わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ヤル気が出ません
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ヤル気が出ません 
2010.06.25.Fri / 22:42 
[ハスキー] ブログ村キーワード
あぢぃ~100625
北国・リュウ部長地方ではありますが、
真夏日を記録した地点も多く…
リュウ部長も、だらりんこのバッテバテであります。
皆がお外に居たので、一緒に群れてみた部長。

ヤル気なんて100625
「こんな日に、ヤル気なんて…」

出ません100625
「出ません」

徹夜したり早起きしたりで、こんな感じのサラリーマンも多かったとか。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
この直後、地面(コンクリート)に水分を吸われ、舌が貼り付いちゃって、焦ってました。
打ち水したら、すぐに蒸発しそうだったもの。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ふふふ

脱力部長もかわいいですよ♪

暑いですよね~。こちらの北国も、今週末は暑いです。
ジーさんも脱力しております。
なにもこんなに、お見舞いしなくても、、、って感じです。
でもまぁ、北国の短い夏、わんこの体調注意しながら、
楽しむしかないですね。

こんにちわん♪

ほんと暑いよね~~。
夕方になってもさっぱり涼しくならないし
いったいいつお散歩したら快適なんだろうと悩みます。
ハスキーズにとっては辛い季節到来ですね。
それにしてもユルユルの舌がそそります。
うう・・・つまみたい。

昔は梅雨寒とかあった気がしますが
最近は暑いばかりで
今からこれじゃ7月8月思いやられるな~。
リュウ部長もマネさんも夏バテ気をつけてね。

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
脱力し過ぎですが、イイんでしょうか。
このまま溶けちゃいそう(笑)
すっかり「お見舞い」されてます。
なんなら、「ギブアップ!」って言ってるのに「ノォーッ!」と、許されない感じ。
あるいは、なんら問題を抱えてはいないのに「腹を割って話そう!」と、責められているような。

ジープくんの冷え冷えサムライブルーバンダナ、ステキ(≧∀≦)
北国の夏は短いんだけど、その分、寒暖の差には注意が必要ですよねぇ。
まして、高齢ワンコともなると。
頑張りまっす!o(^-^)o

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント暑さが堪えます~(U_U;)
ついこの間(?)まで「寒い」印象だったから、なおさら。
先日ようやく、コタツや冬物を片付けたのに(遅っ/笑)
そういえば、まだ梅雨だったんだっけ。
それでこの暑さ…本格的な夏到来が思いやられます。
ハスキーズ、この暑さをなんとか乗り切らなくっちゃね。
お心遣い、ありがとうございます♪
実は今日、炎天下の中、バテてたのは私ですけど(^^;A

このユルユルの舌、コンクリートに愛されちゃってました。
ほんの数秒だらりんこしただけなのに、貼り付くんですな(笑)
風通しのイイ、涼しい場所だったのに。乾燥してたのね。
慌てて口元にも敷いたけど。
舌が貼り付いてビックリしたのは、部長だけじゃなかった!

リュウくん,マネさん こんばんわんこです☆
なんだか本州の上の方も暑かったみたいですね~i-201
部長さん,大丈夫ですか~i-100i-201
部長さんの画像見るだけで,暑さが伝わってきますよi-282
脱水症状ならないようにお水いっぱい飲んでね~。
マネさんも干からびないように☆i-278

こちらは今日は雨が一日中激しくて。。。
今もかなり降ってますi-3

バテバテ!

こんばんわん♪
リュウ部長、か~なりバテてますね(^^;)v-356
北国のリュウ部長地方でも、真夏日の暑さだったのね。。
RUBYちゃん、リオンちゃんも、お水に入ったらなかなか
でたがらない今日この頃です(^^)!
暑いと確かに、ヤル気も出ないですよねv-391
RUBYママも、駅から会社まで徒歩なので、暑くて会社着いた
頃にはヤル気0に近いです!笑

やる気なし

こんにちわん♪
(@_@)ありゃりゃ舌張り付いちゃいましたか!!
正に、タン塩?
なんて言ってる場合じゃないですよね。
皮がむけなくてよかったよ(>_<)

暑いとついだらりーーとしちゃいますよね。
舌も・笑

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。つい先日まで肌寒かった気がするのに~なんだかスッカリ夏です。
単に、年と共に時間の感覚が鈍ってるだけかもしれませんが(笑)
部長は暑さのあまり、ヤル気無しです。
食欲だけは有るけど…それでも無いよりはイイので(^^;A
お水は、舌を湿らせてるだけじゃないかっていうのも含めて、いっぱい飲んでますよ~。
起きるたびに飲み、ウロウロ涼しそうな所をさまよっては飲み(笑)
私にまでお心遣い、ありがとうございます~(≧∀≦)

めんたいさん地方、大雨が続いているようでしたので、ちょっと気になってました…
土砂崩れとか、大事無ければイイのですが。

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。皆お外に居たので、つられて群れてた部長です。
それでも、一番風通しの良い涼しい場所でくつろいでるんですけどね。
顔が…ものすごいブチャイクな位、バテバテでした!(笑)
北方系ワンコには、やっぱり真夏日はちとキツイよね(U_U;)
RUBYくんもリオンちゃんも、お水遊びで暑さをしのいでたのですね。
暑い時にはお水遊び、最高なのにね。
水濡れ嫌いな部長には絶対できない遊びです(≧m≦)
RUBYママさんも、暑い中頑張って通勤してるのね。
確かに…会社着く頃には、もうすでにひと仕事終えた気分かも(笑)
RUBYくんとリオンちゃんの笑顔を励みに、頑張りましょうね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そのままジュージュー焼けちゃうかと思った(笑)
まさに、リュウ舌(タン)が食べ頃になっちゃう~Σ( ̄ロ ̄lll)
コンクリート自体は、熱くなかったのですが(むしろヒンヤリ)、乾燥していたせいで、舌の水分が吸い取られる所でした!
慌てて敷物を敷いたのでセーフです(^^;A
ご心配おかけしました~!

暑いと、だらりーーな気分はよくわかります。
私も、よく暑さにやられるので(笑)
でも、この顔を見せられると、余計にヤル気が削がれるのは私だけかしら(爆)
スミマセン、こんなヒドイ無防備な顔載せちゃいまして(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ヤル気が出ません* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
