わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ☆七夕☆
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
☆七夕☆ 
2010.07.07.Wed / 22:55 
[ハスキー] ブログ村キーワード
七夕1100707
パトロール中、飾り付けられた笹を発見。
そういえば、今日は7月7日。『七夕』だね。

「あぢぃ~~~」
↑ヤル気ゼロ部長。

短冊に、願い事を書くんだよ。

七夕2100707
「オイラの願い事はね…」

だいたいわかってるツモリです。
ほぼ正解だという自信あります。
私の願い事も、毎年一緒ですけど。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
みんなの願い事、お星様に届け☆
曇天で、お星様は見えませんが…
彦星と織姫は雲上で逢ってるからイイのか。地上からのデバガメに邪魔されずに。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちわん♪

そっか、七夕ですね。
飾りつけなんて風流なお宅ですね。

リュウ部長、何願ったの~?・・・って
私も正解の自信ありますよ(笑)
マネさんの願いもお星様にきっちり届いてますね。
リュウ部長、こんなに元気でまだまだ健脚♪
素晴らしいです。

やっぱり願いは我が子の健康が一番かな。
ついでにそろそろ少しでいいからおりこうさんになってくれると
ありがたいんだけど。。。^^;

リュウくん,マネさん こんばんわんこです☆
昨日は七夕でしたね~(^.^)
こちらは昼間は晴天だったのですが,夜は雲があって天の川は見れなかったみたいです(話によると。。。私は爆睡しましたので)w

部長さんの願い事は,やはり食べ物系ですか?(爆)
なんでしょね~^m^
マネさんの願い事はやっぱり部長さんと家族の健康でしょかね?
食べ物系ではないことを願って。。。笑

こんにちは♪

リュウ部長☆何をお願いしたのかな~?
美味しいおやつ?ごはん?んー・・・
すみません、我が家のわんこレベルで想像してしまいました。

2枚目のショットめちゃくちゃ可愛い表情ですね♪
ん~ブルーアイはやっぱりいいな~ 
あぢぃ~ね~、やる気ゼロ~だね!でもまた可愛いショット
期待してますよ♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
こんばんわん。洛ちゃん地方だと8月ですもんね、七夕って。
飾りつけするお家、近頃はなかなか見かけないんですよね。
しかも、生えてる笹に(≧m≦)

長いお付き合いのまおさんの事ですから、バッチリ正解です(笑)
まぁ、これだけ食いしん坊じゃあ、バレバレですか。
私の願いも、届いてるとイイなぁ。
やっぱり、健康が一番ですよね。
そうそう、おりこうさんってのは「ついで」で(汗;)
「少しでいいから」、あるいは「なるべく」…ん~「できれば」?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。コチラも、めんたいさん地方と同じで、夜はどんより厚い雲が垂れ込めて…あれ?爆睡してたのですか?(笑)

さすが、よくおわかりですね。
部長の願い事はバレバレですな~( ´艸`)
私の願い事も、バレバレですね。
そりゃあもちろん、美味しい食べ物をオナカいっぱい食べ…じゃなくて、家族みんなの健康ですよ。うん。
健康なくして、美味しい物は食べられませんからね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆kinako様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。大当たりです。よくおわかりで。
って、3兄弟も同じ願い事でしたか(≧m≦)

近頃めっきり、視力も聴力も弱って来てるので、なかなかイイ表情が撮れないんですけど、珍しくコノ時は協力的なモデルさんでした。
ギャラ無しでも、まだまだイケるかな。←ケチ(笑)
ただ、暑さのせいでベロメーター伸び切ってますけど。
ブルーアイのコがどうしても欲しくて飼った部長なので、近所の子に「外人だ(ワンコなのに)」と言われても、やはり嬉しいです。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*☆七夕☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
