わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 心の川柳
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
心の川柳 
2010.06.05.Sat / 22:57 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ゴハン!100605
ゴハンの時間が待ち遠しいリュウ部長。
食事は、彼の生き甲斐ですからね。
はやく!100605
「はやく!はやく!」
「のんきに撮影してる場合じゃないよ!」

ち、近いっつーの。カメラに近づき過ぎ。
そんな食いしん坊リュウ部長の心の川柳、ブログお友達のくれふままさんのトコロで発表したら…ステキなイラストいただいちゃいました。

くれふままさんのブログ(←クリックで別窓)

くれふままさん画100605
部長ソックリだし!セリフがまた私好みであります♪
もちろん、3倍速い部長って事で。ありがとう!!!(大感謝)


ランキング参加中です!
わんこそばのごとく、ワンコ飯を早食いしたらオカワリがもらえるんじゃないかと思っている部長。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ありがとうございます。

お褒め頂き、しかも掲載及びリンクまでして頂き、
こちらこそ感謝感激でございます。
できるだけ、部長に近づけてみたつもりではございますが。。。
やっぱり、部長にお付けする台詞とあらば、
やはり、三倍のあの方が一番しっくりくるかと思われwww
マネさんとは、趣味がかぶりすぎですので(爆)
喜んでいただけて嬉しゅうございますよ。
また、機会がありましたら、部長をモデルにさせて
頂きたいと、思います。

リュウくん マネさん こんばんは~♪
うわぁi-189(゜o゜)
リュウ部長さん,ソックリですよ!
目とかそっくりですね~。
なんでこんなに上手にかけるんでしょ(・・;)
絵心全く無しなので羨ましいなぁ(苦笑)

部長さん・・・物凄い度アップですね~www
つぶらな瞳がより可愛く見えますけど^m^フフフ

早食いしてオカワリ貰う。。。なるほどi-190
いい手だわ~(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそ、ステキなイラストを頂戴しまして。
本当に部長ソックリだし!ありがとうございます。
家宝にします(≧∀≦)
三倍速くてツノついてて赤いあの方のセリフという事で…
もう、拝見した瞬間に感動のあまり笑い転げました。
ホントですよね~ココまで趣味がかぶるのも、なかなか難しいですよ(笑)
これはやはり、類友?(≧m≦)

え?また描いていただけるの?←遠慮しない(笑)
もう喜んで。ぜひぜひ!!←期待でわくわく(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ねぇ!ソックリですよね!!
顔のマークも、目線も耳の動きも表情も、特徴をすごく良く捉えてて。
一目見て、「部長だ!」とわかりますよね。
いーなー、画才がお有りで。羨ましい。
ステキなプレゼントをいただいちゃいました♪(嬉)

近頃、カメラによく近付くようになりまして。
目と耳が衰えているせいも有るんだろうと思いますが。
私としては、フレームアウトしちゃうしピントが合わないし、困っちゃいます(^^;)
レンズに鼻水が!Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家にやって来た時から、早食いだった部長。
私は、ワンコはこういうスピードなんだと思ってました(マジで)
早く平らげても、オカワリは無いんだから味わって欲しいです(笑)

おお、リュウ部長、ほんとそっくり!
瞳の感じが本当にリュウ部長だ~~。
いいな~、絵心のある人って素敵ですよね。
それにしても見事なドドアップ。
リュウ部長、いくらファンが多いからって
それはサービスしすぎですよ。

吉宗は食べ方のんびりだったので
洛麗が来たときはあまりの速さにビックリしました。
・・が、やがて洛麗ものんびり派に。
うちに来るとみんなスピードが緩むらしい(笑)

遅くなりましたが開設5周年おめでとう♪
これからも楽しい記事期待してますよ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ねぇ!ソックリですよね!(≧∀≦)
もう、ひと目見た瞬間、わかっちゃう位。
どーしてこんなに特徴を捉えられるんでしょう。
絵心の有る方ってスゴイです。羨ましい。
部長がカメラに突進して来るのは、ファンサービスだったのか(笑)
レンズに鼻水ピトッと付くので、カメラマン的にはやめていただきたく…(U_U;)

吉宗くんは、上品にお召し上がりでしたか~。
洛麗くんものんびり派になったという事は…
氏より育ちなのね。
それじゃ~部長が早食いなのは仕方ないなぁ(笑)
でも、誰も部長のゴハンなんて盗らないんだけど(笑)

なんだかんだで5年も経ちました(滝汗;)
まおさんとのお付き合いも長くなりましたが、今後ともヨロシクです!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*心の川柳* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
