部長、ご家族の皆さん元気にお過ごしください。ブログの更新楽しみにしております。

リュウ部長、おめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりますが、小僧も元気でございます。
リュウ部長に追いつけ追い越せをモットーに頑張っておりますが、部長の影も形も見えませぬ。
小僧からいつになったら抜け出せるのか・・・はぁ~~~。

楽しい一年を過ごしてくださいね。

18歳おめでとう!

”おひさ~”になっちゃってすんません(大汗
部長!18歳のお誕生日おめでとう♪
こんなに元気に18歳を迎えることができるなんて
ほんとにすごい!部長♪
マネさんはじめ、ご家族の愛のタマモノなんだろうねぇ~^^
蒸し暑い季節だけど暑さに負けず元気に過ごしてね。
暑い日はパトロールもほどほどに・・・^^;
ほんとにほんとにおめでとう♪

遅れてしまいましたが…

リュウ部長お誕生日おめでとう!

年に一度のコメント書き込みまであと少し!!って思ってたんです、日曜日までは…。一番乗りするつもりだったのに(T_T)こんなに遅くなってごめんなさい!
ついに18歳ですね!!食欲も旺盛だし、町内パトロールのお仕事もこなしているので、生涯現役で20 歳まで頑張るのも夢ではなさそう!
今年のバースデイケーキも美味しそうですねv-238
部長は幸せだね、本当に。いつまでも元気でいてね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ななチロママ様☆☆☆
はじめまして!コメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
お祝いコメ、ありがとうございます~。
精神年齢を反映して、童顔なのかしら?
でも、18歳に見えないなんて嬉しいです。
食欲だけは、18年間変わらず旺盛。
この調子で、少しでも長く一緒に居られたらなぁ。
こんな感じのユルいブログですが、またいつでも遊びにいらしてくださいね!

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
まだまだ若いだなんて、嬉しいです(≧∀≦)ありがとう!
18年間変わらずに食欲旺盛なところが、秘訣なのかしら。
まぁ、部長らしいけど。
エェッ、社長ですか?(ノ゜Д゜;)ノ
なんだか、島耕作的な出世ですわね~(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しなまら遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
なんとか18歳になりました~!ありがとーございます!
部長が、あっという間に食べてくれたせいですね。
チーズクリーム塗り塗りしたヤーツが、美味しそうに見えたのは。
この食欲こそが、部長の個性だもんね。
20歳かぁ…成犬式、迎えられると良いんだけどなぁ(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆●●様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってゴメンナサイねm(_ _)m
なんとか18歳を迎える事が出来ました~。
ブログ開設当初からは、想像もつかなかったけどね(^^;A
さすがに、白髪も多くなったでしょ。
ムギューっと、ぜひぜひ(笑)
シャンプー回数減ってるので、かなり芳しいカホリかと思いますけど(滝汗;)
食べっぷりだけは、相変わらずでしょ?
そのおかげで、ケーキがすごく美味しそうに見えてる…(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
なんとか無事に18歳を迎える事ができました~。
お祝い、どうもありがとうございます!!!!!
元気で長生き、本当に、それに尽きますね。
少しでも長く一緒に居られたら、嬉しいんだけどなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コメ返し遅れてゴメンナサイm(_ _)m
なんとか18歳です。ほんとにほんとに、ありがとうございます。
いやいや、コチラこそ、きなこ姐さんの闘病のお姿にはいつも励まされてますよ。
おねだりのお手本なら、喜んで務める…そうです。
きなこ姐さんともみじちゃんも欲しがってらっしゃるの?ケーキ。
それは光栄ですわ~(≧∀≦)
ちょっと、同じ味を再現出来るかどうか、自信が無いんですけど良いですか。
なにせ、適当レシピなもので。

コメントありがとうございます

☆☆☆ゆうた様☆☆☆
はじめまして!コメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
ブログ見てくださってたんですね~ありがとうございます。
おかげ様で、どうにか18歳を迎える事ができました。
かしゅがるくん、登山で鍛えてらっしゃるんですね。
相当な健脚とお見受けしましたよ。
足腰の強さは、健康の基本ですものね。カッコイイなぁ(≧∀≦)
また、いつでも遊びにいらしてくださいね!

コメントありがとうございます

☆☆☆●●様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
なんとか、18歳を迎える事が出来ました~。
相変わらず、「めで鯛ネク鯛」はじめ、いろいろさせちゃいましたけど(^^;A
おかげ様で、頑張ってやってます(笑)
この食欲には、だいぶ助けられてます(≧m≦)
食べっぷりを見てると、なんだか元気がもらえるんです。
ホント、もう突っ走らなくてもいいから、日々ゆっくりゆっくり歳を重ねていって欲しいですね。
いつも応援ありがとうございます。
部長も私も家族も、励みになっております♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ナツコ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、遅れてしまってゴメンナサイm(_ _)m
お祝いコメ、ありがとう~。
「ハスキーの星」だなんて、照れますわん。
どちらかというと、「食いしん坊の星」のような気が…(笑)
そうねぇ、このあり余る食欲は自慢と言ってイイのかしら。
底無しの胃袋ですからね( ´艸`)
いつも見守っててくださって、ありがとう!

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、かなり遅れてゴメンナサイm(_ _)m
ラリーくんの分も、頑張れているかな?
こんな食いしん坊部長に、重ねて見ていただき恐縮です(^^;A
ホント、きっと本犬は、のほほんと過ごしていると思いますわ(笑)
人間様の苦労、知ってか知らずかという感じでしょうね。
18歳になっても相変わらずこんな調子の、ユルいブログではありますが、これからもヨロシクお願いします。

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
いやいやいや、お忙しい中お祝いコメント、ありがとうございます~。
キーくんもお元気そうで、なによりです(≧∀≦)
おぉ!部長に追いつけ追い越せをモットーに頑張っておられましたか!
部長の影も形も見えないなんて、そんな、まさか。
とっくの昔に追い越してしまってたんですね。
そりゃ~前方に部長が見えるハズないですわ(笑)
男の子はヤンチャで元気なのが一番ですよ。
飼い主の前では、永遠に「小僧」かもしれませんね(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まやまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、すっごく遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
お忙しい中、お祝いコメありがとうございます!
なんとかかんとか、18歳になりました~。
えぇ、きっと、部長の無限の食欲のタマモノかと思われます(笑)
蒸し暑くて、ハスキーにはツライ季節だけど、頑張って乗り切りましょうね。
パトロール、距離を減らして回数を増やしているのですが、暑い日中は出動待機でも良いだろうに、仕事熱心なオトコで困りますね。
熱中症に気をつけて、頑張りまーす。
ほんとにほんとにありがとう♪

コメントありがとうございます

☆☆☆たろいぬ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、かなり遅くなってしまいましてゴメンナサイm(_ _)m
毎年気にかけていただき、光栄です♪ありがとう!
とうとう18歳を迎える事ができました~。
食欲だけは相変わらず旺盛なので、そこだけは助かってます。
町内パトロールは、距離がどんどん短くなっている分、筋力が落ちているのですが、生涯現役を目指して頑張りますね。
20歳かぁ…成犬式は憧れますね~。
部長の食べっぷりが見事なおかげで、すごく美味しそうに見えますね(笑)
レシピが適当なもので…どうなんだろう(笑)
また、遊びにいらしていただけるよう、頑張りますね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画】祝☆18歳* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
