わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ぐったり
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ぐったり 
2010.06.14.Mon / 22:48 
[ハスキー] ブログ村キーワード
じーっ100614
先日、久々にリュウ部長とドライブ。
街の喧騒(ってほど都会じゃなかった。カッコイイ表現だと思って使っちゃいました)から離れ、ちょっと避暑に。

リュウ部長、青い空の下、高原にて何を思う?
柵100614
柵から身を乗り出し…
しばらくの間この状態で、じーっと。 面白いの?
いったい何100614
そこに、いったい何が? 野生動物も見えませんよ。
凡人には、理解できないんですけど。
絶景?100614
眼下には絶景…?
まぁ、緑はいっぱい有るけど。 花粉もいっぱい…
菜の花100614
菜の花も、まだ咲いてた…
だけど。
リュウ部長のベロメーター(暑さで伸びる舌の長さ)が、その暑さを物語る。
高原なのに、そんなに涼しくなかったね。
ぐったり100614
「エアコンの効いたお部屋で、オヤツ食べて寝てた方が良かった…」

帰りの車中、部長はぐったり。



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
花粉症ピークで、私もぐったり。
いったい、何しに行ったんだろう(笑)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

部長&マネさん、こんばんわん!
緑の中、普段にもまして凛々しさが。惚れ直したわ。
ところで部長、柵の向こうに何が???
う~気になって眠れないです。

ドライブ

こんばんわんこです♪
お出かけって楽しいけど、疲れるのよね(T_T)
それにしても部長がっつり観察してますねぇ。
マネさんには見えない何かが(?_?)見えたのかな?笑

↓のようなおじさんおばさんは、さっさと・・・・なのでは(-_-;)
リュウ部長には、成人式を迎えて貰わないとね♪

リュウくん,マネさん こんばんわんです☆
部長さん,避暑地に行かれたのですね(^.^)
そんなに涼しくなかったですか。。。笑

確かにシニアになると,車に乗るだけでも疲れたり病院行くだけでも疲れたりと,すぐスタミナ切れしてたような。。。
まぁ,それでも自然のパワーをたっぷり貰ってきたかな?部長さんは(^^)

それにしても何を見てた(聞こえてた?)のでしょね・・・(・・;)

新緑に囲まれてのリュウ部長、目が輝いてるよ!
おいしい空気吸って、リフレッシュできたんじゃない?
まあ、思いのほか暑かったってのは残念だったね。

超越した者には見えるんだよね、ナニカが。
芽もあらぬ方をガン見してるときあるけどさ、
あれは絶対、何も見えてないな(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。やっぱり、自然の中だとイキイキするんでしょうかね。
私も一緒に、マイナスイオン的なモノを浴びてたハズなんですが。
クシャミ&鼻水止まらず…花粉をたっぷり浴びてたっぽいです。
柵の向こうには、心の清らかな者にしか見えない何かが有ったんでしょうか。
私のような凡人には、サッパリわかりませんでしたよ。
↑汚れちまったオトナ?(笑)
うさはんさんのカキコ時間から考えるに、サッカーe-219で盛り上がってて眠れなかったんですね。

良いお天気

こんばんわん♪

いい日差しですね。
でもリュウ部長には暑すぎた?
そうそうべろメーターで分かっちゃうよね。
こっちは30度近い気温と60パーセントの湿度・・・
MAXたんはべろメーター通り越して、
外出拒否しております(汗;

扇風機とエアコンの流れの交わる
冷え冷えスポットを占領して、
ダラーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと
してる。
時々生きてるのか心配になるくらい(汗;

部長のほうがMAXたんより活動的に見えるよ~!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。久々のお出かけで浮かれてたクセに、ぐったり。
ハメ外しちゃったかしら(^^;A
たまの非日常も、楽しいよね♪
私に見えない何かって、何~ッ?Σ( ̄ロ ̄lll)
怖がりなもので、取り乱しました(笑)
確かに霊感無いので、私は見た事無いです…けど、部長には見えるの?(汗;)

↓過去記事も見てくださってありがとう。
私にしては珍しくシリアス&ヘビーな内容だったんですけど。
意外と、世に憚るんじゃないかしら。
たぶん、ろくな人生送らないと思うけどさっ

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。避暑に行ったハズなんですよ。高原に。
でも、思ったほど涼しくなくて(U_U;)
日差しがやたら強かったです。

昔からドライブ好きなだけあって、かなりテンション上がってたんですけどね。
最初から飛ばし過ぎたせいなのか、スタミナ切れ早かった(汗;)
この分じゃあ、病院に連れて行くのもキビシくなってきたなぁ。
自然パワーで、充電出来ていれば良いんですが。

何に心(瞳)奪われてたのか、結局わからず。何だったんだろう。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
リフレッシュ出来たのかな。空気は美味しかったハズだけど。
私はいっぱい吸ったせいか、目痒いわ鼻水止まらんわ、エライ目に遭ったけど。
しかも、日差し強くて涼しくないって。誤算だらけ。

ナニカって何なんだろうね、ホント。
凡人にはサッパリ見えなくて。
それは、私が超越していないせいか。
てか、部長は何を超越したんだろう。
食いしん坊を越えた次のステージって、何?(爆)
芽ちゃんもガン見?
明日を見つめていたりするんだろうか。さすがオットコマエ。

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いい日差し過ぎて、暑かった!(爆)
ベロメーターが長~く伸びる季節となって来ました。
避暑になってなかったよぉ(T_T)
それにしても…MAXたん地方では30℃!?
もう完全に夏じゃないの。
そりゃ外出拒否もしたくなりますわ。
ハスにはツライよね。
冷え冷えスポットでダラーン(笑)
一番居心地イイ場所を探してくつろいでるよね。
「そうか、ソコがべスポジなのか!」と、くっついて歩いてたら、イヤな顔された事が…(滝汗;)

MAXたん、オヤジ化するのはまだ早いぞ!(≧m≦)

快晴♪

こんにちは♪
青空を背景にキリッとした表情のリュウ部長がとってもカッコイィです(*^_^*)
高原は緑がイッパイだし、興奮しちゃうよね!
でも、リュウ部長の眼下には何が見えていたのかな!?
気になりますね~(*^_^*)笑
菜の花、久々に見ました!笑
菜の花のおひたしが大好きなRUBYママです!笑
リュウ部長のベローメーターもかなり長かったし、高原っていっても今の季節は
暑いのね!笑

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。久々のドライブ(しかも行き先が病院じゃない/笑)だったし、ちょっと嬉しかったのかしら。
そりゃあもう、緑がいっぱいでしたよ。
いっぱい過ぎて、私はエライ目に遭ったけど。
か、花粉め~(T_T)
それにしても、部長が何に夢中だったのか、わからないままです。
野生動物も見えなかったんだけどなぁ。
菜の花のおひたし!
まさか、RUBYママさんから食いしん坊発言が出るとは思わなかった(笑)
日差しが強かったせいで、標高の割に暑かったよ~!誤算だったわ。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ぐったり* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
