わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ いよいよ7月!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
いよいよ7月! 
2010.07.02.Fri / 22:30 
[ハスキー] ブログ村キーワード
↓2ショット撮れなかったお花たち。
鉄線と菖蒲100702
いよいよ7月に突入。
リュウ部長の誕生月であります。
夏生まれとはいっても、北方系ワンコに夏の暑さは堪えるよね。
花菖蒲と部長100702
お花との2ショット写真も、非協力的。
カメラ目線、ちょうだいよ~。

「どうせノーギャラなんだろ。
早く帰ってエアコンで涼むんだから」

ハイ、とうとう『エアコンはじめました』 ←だから、冷やし中華?(笑)
なびく舌100702
ベロメーター(暑さで伸びる舌)も、伸びきってます。
長過ぎて、なびいてる。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
それにしても、長い舌。
こんなに長い舌が口の中に…収納上手だわ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん,マネさん こんばんわんです☆
いよいよ7月突入ですね~(^^)
部長さんの生まれ月ですかi-189
暑い時季に部長さんの母上,頑張って産んだのですね~i-189i-100

お散歩もこれからもっと暑くなってくるでしょねi-201
(ベロメーターが・・・デロンデロンだ~)
綺麗なお花との2ショットより,早く帰って涼む方が優先なんでしょね~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いよいよ7月です~!
なんだか、あっという間に時は過ぎたような気もするし、ようやく…というような気もするし。
そうですよね。7月生まれって事は…リュウ部長の母上は、この暑い時期に頑張って産んだんですよね。
暑さは苦手なハスキーなのに。
北国で産んだとはいえ、つらかったでしょうね。
よく頑張ったなぁ。ありがとう母上(≧∀≦)e-420

しかし、これからが夏本番だとゆーのに、すでにベロメーターMAX。
そりゃあもう、一刻も早く涼みたかったんでしょう。
それは間違いないです(笑)
でででも、ブログネタも欲しいのよ~(T_T)i-201
チラ見でもイイから、カメラ目線が欲しかったのにぃ。

部長&マネさん こんばんわん。
ついについに、7月。夏が来たー!なのに菖蒲が咲いてる!7月の菖蒲。実に新鮮です。私も部長と同じ7月生まれ。私の場合、この時期が1年の中で1番精神状態も体調もすこやかなのであります。(すこやかさと日照量が比例しているようなのです)
一足おさきに大人の階段を上がりますが、リュウ部長、お待ちいたしておりますわ。オホホ。

それにしても部長の舌(タン)相、素晴らしいです。かなりの強運の持ち主とみた。


コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ついに来たーーーッ、7月が(もう菖蒲は終わりですわ、さすがに)。
夏生まれなうさはんさんは、夏にすこやかさとテンションがMAXになるのですね。
どうした事でしょう、リュウ部長は夏生まれだというのに夏の暑さに閉口、エアコン生活LOVEでございます。
私も、冬生まれのクセに寒さにすこぶる弱いですけれども。
あ、夏の暑さにも弱いですけれども。
面倒なので、取扱い注意って事で。
うさはんさん、オトナの階段のぼる~♪んですね。
あえて何段目かはお尋ねしませんが、おめでとうございます。

舌相を占える特技をお持ちとは。
部長の舌相は強運だったのか~イイなぁ。
私の舌相、金運が気になります(笑)

こんにちわん♪
いよいよ7月、部長の季節到来ですね♪
カメラ目線もそっちのけでリュウ部長の視線の先には涼しいお部屋?
年とともにこらえ性がなくなったせいか
「洛麗が暑いからね~」という言い訳とともに
早々とエアコン生活に突入しています。
リュウ部長のベロメーターも伸びきってますね。
そうそう、お散歩も終盤にはなびいてるよね(笑)
長くて面白かったのか、お友達ワンに会ったら
舌ガブガブされそうになった洛麗です。

私もカレンダー登録、やっとしたよ~♪
どれもこれも可愛くて写真選び苦労したけど(親ばか)
差し替えもOKみたいだし。
でもまだまだ道のり遠いのね。。。

ベロべろ~~~ん

こんにちわんだふる♪
7月は、リュウ部長と私の誕生月だよね(^_^)v
いや===それにしても蒸し暑いわ・汗
すっきり暑いほうがまだまし?なんだけど・・・
梅雨明けして欲しいです!
散歩中はベロメーターべろんべろんの全長ですよね。
ウルフもジャックも帰ったら、冷たいお水を
がっつり飲んでます(~o~)
リュウ部長!花とおじさんシリーズ今度は協力してね・笑

お久しぶりです[e:343]

マネさん、リュウ部長、お久しぶりです~
リュウ部長は夏生れつなんですね。
ハスキー犬は夏は弱いですからね。
うちのハスキーちゃんは、去年倒れた事件がありましたが、今年は去年の事が嘘のように元気ですよ
でも、やっぱりハスキー犬は暑い昼間はダラ~と寝てます

今日、またハスキーちゃんの事を知らない人に『なんにもしてないのに』『怖い』って言われて私はすごく傷ついて泣いてしまったんです(泣)
なんで大きいってだけで、なんにもしてないのに『怖い』って言われるんでしょうか?(号泣)
そういう時って、どう言い返したらいいですか?アドバイスくださるとありがたいです

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いよいよ部長の誕生日もカウントダウン出来る位に近付いてきました~。ドキドキ。
お散歩中に、お花との2ショットを所望したんですけど…
「サッサと帰る!」って態度で、ひたすら前を見つめてました(笑)
そう言われれば…「部長のタメにエアコンを」と言いつつ、人間たちも暑さに対して堪え性が無かったかも(笑)
うぉ~、洛ちゃんの舌でお友達ワンコが釣れる?(≧m≦)
ガブガブされなくて良かったね~(^^;A

カレンダー、さっそく見に行っちゃいました。
ご登録ありがとう!(すっかり回し者みたい/笑)
洛ちゃんのお写真に「いいね!」ポチっとして来ました♪
写真選び、悩みますよね~。
ウチはココの所、差し替えOKだから後で~なんて余裕こいてて毎年、あ、終了?ってのを繰り返してます(滝汗;)
今年はグループだから、あっという間に完成しちゃうかと思ったら…意外と長い道のりのようで。
まだ諦めませんけど。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そうですね~ウルフママさんと同じ誕生月でしたね。
そういえば私はウルフくんと同じ誕生日だし、奇遇ですよね!(≧∀≦)
ホント、蒸し暑いですね~。
あ、梅雨明けまだでしたっけ。
なんだかリュウ部長地方は、すっかり夏って感じで、梅雨だったのを忘れてました(爆)
ベロメーターも、すっかり最長記録をマークしそうな勢い。
これだけ長けりゃ、なびくハズですよ。
ウルフくんもジャックくんも、冷たいお水をガブ飲みなんですね。
まだ若いから、お散歩コースも長いんだろうし、水分補給は大切だよね。
でも、オナカの急降下には気をつけてね!(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
お久しぶりです~コメントありがとうございます♪
暑さに弱い犬種なのに、夏生まれなリュウ部長です。
夏生まれだけど暑さに弱いのは、みんなと一緒(^^;A
ハスキーちゃんも、お元気そうでホッとしました~。
去年の事が有ったから、この暑さに堪えていないか、気になってたんですよ。良かった~。
暑いってだけでも体力消耗しますからね、ダラ~と寝て過ごして体力を温存するのはイイ手ですよね。
夏バテには気をつけてね(≧∀≦)

ハスキーは、パッと見、オオカミっぽくて迫力を感じるんでしょうね。
中型犬ではあるけれども、モフモフ毛皮のせいで、実際より大きく見えるし。
だからこそ、ハスキーという犬種を知らない人は「怖い」と思ってしまうんでしょう。
知らないのなら、教えてあげれば良いと思います。
「ハスキーって、滅多に吠えないし温和で賢くて愛嬌のあるワンコなのよ、外見は怖そうに見えるけど、中身は全然違うのよ。人間と一緒で見かけだけで判断しないでください」ってのはどうかしら?
それでもわからないヤカラは無視しましょ(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いよいよ7月!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
