わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 集まれ、同志!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
集まれ、同志! 
2010.06.07.Mon / 22:22 
[ハスキー] ブログ村キーワード
今年も、この時期になりました。
カレンダーの登録募集です。
リュウ部長も、リベンジに燃えております。
今度こそ!100607
「今度こそ!」

思えば毎年、人気犬種ランキングでジワジワと順位を上げているにも関わらず惜しくも完成にまで至らず、悔しい思いをしたものです。
私も欲しくてたまらなかった、ハスキーまみれカレンダー。
待ってるよ!100607
今回は犬種別ではなく、グループ別に振り分けられております。
ハスキーをはじめ、北方系のワンコは『ハウンド』グループ
これなら、入手も夢では無さそう。
集まれ、同志!

登録はコチラ⇒『365カレンダーネット』(別窓で開きます)


ランキング参加中です!
サイトの回し者じゃないけど、お友達ワンコがいっぱい集まったカレンダーって、毎日が楽しみじゃない?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちわん♪

今年も始まったんですね~。
そう言えば去年は兄弟ワンが見つからないかな?とか
ある程度登録されてから
適当な記念日に登録した方が
カレンダーも出来やすいかな、なんて思って
のんびりしてたら締め切りがいつの間にか過ぎてたなぁ、、(汗)

今回からグループ別なのね。
ハウンドってあたりは若干微妙な気もするけど(笑)
確かにこれだと埋まりやすいかな?
ハスだらけカレンダーじゃないのはちと残念。
(・・って、去年忘れたくせに・・。^^;)

完成するかなぁ!

こんにちは(*^_^*)
今年も募集始まったのですね!!
私もハスまみれのカレンダーが欲しくって、頑張って登録した
年があったけど残念ながら完成には至らずでした。泣v-409
今年はグループ別なのですね(^o^)
それなら完成するのではv-344
リュウ部長も、やる気十分なお顔してるね(*^_^*)v-352

とうとうカレンダーが

わ~~い来年はお友達ハスが並んだカレンダーが
手に入りそうですね!(^^)!
こんにちわん♪
365日カレンダーの募集が始まったのですね。
私も登録急がないとです(汗)

くれふままさんのイラスト、リュウ部長にそっくりです(*^_^*)
今日丁度リュウ部長の写真と並んでみれるんだよね☆
川柳もいい(^_^)vリュウ部長の気持ち解ってらっしゃる♪

では、私
「整いました!
早食いとかけまして、頭のせととく」
「その心は」
・・えっ^^;解っちゃった?汗」
はい
「リュウ部長の得意技です!」

なるほど、365スタッフも考えましたな、グループ別にするとは。
てかこれなら絶対完成するっしょ!!
こりゃ今年は急がないと、全部埋まっちゃうかもよ!?
ハスオンリーじゃなくとも、北欧犬まみれでもいい!
「みんなー!登録しようぜ!」って、
リュウ部長も気合い入った顔してるね♪

リュウくん,マネさん こんばんわんです♪
そうそう,これうちも前に一度チャレンジしたけど集まらなくてボツだったから悲しかったんですよ~(T^T)
グループならなんとか完成しそうですよね(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。とうとう今年もこの時期がやってきました!
毎年毎年、完成しそうな勢いで一定数までは集まるんだけど…なぜか失速しちゃって「今年も完成ならず~!残念!無念!!」という結果になるんだけど(汗;)
なんだか今年はイケそうな気がする~!(あると思います/笑)
ね、ね、だから、早めに登録しましょ~よ♪(誘惑中e-266)

グループ別って事で、ハスキーだらけじゃないのは残念なんだけど、その分、完成しそうな気が。
確かに、この分類見た時に、ハスキーって『ハウンド』だっけ?とは思った。
ソリ犬だから、『ワーキング』だったような…(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。今年も募集はじまりましたよ~。
なんだか、せっかく登録しても完成には至らなくて、ちょっとせつなかったですよね。
私も、毎年悔しい思いをしてたんですけど、「今度こそ」と、リベンジに燃えてて(笑)
だって、やっぱり欲しいですもん(≧∀≦)/e-415
愛犬とお友達ワンコでいっぱいのカレンダー。
今年はグループ別だし、今までよりは完成しそうな気がするよね。
RUBYくんやリオンちゃんの記念日も、ぜひご検討くださいね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。今年もいよいよ募集開始ですよ~。
前回は、悔し涙にくれる(?)私に、救いの手を差し伸べてくださったウルフママさん。
ウルフママさんお手製の部長カレンダー、飾って毎日眺めておりますよ♪
本当に、ありがとうございます!m(_ _)m
でも!この調子だと、来年度は完成しそうですよね。楽しみ!

くれふままさんの画才には、ホント感謝感激感動モノです。
ソックリですよね~、特に目線と表情(≧∀≦)
川柳は、くれふままさん作のRくん川柳を参考に、私が作りましたの。
お恥ずかしや~(汗;)

”ね●っち”風なぞかけ、ウルフママさん上手い!!
座布団3枚!!!e-460

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
犬種別でキビシそうなワンコ達を、グループ分けするとは…考えたよね。
これなら、今度こそ完成しそうだもん。
そうそう、急がないとあっという間に埋まっちゃうかも?
松風さんも急ぐのだー!(≧m≦)
芽ちゃんの記念日、さっそくチェックですぞ。
ハスキーだらけカレンダーじゃないのは残念だけど、なるべくお友達ワンコを誘って、ほぼハスキーカレンダーにしちゃおうよ!と、部長も私も気合い入りまくりです。
北方系ワンコまみれカレンダー、入手しましょうよ♪(誘惑中e-266)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。私も、どーしても欲しくて、登録してずっとチャレンジしてたんですけど…
なかなか集まらなくて。
せっかく登録したのにボツかぁ~って、せつないんですよね。
でも、グループ別なら完成も夢じゃなさそう。
北方系ワンコは、ひとまとめで『ハウンド』グループにされてたので、この際、『ハウンド』でもイイかな~と(^^;A
本来は『ワーキング』グループだったような気がしなくもないけど(汗;)
ランちゃんもいかがですか?(≧∀≦)(やっぱり誘惑e-266)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*集まれ、同志!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
