わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 踊らされてます
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
踊らされてます 
2010.07.12.Mon / 22:26 
[ハスキー] ブログ村キーワード
水たまり1100712
ワンコ界の平和を守るため。
町内会の平和を守るため。
日々のパトロールを欠かさないリュウ部長。
当然、雨天決行。

しかし、水に濡れるのは大嫌い。
もちろん、飼い主だってズブ濡れにはなりたくない。
水たまり2100712
そんなワケで、雨の間隙を縫って出かけているというのに…
リュウ部長がお外に出ると、天の神様は雨を降らす。
たとえ、日差しが出ていても。

間違いなく、雨男。
いや、リュウ神様(龍神様)。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
完全に、お天気に踊らされております。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス



「踊らされている」といえば…
映画、見に行ってきました(ちっともネタバレになってないのでご安心を)。
パンフレット100712
『容疑者室井~』の時は、青島くんが居ないせいで、すごく物足りなさを感じたけれど…
今回も、皆揃っているワケではない(和久さん役は故いかりやさん)けれど…
でも、楽しめましたよ。
マニアックなファンじゃなくても、わかりやすい作りだったし。
青島くんとすみれさんも、スリーアミーゴスも、相変わらずだったな~。
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウ神様、いやいやあらためましてリュウ部長!
18回目の誕生日、おめでとうございます♪
(記事的には早くてごめん!)
ほんとにね、嬉しいよ。この日をまた元気に迎えられたのも
ご家族のみなさまの愛情あってこそ。
この1年もワンコ界及び町内の平和のため、
天の神様に踊らされたっていい、ニヒルなオトコに雨はつきもの!
元気にパトロールに励んでくださいませね。
そして健康で、ゆっくりと、楽しい毎日を送ってください。

踊る、私も今週末に観に行く予定だよ~!
ここからまた新たな踊るが始まるらしいね。ドラマ化、切に希望。

リュウ部長~~♪お誕生日おめでとう~!!
・・って、私も記事とは関係ないけど
18歳!!素晴らしいです。尊敬しちゃいます!!!
マネさんご一家が愛情をかけ手をかけて
暮らしているからこそですね。
これからの1年もまた健康に食欲旺盛で
無理せずのんびりと暮らして下さいね。

踊る~シリーズ、好きだけど映画館に行くほどではなく・・
DVDまで待っちゃう予定です。
あ、相棒また冬に映画あるみたいね♪

フライングだけど

☆リュウ部長☆お誕生日おめでとう☆

雨にも負けず風にも負けず、町内会の平和のため、
ワンコ界の平和のためにパトロールまだまだ、頑張って
下さいね(*^_^*)

そんなリュウ部長が立候補していたら、絶対に一票入れてるよ!
他の誰に入れても代わり映えしないような(-_-)?でも、
リュウ部長だったら誠実に努めてくれるものね。
ギャラを奮発しても、安いし・笑
龍神様なのはちょっと困るけど^^;

踊る大捜査線を見に行って来たのですね♪
青島君とすみれさんの掛け合いがもどってきて、
楽しかったですよね。あとスリーアミーゴスには
大笑いでした・(~o~)

リュウ部長~お誕生日ですね☆
おめでとうございます♪

毎日のパトロールがあるからこそ年齢を思わせない
健脚ぶりなんでしょうね!
うちの主人じゃないけれど、2枚目のショット見ても、
生年月日ホントに間違っていませんか?ってくらいに
シッカリしてますよね~
また一年たっくさん食べて、マイペースを保って元気で
過ごして下さいね♪ハス大好き人間には元気なリュウ部長
で毎日の希望と勇気をもらえてますよん♪

踊る!は毎回楽しみです!!
しかし、いつもDVDになってしまう私です・・
一度で良いから映画館で見たいものです・・・見れば
いいのですが・・なぜかいつも。。。終わってた・・

初めまして。
先日はダイキチの為にコメントありがとうございました。

リュウ部長殿お誕生日おめでとうございます♪
これからも毎日を、のんびり楽しく過ごして下さいね。
ずっと見守っていくよ!!!

お誕生日おめでとうございます!

どうしても当日に言いたかったの~!

リュウ部長!お誕生日おめでとう~!

18歳ですね~!素晴らしいの一言!ヒトなら101歳~!!
パトロールだって現役だし~!

世のハス飼いのあこがれ!お手本!目標です。

美味しい物いっぱい食べて、素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ♪

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
でらコメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
おかげ様で18歳になりました~!
いやいやいや、皆様の応援あってこそのリュウ神様。
ホント、いろいろお気遣いありがとうございまする~。
天の神様に踊らされても、水も滴るナントヤラになれているかどうか。
まぁ、パトロール途中で雨が本降りになると、最近は大慌ててで帰宅しちゃうけどね(笑)
そんな感じで、ゆっくりと、マイペースで過ごしております。

踊る、松風さんも観に行かれる予定なのね~。
新メンバーもいっぱいだから、まさしく「新たな踊る」って感じでしたね。
そーだよなぁ、新シリーズでドラマ化して欲しいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いきなりコメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
おかげ様でなんとか18歳を迎えました~!
吉宗くんが見守ってくれてるからね。
もしかしたら、「美味しいモノ食べ尽くすまで来ちゃダメ」とか言ってくれてるのかな。
この止まる事を知らない食欲だけは、部長に感謝しております。
早食いだから、食事はのんびりとは行かないけれど(笑)
マイペースで暮らしております。ブログの更新もマイペースですが。
いろいろと、お気遣いいただきましてありがとう~。

そっか、まおさんは「踊る」よりも「相棒」派でしたっけ。
映画観ても、結局DVDもゲットしちゃうんだけど(汗;)
相棒、スクリーンで予告観て知りました~♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
超コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
お祝いコメありがとうございます~とうとう18です!
いろいろとお気遣いくださいましてありがとう。

清き一票もありがとう(≧m≦)
部長が当選しちゃったら、食いしん坊の楽園になりそうだよ。
ギャラを奮発って…ありがたいけれど、その場合、賄賂になりませんかね?(笑)
政治とカネならぬ、政治とオヤツの癒着なんて。
確実に嵐も呼ぶし(笑)

もともと映画観に行こうと思ってたので、実はウルフママさんが羨ましかったのです(笑)
舞台挨拶、残念でしたね。
でも、楽しかったからイイか~。

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
すごくコメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
お祝いコメありがとうございます~。
食事の次に、お散歩好きではありますけどね。
若かりし頃の、自転車散歩1時間が効いてるのかな。
血統書をマジマジと眺めてみましたが、92年生まれで間違いは無いようです(笑)
昔はよく、仔犬と間違えられてたので、童顔なんだと思います。

「踊る」はテレビシリーズから大好きで…つい、毎度踊らされるんです。
本筋も面白いけど、こっそり背景で繰り広げられてる脇キャラ達の掛け合いも楽しみだったりして。
DVDだったら、気になるシーンを何回でも見られるからイイよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆だいきち様☆☆☆
初めまして!コメントありがとうございます♪
大変コメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
リュウ部長と同じ歳、同じ誕生月のダイキチくんを、ずっと影ながら応援してました。
先日、ひと足早く18歳を迎えられたのを好機と、思い切って足跡を残したのですが…
「まさか」と、ビックリしました。
リュウ部長が同じ歳になったのを見届けてくれたかのようなタイミングで…
ダイちゃん、ありがとう。お疲れ様でした。頑張ったね。
だいきちさんもお疲れ様です。おつらい中、ありがとうございました。
ダイちゃんの分も、もうちょっとだけ頑張ってみたいと思います。
見守っててくれて、ありがとう!!!

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
とてもコメ返し遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
お祝いコメありがとうございます~無事18になりました!
ヒトなら101歳…でイイのかなぁ。 ← 一応、中型犬計算。
解説者によって様々言われてるけれども(^^;A

でもまぁ、距離は減っても回数を増やし、なんとかパトロールしてます。
後足の靴が、痛々しいけどね。
よく車や通行人に、不審な目で見られてます(汗;)
お手本や目標って言われると…この食欲位しか自慢できないんですけど(笑)
美味しいモノをいっぱい食べて、ゆっくりくつろいで寝て過ごしました!
マイペースで。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*踊らされてます* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
