わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 食えないヤツ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
食えないヤツ 
2010.06.09.Wed / 23:28 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ハスグッズ100609
久々に、ハスグッズを発見。
このフサフサ尻尾、間違いない。
家族皆に「オオカミ?」と言われたけど、いいんだもん。
忍び寄る影100609
リュウ部長も見て見てー。
新入部員ですよ。

忍び寄る影に、ちょっとドキドキ。
部長は一体、どんな反応を示すのか―――
無事でした100609
…ぶ、無事でした。

「オイラ、ガキの遊びはもう卒業したんだぜ」フフン。
↑不敵な笑み。

本当に無関心。

食えないヤツ100609
「食べられないヤツに、興味は無いんだぜ」ベェー。
↑ズルそうな面構え…(爆)



゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆
ちょっとお知らせ、てゆーか勝手に誘惑運動中。
リュウ部長も登録した『カレンダー』はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)
ハスキーなどの北方系ワンコは『ハウンド』グループですよ♪
集まれ、同志!
゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆



ランキング参加中です!
なんてゲンキンなオトコ。
食えないヤツめ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん,マネさん こんばんわんです☆
あらま~これまた可愛いハスぐるみ(?)ですねi-179
オオカミに見えなくもないですけど(>m<)
(部長さんが近づくと冷や汗垂らしてるのが・・・www)

一番下の写真,「おいしそうだな~。一飲みで食べてあげましょか?」っていうお顔に見えなくもないのでありますが(・・;)爆
でも『人形は食べられない』って部長さんはちゃんと心得ていらっしゃいますものね~多分(笑)

(微力ながら,カレンダー登録してきましたよ~i-278

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。見つけちゃいました、ハスぐるみキーホルダー!
こういうグッズは見かけたら、ついつい衝動買いしちゃいます~(汗;)
オオカミに見えますね、やっぱり(^^;A
でも一応、タグに「HUSKY」って。

むむ、確かに「一飲みでペロリンチョしちゃおうかな」顔にも見える(笑)
だからこその冷や汗(≧m≦)
↑部長が近付いたら、グルンと後ろを振り返りました。
でも本当に、『食べられる』『食べられない』の違いがわかるオトコなので、興味無さそうでした(笑)
『食べられる』と思ったら、確実に一飲みです!!

カレンダーご協力ありがとうございます!m(_ _)m
回し者じゃないんだけど(笑)
ワンコお友達でいっぱいのカレンダー、今度こそ入手できるかも?わくわく。
お花乗せてるランちゃん、カワイイです( ´艸`)

可愛い♪

こんにちは(*^_^*)
とっても可愛い新入部員さんだぁ!!
ハスグッズは見つけたら、即買いですよね♪
でも、ほんと可愛いですねv-344
こんなに可愛くても、食べれないからリュウ部長は興味ナッシングなのね!笑
RUBY家のリオンちゃんなら、ちょーだい②v-344って煩そうだなぁ!!
まん丸お目目に舌チョロなお顔がとってもキュートですよ、リュウ部長e-415

ハスキー犬って興味無いときの態度がわかりやすいですね~。
うちのラリも昔は何に対してもパクつこうとしてましたが(バスケットボールまで噛み付いて空気抜いちゃいました)、リュウ部長と一緒で大人になってからは物に関心を示さなくなりました。と言ってもラリが落ち着き始めたのは10歳過ぎてからですが・・・。すっかり物には興味を示さない「大人なラリたん」と思ってましたが去年友人がハスキーの「網ぐるみ」というのを作ってくれて、本犬の鼻面に持って行ったんです。そしたら始め「くんくんくんくん」って臭いかいだ後、口をゆっくり大きく「かぱぁぁぁ~」と開けて網ぐるみをパクつこうとしました(笑)。
やはりまだまだ大人にはなりきれてなかったものと思われます(笑)。
部長もぬいぐるみを鼻面に持って行ったら「かぱぁぁぁ~」と口開けるかもしれませんよ(爆)。

だよねぇ

こんにちわんこ♪
愛嬌のある可愛いハスぐるみさんだ(*^_^*)
リュウ部長は、違いのわかる男だもんね!
食べられないと解ると興味失うんだよね・笑

食べられる?鼻水?
冷や汗も大丈夫だったね!(^^)!

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おとぼけな表情がなんとも味わい深い新入部員さんでしょ。
ホントに、ハズグッズはそうそう売ってないから、見つけた時が買い時とばかりに即ゲットです(笑)
リオンちゃんはオモチャ欲しがりそうなのね♪
部長は、やっぱり『食べられるモノ』じゃなきゃ要らないみたい(笑)
さすが食いしん坊よね(≧m≦)
ラストの舌チョロのイタズラっ子風な部長を見ると、「一飲みにしてやろうか?」っていう感じにも見えるけどね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、興味有る時にはしつこい位煩いのに(笑)、興味無い時は「あっそう、ふーん」て感じなのがおもしろいですよね。
わかり易過ぎるほど(≧m≦)
表情も態度も、人間臭いような気がするのは、そのせいかしら。
ラリーくん、ボール好きだったのね(≧∀≦)
バスケットボールもプスッと潰すとは(笑)
ハスキーのあみぐるみ、ご無事だったのでしょうか(笑)
その後がとても気になります(^^;A
くんくんした時、お友達のニホヒを感じたのかな。
「ボクのオモチャ♪」だと思ったのかもね。

部長の鼻面に持って行っても…『食べ物』じゃなきゃプイですよ。
「食えるモノ持って来~い」的な態度かと思われます(U_U;)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。愛嬌が有りますよねぇ。オトボケ顔で(笑)
ホントに…『食』にはうるさいオトコなものだから(汗;)
趣味・食べる事ですからね(^^;A
食べられないモノには、クールな態度です。
あぁ…なんて可愛げの無いオトコなんだろう(笑)

そろ~りと近付いて来たから、すわ襲撃?
と思ったけど、「何それ、食べられるの?」って確認後、あっさり退散しました。
2ショットでも撮ろうかと思ったのに、本犬まるでヤル気無しだったし(笑)
それはそれで、ホッとしたような、ちょっとさびしいような(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*食えないヤツ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
