わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ はじめました
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
はじめました 
2010.06.23.Wed / 22:02 
[ハスキー] ブログ村キーワード
雨降り、蒸すので
蒸すので100623
リュウ部長の別荘も、夏仕様に。
夏仕様100623
微妙に、はみ出てるけど。


゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
さすがにエアコンはまだですが、扇風機はじめました。
なんか、「冷やし中華はじめました」的な響きだわね。
北方系ワンコ、苦手な季節到来。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

部長&マネさん、こんばんわん。
この別荘のラグはなかなか快適そうですが、御ゴザでして?
そうだ!相方のベッドに敷いてみたら意外と涼しくて感謝されるかも!
マネさん的にはどうでしょう。

ちなみに、きな&もみ地方、ムッシムシなので、除湿ー1℃始めました。

リュウくん,マネさん こんばんわんこです☆
え~・・・我が家はエアコンはじめました(笑)
(ほんと,冷やし中華みたいですわ~)ww

雨の日もカッパ着てのお勤め,ご苦労様です。
部長さん,別荘も夏仕様にしてもらいましたか(^^)
これね。。。不思議ですよね。
絶対はみでますよね?(笑)
折角用意しても,「あんたわざとでしょ(ーー;)」と思うくらい,よくはみ出てましたから。うちも。
でも気持ちいいんでしょね,本犬にとってはその体勢が^m^ 笑

蒸し暑いですね。。

こんにちわん♪
リュウ部長の別荘も、涼しい夏仕様になりましたね(*^_^*)
それにしても、ほんと蒸し蒸しと暑い毎日ですね。
ハス達にとって、辛い季節がやってきましたね(>_<)
熱中症とかも、お互い気をつけましょうね!!
リュウ部長、ひんやり気持ちよいのかリラックスしてますね~(*^o^*)♪
RUBYちゃん地方は『冷房はじめました』ですよ!笑

頑張って乗り切ろう(^_^)/

こんにちわん♪
いや~~~ほんと!蒸し暑いです。
ウルフ家はすでに扇風機二台フル稼働してますよ。
でも、同じです。
扇風機の前には居ないのですよ(-_-)
ひんやりマットをよけたり(よけてるのか?)
扇風機を無視したりしているけど・・・いいの気分の問題・笑

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。このラグ、御ゴザでございますよ(あ、熱帯夜もぶっ飛ぶ寒さっ/爆)
なかなか涼しいらしいですが、「すべるからイヤ」だとの事。
せっかく敷いたのにぃ~(U_U;)
ちなみに、ウチは真夏には竹シーツをベッドに敷いて寝ます。涼しくて快適です。
一回、髪の毛が挟まって、痛みにビックリして飛び起きた事があるけど(実話)。

梅雨時期は、ドライ運転必須ですね。
部長の態度は常にドライです。
ギャラ無しの場合。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。さすがに、めんたいさん地方ではエアコンはじめましたですか。
「冷やし中華はじめました」の文字を見かけると、夏だな~と(笑)

レインコートも有るんですが、蒸し暑いと不評なので、簡易カッパ大活躍です。
オナカも足も、ドロドロになるんだけど(^^;A
ランちゃんもよくはみ出てたのね。わざとか?って位(笑)
なんでしょ、この微妙なあんばいがイイんでしょーか。
扇風機も、直接風があたらない所を選んで寝る部長。
じゃあ、扇風機は要らないのかとスイッチを切ると…
暑苦しい息づかい(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。部長の別荘も、とうとう夏仕様になりました~!
一番涼しい場所を陣取っておられるので、蒸し暑い時には羨ましい限り。
梅雨の雨といっても、当方の場合、蒸し暑い時と肌寒い時が有るので、体調管理が難しいんですけど。
熱中症も注意しないといけないですね。
ハスにとってはキビシイ季節の到来だけど、頑張って乗り切らなくちゃね♪
夏バテしないように、いっぱい食べなきゃ!
って、部長の食欲なら大丈夫か~(笑)
RUBYくん地方も、「冷房はじめました」なのね( ´艸`)
RUBYくんもリオンちゃんも、快適サマーライフだね。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント蒸し暑いですね~~(ノ゜Д゜;)ノ
ウルフ家では今年、エアコンを使わないエコライフを送られるんでしたね。
当方でも「扇風機はじめました」ですもの、さすがに扇風機二台フル稼働ですか!
まぁ、コッチは部長だけだし、ウルフくんとジャックくんのためには二台要りますね。
って事は、一ワンコに扇風機一台??(笑)
その割に、風が直接あたる所には居ないんだよねぇ!(≧m≦)
でも、スイッチ切ると「あぢぃぃぃ」と暑苦しい息づかいで訴えるのよ…うぅむ。

夏仕様ですね!

もしやリュウ部長本犬の毛も夏仕様に変わりましたか?我が家では、ラリッペの毛の抜け変わりを「じゅうたんから畳に衣替え」って言ってました(笑)。ホコホコした毛から少し薄い毛に変わりますよね。それでも夏は暑そうだけど。

追伸。カレンダーあと300匹くらいお友達誘わなきゃですね。
この際ゴールデンレトリバーあたりに入れていただけないですかね(笑)。

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あ、お気づきで?( ´艸`)
そうなのです。リュウ部長自身も夏仕様になりつつあります。
えぇ、ただ今思いっきり換毛中…(U_U;)
ゴッソリ抜けて、抜けても抜けても、まだモフッとしてて暑苦しそうですが。
ラリーくん、じゅうたん(冬)から畳(夏)だったんだ~!(笑)
ウチもあんまり暑そうなので、「その毛皮(着ぐるみ)脱いだら?」とよく言ってますが…
いまだに、背中にありそうなファスナーを見つけられずにいます。

カレンダー、まだまだですねぇ~(^^;A
でも、じわじわ登録数が伸びてるから…まだまだ。
諦めちゃイカンですよ。きっと集まるさ!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*はじめました* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
