わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 日差し
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
日差し 
2010.06.01.Tue / 22:22 
[ハスキー] ブログ村キーワード
気がつけば、早いものでもう6月。
ウッカリしてましたが、当ブログ、先月の1日で開設5周年を迎えておりました。
マイペース&グダグダ更新で、あっという間。

肌寒い日々が続いていた先月とは一転、ようやくこの時期らしい日差しと暖かさがやってまいりました。
影1100601
影2100601
影がクッキリ。

「あっつい…」

後光?100601
だんだん、ハスキーにはツライ夏が近づいて来ております。
18歳まで、もう少し。


ランキング参加中です!
ベロメーター(暑さで伸びる舌の長さ)も、長くなって来ました。
私も間違いなく発症です、花粉症。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

あっと言う間に、もう6月~!
今年は、春が天候不順であまり感じないまま過ぎてしまったような気が・・・・・・・。
梅雨入りは、ちょっと先って天気予報で言っていたのでこの時期を大切にしたいですね。
リュウ部長もちょっと暑そう~!
風雅地方は、昼間は暑いのですが朝晩が肌寒いという初体験の6月スタートです。

暑くなってきましたね。

おはよーございます(*^_^*)
先月は、ブログ開設5周年だったのですか!!
おめでとうございますv-353v-411
月日の経つのは、本当に早いですよね!笑
リュウ部長の影、大きくて凛々しい☆
影だけみてると、オオカミさんみたぃ(*^o^*)笑
今日も朝から暑いですね。。
ハスには辛い季節がやってきましたね(>_<)
リュウ部長も、大変だと思うけど、今夏も頑張って乗り切りましょうねv-344

日差し

こんにちわんだふる(*^_^*)
ウルフ地方もやっと日差しが暖かく感じられるようになりました。
ハスたちには、厳しい夏がやってきますが、
頑張って乗り切りましょうね♪

ブログ開設5周年おめでとうございます。
これからも食いしん坊リュウ部長の楽しく、
格好いい写真をお願いします<(_ _)/”

花粉症、今年は楽なのかと思ったけど・・・・
暖かくなったら(-_-;)普通に目も鼻もズルズルです。

リュウくん,マネさん こんばんわんこです♪
ブログ開設5周年おめでとうございます!
すごいですね~5年もだなんてi-189
簡単な様で,結構根気のいることですよね~。
これからもついていきますよ~,リュウ部長さん☆
(ストーカーっぽいかしら。。。(--;)苦笑

最近はほんとに日も長くなったし,暑いですね~。
日差しがもう夏仕様になってきましたからi-202
部長さんもマネさんもたくさん食べて,バテない様に♪
(言われなくても大丈夫かな?笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅ママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、時間の経つのは早いもので…もう6月!(驚)
例年に無い肌寒さで、春の実感が湧かないままでした。
梅雨入りも遅れるらしいですね。
今年は、季節がちょっとずつ遅れるんでしょうかね~。
確かに、今の時期は貴重かも( ´艸`)
梅雨だと、お洗濯物が溜まっちゃうし~。
ハスキーには、ちょっとツライ季節になって来たけどね。
風雅くん地方でも、朝晩は冷え込んでいるんですね。
激しい寒暖の差に、体調を崩さないようお気をつけくださいね!

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。おかげ様で5周年!(と言っても何も考えてない/爆)
しかも、気づいたのが一ヶ月後って。
大ボケですね。ははは(^^;A
時間の流れの早さを痛感しております~。

影だけは凛々しいですね。
この舌チロな影がまた、腹ぺこオオカミっぽいですね(笑)
ハスキーにはツライ暑い季節の到来ですが、なんとか頑張って乗り切りたいですね。
RUBYくん&リオンちゃんも、夏バテには気をつけてね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ウルフくん地方もやっと暖かくなってきましたか。
今年のお天気は、本当に変ですね。
結局、暖房や冬物をしまうタイミングを逸してしまった私です(笑)
ハス達には厳しい夏も間近ですが…今年は冷夏予報なので、まだマシかしら。
夏バテには気をつけて、頑張って乗り切りましょうね。

気がつけば早5周年(ボーッとしてました/爆)
ウルフママさんとのお付き合いも、長くなりましたね~(≧∀≦)
格好いい写真は自信無いですが、食いしん坊な自然体の三枚目部長を頑張って撮ります♪

花粉症、なかなか発症しなかったので、てっきり克服したと勘違いしてました。ズルズル(TωT)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。グダグダとマイペースでココまで来ました。
先月だったって辺り、大ボケですけど(≧m≦)
皆様のコメントが励みとなって、背中を押してもらってるおかげです。
これからもついて来て、背中を押してちょーだい(笑)

リュウ部長地方、先月は夏日が全く無かった(二十ウン年ぶりらしい)のですが、ココ最近はやっと、この時期らしい気温になってまいりました。
北方系ワンコには厳しい季節の到来ですが、たくさん食べて、夏バテしないように気をつけなくちゃですね。
必要以上に食べて、身の肥やしになりそうですけど(笑)

ブログ開設5周年、おめでと~!!
てか一ヶ月も前にかい!(笑
なかなか続けられるもんじゃないよね、ただただ感服です。
私なんてやっと2年だよ。もう限界(笑
ここまでやってこれたのも、リュウ部長と出会えたからなんだよなァ。
いつの間にかすっかり3枚目路線まっしぐらの部長だけれど(笑
夏バテ等にはじゅうぶん気をつけて、お茶目な姿見せてね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お祝いコメ、さんきう~!
そうなのよ、一ヶ月も前だったのよ!(笑)
もっと早く気づけ、自分!(笑)
のんきにもホドがあるよね(≧m≦)
松風さんをはじめ、ハス好きやワンコ飼いの皆様と出会えたのも、ブログを始めたおかげなのよね♪
それに…
松風さんと違って、ウチは毎回面白い記事じゃないから(^^;A
気負う事無くグダグダとマイペースで更新して来た結果、5年も経ってたという感じです。
ん~最初から三枚目路線だったような気がするけど…
こんな部長だけど、これからもヨロシクねん(≧∀≦)v

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*日差し* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
