わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 脚線美?の誘惑
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
脚線美?の誘惑 
2010.06.03.Thu / 22:48 
[ハスキー] ブログ村キーワード
うとうと100603
よく晴れた昼下がり。
心地良い風が吹き、お昼寝にはちょうど良い午後。
ねむねむ100603
気温も20℃位まで上がり、街行く女子のナマ足もまぶしい気候になって来ました。オヤジ発言?(爆)

リュウ部長のおみ足にも、心惹かれますけど。
うずうず100603
あ~~~肉球触りたい。
てか、なぜ片足挟んでるんだろう。


ランキング参加中です!
ワンコの寝姿って、飽きないわ~。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
うぉぉぉぉぉ!

萌える、その、お姿、燃える!(*´д`*)
だって、舌チロだし、足、絡まってるし、肉球可愛いし!

で、でもさ、部長、、、(;・∀・)

寝にくいのではないかと思うのは、わたくしだけで
ございましょうか?

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただきありがとう~!(≧∀≦)
ワンコの寝姿はツボですよねぇ。
舌チロだし、足絡まったりするし、変なカッコだし…
くれふままさんだけじゃありませんよ。
私も、常々寝にくいんじゃないかと思ってます。

でも、本犬はこれで爆睡するから、良いんでしょうね。
いや~ホント飽きない(笑)

リュウくん,マネさん こんばんわんこです♪
マネさんて・・・女子ですよね?(-▽-)爆

今まで確かめてなかったから
一応確認取っておこうかなと。。。失礼(笑)

『街行く女子のナマ足もまぶしい気候になって来ました』

これ書いてるブロガーさんて初めてみましたよwww
ナイスですi-189i-234

部長さんのおみ足も私にとってはまぶしいですよ~女子さんに負けないくらい(>m<)

部長さん,ここが気持ちよく寝られる場所なんでしょね^m^
私も「寝にくいんじゃ・・・?」と思いましたが(・・;)苦笑

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。まさかコメの冒頭で聞かれるとは(笑)
えぇ、女子ですよ。一応(≧m≦)
中身はかなりオッサン臭いかもしれませんが。
ついでに、精神年齢もかなり低いような気が。
あ、聞いてない?(^^;A

部長の寝相は凄まじいですねぇ。
せっかく敷いたお布団は、体半分しか乗ってないし。
足はワケわかんないポーズになってるし。
絶対、寝にくいハズなんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
気にしないタイプなのか…(笑)

イタズラしたくなりますね!

こんにちわん♪
リュウ部長、気持ち良さそうにお昼寝していますね!
リュウ部長の肉球、私もコヒョコヒョってしたくなりました(*^_^*)笑
上手に挟んでいるけれど、そのポーズは寝心地が良いのかな?!♪
RUBYママもスカートの為に、ダイエット頑張ろうかな(*^o^*)♪

萌えポインツ♪

こんにちわんこ(^_^)v
なして??どうして?絡まってるの?
そうなんだよね~寝にくそうでも爆睡してるんだよね。

肉球は私も(*^_^*)プニュプニュしたいです!
萌えポイントです!
私おばさん発言?(笑)

コメントありがとうございます

☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お昼寝には最適な気温で…
気持ち良さそうなリュウ部長を眺めていたら…
つられて眠くなります…むにゃ。
すごく誘われる肉球ですよねぇ( ´艸`)
なぜか寝姿を見てると、イタズラ心が(笑)
どうしても私には、寝心地が良さそうには見えないんですけどねぇ。
でも、本犬は爆睡なのよね(笑)

RUBYママさん、ダイエット宣言かぁ!エライ!
「私も…明日から!」なんて先送りしてる時点でダメっぽい(笑)
近々、RUBYママさんのナマ足登場か?
再度オヤジ発言をしてしまった。ゴメンナサイ…m(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なんでこんなに絡まってるんでしょうねぇ。
傍目から見たら、すんごく寝にくそうなんですけどね(≧m≦)
でも、気持ち良さそうに爆睡。
身体が柔軟とは言えない私からすると、羨ましいような(笑)

肉球は…目の前にあるとプニュプニュしたくなりますよね!
もう、反射的というか衝動的にというか(笑)
まさに、萌えポイント♪
いえいえ、ワンコ飼いなら当然の発言でしょう。大丈夫v

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*脚線美?の誘惑* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
