わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 織姫?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
織姫? 
2010.07.09.Fri / 21:56 
[ハスキー] ブログ村キーワード
七夕の織姫、リュウ部長の目の前に現る。
織姫?100709
「アタシ?」

想い続ければ、いつかは通じるモノ。
以前、部長がしつこく誘っていた彼女(?)です。
過去記事(【動画】遊ぼ!!)参照。←クリックで別窓開きます。

あ!100709
「あ!ニャンコさんだ!」

フラレ続けて、ちょっと心が折れていたのか、いつもより遠慮気味な部長。
心のどこかで、「どうせ今日もまた、フラレるんだ」という気持ちが有ったのかもしれない。
こんにちわん100709
でも…やっぱり、ニャンコさんと遊びたい部長。

「こ、こんにちわん」

かなりギコチナイ部長とは裏腹に、意外と大胆な彼女(?)。
どんどん、部長の方に近づいて来る。

あのぅ100709
「あのぅ…」

かつて、ココまでニャンコさんと接近できた事が有っただろうか。
いや、無い。←反語。
スゴイ。奇跡的。

どーも100709
「どーも、ヨロシク」



………天の川ならぬ、消火栓を挟んだ逢瀬はアッサリ終了した。




゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
猫パンチを喰らうんじゃないかと、人間様がビビッたせいで。
「爺様ワンコは、全然怖くニャイわ」と、言ったとか言わなかったとか。
しばらく、部長の後姿を見送ってくれてた、良いコでした。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん,マネさん こんばんわんです☆
ここでもニャンコ織姫とリュウ彦星さんの密会劇があったのですね。。。^m^ムフフ 笑
でもよくここまで近づけましたね~(゜o゜)
必殺ニャンコパンチが出てくるんじゃないかと,ハラハラドキドキしながら最後まで読みましたw
部長さんは穏やかだから,猫さんも安心して来たのでしょうね(^.^)
次回逢うのは。。。。「消火栓の元で1年後」かな?(笑)

部長&マネさん こんばんわん!
前回の警戒態勢はいずこへ?という積極的な彼女。
すごいですねぇ。
ミラクルですねぇ。
部長も幸せな気分で帰途につかれたのでは?
あ~、こんなドキドキ、私もしてみたいわぁ!

こんにちわん♪

おおう、リュウ部長、いつの間に七夕の逢瀬をお楽しみに。。
すごいすごい、こんなにハス&にゃんが
接近しているなんて・・
さすがは部長、思い続ければ願いはかなうのね。
にゃんこを前に穏やかなリュウ部長もすごいし
大きなリュウ部長を前に怖がらないにゃんこもすごい。

吉宗も洛麗もにゃんこ見ると大騒ぎなんだけど
獣医さん宅のにゃんこだけは大丈夫なの。
相性ってあるのかなあ?
獣医さんオーラがあるのかしら?

モフモフのニャンコさん

こんばんわんだふる♪
リュウ部長ったら、照れ屋さんだねぇ。
でも、それが功を奏した?
こんなに近づいてくれるニャンコさんは、そうそうは
居ませんからねぇ。
とうとう部長の思いが通じたのですね(^_-)☆
それにしてもモフモフな可愛いニャンコさんですね。
メスだよね?笑

可愛い織姫☆

こんばんわん♪
リュウ部長地方は、七夕はお天気ヨカッタですかv-236
RUBYちゃん地方は、生憎のお天気で天の川は見えませんでした(>_<)
リュウ部長は、とっても美人さんな織姫さんと会えたのねe-415
ほんと、可愛いお顔からは想像できないくらい、大胆な織姫さんですね!笑
こんな至近距離まで近づいて挨拶ができるなんてv-344
リュウ部長がジェントルマンだからかなv-411

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。時節柄のせいか、まさに織姫と彦星でした(≧m≦)
ホント、ここまで近付いちゃうの?って位、どんどん寄って来て。
なんて大胆なニャンコさんなんだろう。
私も、いつ猫パンチが飛んで来るかと、ドキドキしてました。
でも、カメラは構えたまま(笑)
よく、部長のパトロール姿を眺めているようなので、「怖くニャイ」と思ったのかも。
>次回逢うのは。。。。「消火栓の元で1年後」かな?(笑)
↑やっぱり、年に一度の奇跡的な逢瀬ですか?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうでしょ、前回あんなに背中を丸めて警戒してたというのにね。
前回は、部長がしつこ過ぎたんだろうけど(^^;A
よく、部長のパトロール姿を眺めているようなので、「なんだ、全然怖くニャイわ」と、ナメられてたのか…?(笑)
部長、嬉しかったのかなぁ?
そうそう無いよね、こんなにニャンコさんとお近づきになれる機会なんて。
こんなドキドキ体験、刺激になるから、たまにはイイのかな。
…て、うさはんさんも、そんなドキドキ体験をしてみたいですって?
そんな問題発言、Mameどんさんにはナイショにしておきますよ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いやホント、時節柄まさしく織姫と彦星(笑)
まさかねぇ、ニャンコさんとこんなに接近できるなんて、私もビックリでしたよ。
常に、いつ猫パンチが繰り出されるかというドキドキ感も有ったけど。
ずーっと、ニャンコさんと遊んでみたいと思ってた部長だけど、いざ、目の前にしちゃうと、どうしていいのか固まってるトコロが、部長らしいと思ったよ(笑)
そんな部長の本質(ヘタレ/爆)を見抜いたのか、大胆なニャンコさんには感心しちゃった。
逃げるどころか、どんどん近づいて来るんだからスゴイ。

吉宗くんも、ニャンコさんと遊びたがってたんですね( ´艸`)
逆に、その獣医さん宅のニャンコさんが、気になるわ~。
獣医さんオーラ有るのかしら。「あたいのバックには先生が居るのよ」的な?(笑)
ワンコ同士でも相性って有るから…ワンニャン間の相性も有るのかしら?

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。部長ってば照れ屋さんでしょ?
あんなに焦がれてたニャンコさんなのに、いざ目前にしちゃうと「どーしよう」って(笑)
飼い主に似るんですね~、そういうシャイな所(≧m≦)
でもホント、ここまで近づいて来てくれるとは思わなかったので、私も部長もビックリでした。
いつも逃げられたり、怒られたりしてるから。
貴重な体験をさせてもらえましたわん。
そうです、想いはいつか必ず通じるのです!…なんてね。

さよなら後も、ずーっと部長の後姿を見守ってくれてて、イイ奴だな~と。
すっごくモフモフで可愛いニャンコさんなんだけど…
性別の確認までは…あのぅ、できなくて(汗;)
メスだと思いたい!(笑)首輪赤いし。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。リュウ部長地方、七夕は夜になるにつれ曇天になりました。
う~ん、七夕って毎年、あまりお天気に恵まれたタメシがないような(汗;)
お星様は拝む事は出来なかったけど、まさか、地上でモフモフな織姫様にお会いできるとは思わなかったです( ´艸`)
しかも、まさか織姫さんの方から近づいて来るなんて。
ホント、大胆なコでした(≧m≦)
こんなに至近距離で、ニャンコさんとご挨拶が出来るなんて夢のようです。
今までに無い、奇跡的な逢瀬でございました♪
部長が、今までみたいにしつこくなかったからかな。
やっぱり、「爺様ワンコは怖くニャイ」という余裕のせいかな(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*織姫?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
