わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 扉
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
 
2010.06.21.Mon / 22:33 
[ハスキー] ブログ村キーワード
見た100621
なにやら、事件のニオイ?
リュウ部長が、スキマから見てます。家政婦のように。
出た100621
そして、強引に扉をこじ開けたーッ
誰も「おいで」と呼んでないんですけど。
「えへら」って、笑ってごまかそうとしてるでしょ。
期待中100621

「そろそろゴハンかも…」

準備しようかな~という気配だけで、期待度100%のリュウ部長。
食材のニオイすら、まだ無かったハズ…
彼の腹時計は、正確を通り越してフライング気味。

【オマケ画像】扉と奮闘中の部長↓
奮闘中100621
食への飽くなき探究心は、扉をもこじ開ける。器用なマズル…



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
期待に満ちた眼差しに、催促されているような気がする。
強迫観念?気のせい??
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん,マネさん こんばんわん☆
なるほど~i-190
なが~いマズルは,こういう使い方もあったのですね(>m<)
さすが部長さん(笑)
食通をあなどるなかれ!ですね(^◇^)ハハハ

「家政婦は見た」。。。音も立てずに覗きに来ているのかな?
眼つきが全然違いますよね~普段と(笑)
どれだけ部長さんにとって「食」がウエイトを占めているかがよく分かる写真でしたよww

こんにちわん♪

ご飯のニオイをかぎつけて最高の笑顔ですね、部長。
そりゃ呼ばれなくても来るよね~。
器用にお鼻を使ってドアをこじ開け・・・
吉宗もやってたやってた(笑)
洛麗はなんか出来ないのよね。
開けたい時は「開けてーーーー」って立ち上がってお手手でガリガリ・・
いちいち騒がしい子です。^^;

マネさ~ん。PC壊れちゃったよ~~。
ってか、リカバリして一応使えるようにはなったけど。。
写真だけはバックアップとってたんだけど
設定やらなにやら全部初期状態・・・
フォトショップとか入れなおすまでブログちょいお休みします~。

敏感

おこんばんわん♪
食のかかった音にも、匂いにも敏感だよね!(^^)!
「まだですか===(^^)」ってアピールして
マズルを上手につかって扉を開けるなんて、起用だよね。

そしてお腹がいっぱいになったら(-_-)zzz
部長じゃなくて殿様生活だよね・笑

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。こういう時のための長~いマズルのようです。
器用にキュキュッとこじ開けます。
開け方を、教えた覚えは無いんですけど(≧m≦)

そりゃ~、コッソリ覗き見るというのが「家政婦」さんですから(笑)
気配を察知して、いつの間にか居ます。
『食』が懸かると、目つきが変わります。キラキラに。
そりゃ~もちろん、99.9%位は『食』です(笑)
ウェート占め過ぎ??(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お呼びでなくても、勝手にお呼ばれ(笑)
この時はまだ、ゴハンの準備をそろそろしようかな~って感じで、ニオイの要素は皆無だったハズなんですけどね。
吉宗くんも、マズルでこじ開け派でしたか( ´艸`)
開け方を教えた事は無いのに、いつの間にか学習してたよね。
きっと、洛麗くんも開け方をマスターするんじゃないかしら。
部長も若い頃は、立ち上がってガリガリしてスキマ作ってたもの。
年齢と共に、楽して開けられる方法をマスターするみたい(笑)

あらら~PCリカバリーしたんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
結構な労力使うんですよねぇ、しばらくやってないから忘れたけど。
バックアップ取ってあったのなら、まだマシですかねぇ…
そういや、私もバックアップ取っておかなくちゃ(汗;)
イチイチ設定し直して、以前と同じような状態に戻すのもひと苦労だよね~お疲れ様です~。
洛ちゃんに会えないのは寂しいけど、首を長くして待ってま~す!
設定、頑張ってね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。音にもニオイにも敏感なのは…わかるんだけど。
まして、『食』がらみだし。
でも!この時はまだ、準備すらしてなかったのよ。
そろそろゴハン仕度しようかしら…てな気配だけで、忍び寄る家政婦(笑)
やっぱり、「ゴハンまだぁ?」っていう催促にしか思えない(^^;A
マズルで扉を開ける方法だなんて、教えた事ないのになぁ(笑)

大好きなゴハンをたらふく食べて、満腹になったらオヤスミ~♪
ホント、お気楽で羨ましい生活です。
まぁ、我が家では部長はすでに、『殿様』ですから(≧m≦)

家政婦はみた!

こんばんわん♪
リュウ部長、家政婦はみた!状態ですね(^^)笑
我が家のリオンちゃんもよく家政婦していますよ♪
それにしても、ちょっとした隙間を器用にこじ開けちゃうマズルですね(^o^)!笑v-344
格闘してるお顔は、ちょっぴりヌボッとしちゃってて可愛い(^^)
ご飯を期待して見上げてるお顔は、お目目がキラキラ輝いてますねv-411e-415

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。サスペンスな雰囲気でしょぉ( ´艸`)
やっぱり「家政婦」さんは、こっそり覗き見だよね(笑)
リオンちゃんもよくやるんですね~。
それにしても部長は、いつの間にかこじ開け方を覚えたので、リオンちゃんも開けちゃうかも~!
ワンコのマズルって、器用ですよね(≧∀≦)
格闘してる最中、ものすごい顔になってますね(笑)
でも!変顔の瞬間が撮れると、ちょっと嬉しかったり…(≧m≦)
ゴハンは、部長にとって一番の楽しみですからね、キラキラになります(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*扉* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
