わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 雨中の旅人
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
雨中の旅人 
2010.06.16.Wed / 22:10 
[ハスキー] ブログ村キーワード
雨降り1100616
ワンコ界の平和のため。
町内会の平和のため。
リュウ部長のパトロールに、休日は無い。
たとえ雨が降ろうとも。 わはは、花粉よ雨で流れてしまえ~。
かたつむり100616
とうとう梅雨入りしたリュウ部長地方。
6月に入って、初めての雨。
道路一面濡れてるので、かたつむりが一生懸命横断してました。
雨降り2100616
リュウ部長に発見される事も無く、車に轢かれる事も無く、無事に渡って行きました。
ホッ、良かったな~。

「ん?発見って?」



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
もし発見したとしても、食用かたつむりじゃないから、心配要らないか。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
虫・無視・蒸し

こんにちわんんこです(^_^)/~
リュウ部長地方も梅雨入りしたのですね。
ウルフ地方もムシムシと暑いです(T_T)
毎日欠かさずのパトロールお疲れ様です!

カタツムリ(*^_^*)頑張って無事(笑)に横断できて
よかったです。

リュウくん,マネさん こんにちわんですv-277
部長さん,日々のお勤めご苦労様です!(^^)
この時季になるとカタツムリとナメクジ。。。多いですよね~。
リュウくん,カタツムリ見つけても食用じゃないなら大丈夫なのですね(笑)
さすが違いの分かる男前さんだわ~^m^

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。とうとう、梅雨入りしましたね。
とはいえ、雨が降ったのは昨日だけだったけど(汗;)
梅雨時期は、蒸し蒸しジメジメして、お洗濯物が乾きにくいのが困りものですよね。
そんな中、レインコート着てお散歩に行かなきゃいけないワンコにも、ツライ季節だと思うけど。
ウルフくん&ジャックくんも、蒸し暑さに負けずに頑張れ~!

カタツムリ、なんとなく動向が気になって見守ってしまいました。
ヒマ人ですな~(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。さすがに、パトロール領域も狭まってますけど(汗;)、なんとか頑張ってます。後ろ足ひきずりながら。
今季初のカタツムリ遭遇でした。
ジメジメすると、ドコからともなく増えてきますね。
たぶん部長、カタツムリは食した事が無いので、『食べる』という認識は無いと思います。
なにしろ、飼い主自身も、エスカルゴとか食用にありついた事が無いです(^^;A

1/6じゃないのね?

タイトルで、あの曲が頭を駆け巡りましたよ、ええ(笑)
そうかぁ、海ひとつまたぐだけなのに、
そちらは梅雨ですもんねぇ。。。
まぁ、我が家地方も「霧」で結構ジメジメなんですけどね。
今日はアホみたいに晴れて暑かったですが。。。

部長、誕生日まで1ヶ月切りましたね!

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あはは、樋口さんの”夢旅人”ではなかったです(^^;A
名曲ですよね~↑

でもまぁ、海で隔てられてるだけなので、梅雨らしい長雨はあまり無かったりするリュウ部長地方です。
それでもやっぱり、お洗濯物がなかなか乾かないので、梅雨の無い北海道が羨ましいですよ。
しかし…雨で肌寒いかと思えば蒸し暑かったり、初夏だったり。
寒暖の差が激し過ぎて、ヒトもワンコも、体調管理が難しいですよね。
まいるなぁ~(U_U;)

そうそう、気がつけば一ヶ月切りました!(≧∀≦)ありがと!

梅雨入り!

こんばんは♪
リュウ部長地方も、梅雨入りしましたかぁ(^^;)
これからは雨の毎日で、お散歩が大変になりますね。。
リュウ部長、雨の中のパトロールお疲れ様でした♪
リュウ部長のパトロールのおかげで、ワンコ界の平和は守られてますねe-415
RUBYちゃん地方のパトロールは、RUBYちゃん&リオンちゃんにお任せくださいね!笑
マネさんに、ご報告です!
RUBYママも、365日カレンダー登録しました(^_^)v♪

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。とうとう梅雨入りしました~!
が!雨が降ったのは初日だけのような気が…(^^;A
でも、どんよりとパッとしないお天気が続いております。
お洗濯物が乾きにくいのは困るのよねぇ。
ワンコ界の平和は、全国各地のワンコ達によって守られてますからね~。
RUBYくん地方も、RUBYくん&リオンちゃんが居るから、心強いね♪
とっても頼もしいです(≧∀≦)/

あ!カレンダー登録くださってありがとう!!
なんだか回し者みたいな宣伝活動してるけど、決して何も貰ってないんですよ(笑)
ハスキーだらけじゃないのは残念だけど、今回はなんだか完成しそうな気がするね。
ご協力、ありがとう!(嬉)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*雨中の旅人* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
