わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 睡魔の勝利
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
睡魔の勝利 
2010.06.19.Sat / 20:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ヤル気無し100619
「今、カメラ向けられても…
リアクション取れないってば」

オナカが満たされているリュウ部長、まるでヤル気無し。
ねむ…100619
どんどん、まぶたが閉じていく…
口元は緩みまくって、めくれてるけど。

ブチャイク過ぎです。
ぐぅzzz100619

「ぐぅ… zzz 」



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
睡魔の完全勝利。
こんなリュウ部長ですが、大丈夫ですか?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

今の私、まさにこんな顔してPCの前に向かってるよ。
久々に大勝ちして帰りに中華食べまくったらもう目がとろろろ~ん。
ってそういえば今サッカーやってるんだったなァ。
もうTV付ける元気もありゃしないよ。
でもリュウ部長に会いにくるのは日課だもん♪
ああ、部長に添い寝してもらいたい… zzz
日本、完全勝利かはたして!?

リュウくん,マネさん こんばんは~。
今頃はもう部長さんは夢の中ですね^m^
どんな夢見てるかな~(やっぱり食べ物かな?)i-50i-100

寝顔って癒されますよね~(*^_^*)
ずっと傍で観察していたい気分ですよ(笑)
どんなにブチャイクでも可愛いのであります♪
それにしても・・・今回はよくめくれてますね~w
痛くはないのね~^m^

デジャヴ

部長&マネさん、こーにちわん!
そして昨日はきなこへのお祝いコメントをありがとうございました。
これからも第2の部長目指して精進いたします。

さて、この睡魔に負けてしまう過程、まるでわたくしを見ているよう。

あはは、くちびるめくれたまま~
はなも、いろんな顔して寝てくれますよ~
それもサービスサービス♪

爆睡♪

こんにちわん♪
リュウ部長、とっても寝むそうですね!笑
寝むそうなリュウ部長のお顔見ていたら、私も眠くなってきちゃった(*^_^*)笑
休憩中だから、お昼寝しようかな!♪
RUBY家のお二人さんも、寝ている時は口元がゆるゆるになってますょ!笑
梅雨の季節は、雨音が更に眠気を誘いますよね(*^o^*)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
コメ返し、でら遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます♪
こんな顔でPC向かってるって…それじゃあ画面見えてないでしょー!(笑)
たんまり稼いだんですなぁ、中華で満腹になる位。羨ましいのぉ。
オナカが満たされると、眠くなるよねぇ。
サッカー・オランダ戦は残念だったけど。
まぁ、1点差だし強豪相手に善戦したんじゃないかしら。
てか、シュート数だけなら勝てたかもしれない勢いだったよ。(試合見ちゃった/笑)
部長と添い寝…私も逃げられるんですけど。
どーやら、暑苦しいらしいです。ガックシorz

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
コメ返し、ちかっぱ遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。食後はさすがの部長もやっぱり爆睡ですねぇ。
夢は絶対、何かを食べてる夢だと思う。
めんたいさんのご想像通りですよ。

寝顔って、ホントずーっと見ていても見飽きない位面白い(笑)
それでもって、ついクスクス笑えてきたり、ついついチョッカイ出したくなっちゃったりしちゃうのよねぇ。
やっぱり、ブチャイクな程、愛おしくて(笑)
変顔を撮れると、すんごいラッキーな気分( ´艸`)
この、めくれてるのをつまみたくて仕方がなかったよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
コメ返し、超遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。きなこ姐さんも14歳ですものね!
部長も、もーすぐヒトツ歳を重ねる予定だけれども、お互いまだまだ若いモンには負けずに頑張ろうね!
あ、ゴールド文字の首飾りいただけるの?ありがとう~(≧∀≦)

うさはんさんも、このよーな感じで睡魔に屈するのですな。
って、半目ですけど!
その瞬間、誰にも見られないようにお気をつけくだされ。怖いです(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
コメ返し、てげ遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます♪
くちびる、べろーんとめくれたまま爆睡。
ものすごーく、つまみたい衝動に駆られましたが、ガマンしました。
写真は撮ったけど(≧m≦)
はなちゃんも、サービス精神旺盛だよね♪
実は大いに楽しみにしていたりします( ´艸`)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
コメ返し、めちゃ遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。アクビが伝染しちゃうように、なんだか眠そうな顔を見てるだけでもつられちゃいますね(笑)
RUBYくんもリオンちゃんも、口元ゆるゆるですか( ´艸`)
キリリとした表情もイイけど、たまにゆるゆるでもイイかな。
無防備な状態をさらせるほど、リラックスしてるって事ですもんね。
そうね~、雨音も眠気を誘うよね。
屋根をバラバラと叩くような豪雨じゃなければ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*睡魔の勝利* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
