わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ やれば出来る
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
やれば出来る 
2010.05.30.Sun / 16:52 
[ハスキー] ブログ村キーワード
おっとりしてるけれども、実は、やれば出来るんです。
褒められて伸びるタイプなんです。きっと。
そんな飼い主と、似たようなヤツがココにも。
営業用?100530
春になってウキウキと母が寄せ植えしたお花と、営業用スマイル。
自然体100530
ギャラをチラつかせずとも、リュウ部長だって、やれば出来るのだ。
撮影後の報酬を期待してるのは、間違いなさそうだけど。
まだかなー100530
コチラの方、今度はソチラの方から、それでもってアチラからも…
次から次へと、カメラマンの要求に応えるのに比例して、モデルさんのテンションも下降線。
頭の中はギャラの事で、いっぱい。ヨダレ出てる…
ふわぁ~100530
やれば出来る―――
それは、ヤル気が無きゃ出来ないって事。


ランキング参加中です!
自らを『大器晩成』型だと思い続けて…ウン十年。←ツッコミ禁止。
いつ開花するんでしょう、私(爆)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん,マネさん こんばんわんです♪(^^)
お花を前にいいお顔してますね~部長さんi-189i-100
(ナイスショット☆)

その下の部長さん(笑)
一転して目がうつろに。。。やっぱりギャラのことでしたか(>m<)
(ヨダレスクープもナイスショット☆)笑
「はやくしてよぉ~i-269」とでも言いたげな瞳ですね(^◇^)アハハ

>自らを『大器晩成』型だと思い続けて…ウン十年
部長さんのことかと思ったら,マネさんのことだったのですね~(笑)
「私」って最後に書いてあった~(-▽-)
きっと今から晩成するんですよ♪(たぶん・・・笑)

こちらでは、はじめまして。
ウェンディの件では、お言葉ありがとうございます<(_ _)>

リュウ部長はもうすぐ18歳ですか!
北方犬種代表で、ぜひご長寿ワン企画に応募してほしいです!
とある会社で8月になったら募集をかけるらしいので、ぜひぜひ(*^^)v
お花とのショット、美しいですよ~(*^_^*)

偶然にも今、コメ返しで「自分は褒められて育つコだ」と
書き記してきたばかりだよ(笑
2枚目の写真、めっちゃいい顔!と思いきや、
次の写真がうちのティキン犬と同じ顔になっとるや~ん。
表情が明らかに激変してるのがさすがリュウ部長、最高!

突っ込み禁止と言われれば、突っ込みたくなるのが心情…
とはいえ自分もいつかきっとと思い続けてウン十年、
いつになったらその日が来るんだろう、ね?(笑
なるほど、やる気がなくちゃなにも始まりませんな。
部長も、ギャラがなくちゃやる気もでないってことか(違

ついにきたか、花粉の嵐が。
でも今年はめっちゃ少ないからね、あれ?治った?
なんて錯覚するから、気をつけろ!!

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。気分がノリノリだったんでしょうね。
ギャラで釣らずに…いや、後でもらう気満々だったと思うけどv-356
でも…やっぱりね。一転するでしょ。
「もしかしてノーギャラ?」って疑惑に駆られた途端(笑)
もうねぇ、リュウ部長の脳内は『食べたい』でいっぱいだったハズ。
最近は歳のせいか、お口の締まりも緩くて(≧m≦)

ウン十年と書いたから、間違いなく私の事ですよ(^^;A
部長はまだ、17年だもんね(T_T)
今からだと…超晩成ですが…大成するのは晩年かしら。
間に合わない恐れも?(のんき/笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウェンディママ様☆☆☆
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪
ウルフママさんやくれふままさんやめんたいさんのブログのコメントで、よくお見かけしていたので…初めてという実感が湧きませんが(汗;)
ウェンディ姫のお姿はよく拝見して、ウットリ眺めておりました。
いつもステキなお写真で、憧れておりました。
こんな事なら、もっと早くに思い切って、足跡を残しておくべきでした(悔)

なんだかあっという間に時間が過ぎましたが、気づけば7月で18歳になるようです。
ご長寿ワン企画、私もすごく気になってました~。
募集は8月かぁ…ウェンディ姫の分も頑張らなくちゃですねo(^-^)o

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
松風さんも「褒められて育つ」タイプなのねん( ´艸`)
そう言われて見れば…このアングル、芽ちゃんっぽいね(笑)
オットコマエだなんて、照れちゃうわ(エ?褒めてないの?)
この表情の激変ぶり、スゴイでしょ。
妙に人間臭いし、こーゆーギャップって惹かれるポイントよね?(違?)

禁止されると余計にやりたくなるって…そういうもんだよね。わかるけど。
ツッコミたいのに、自らを省みてしまってツッコメてないわよぅ!
その日を、気長に待とうと思ってるよ、私。
ハッ、待ってるだけでヤル気が無かったかも(笑)
ギャラが無くちゃ、ヤル気なんて起こらないよねぇ。

ついに来たよ、私の花粉シーズン。
杉組とタイミングが違うもんだから、「今さら?」「まだ?」って言われるけれども。
つい先日まで、発症してなかったから克服したと錯覚してたよ。

大アクビ♪

おはよーございます♪
リュウ部長、撮影に疲れたのかな?大アクビが可愛いです(^ε^)-☆Chu!!
共演してるお花はパンジーかな?鮮やかな色がキレイですよね(*^□^*)
前の記事の赤いツツジとのショットも素敵でした♪
でも、やっぱり花より団子よね♪d(⌒〇⌒)b♪(笑)
私も同じく花より団子派です!(笑)

こんにちわん♪

花とオジサマシリーズ、リュウ部長絵になりますね~。
営業用のアイドルスマイルから一転、
どんよりお目目にヨダレまで。。(笑)
ギャラなし撮影の長さに飽き飽きしちゃった?
最後のあくびもナイスショットです♪

大器晩成と信じてウン十年・・・
数年前から信じる事さえ脱落した私・・(-"-;
いいのよ、地味にでも平穏な日々が過ごせるなら(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。もう完全に、飽き飽きしてますね(≧m≦)
でも、リュウ舌の先端に、しっかり水滴が(笑)
今回共演のお花は…パンジーより小さめのビオラ(たぶん)かな。
私、撮るのは好きだけど疎いもんで。
自室で元気なのはサボテン位という、育て下手だし(汗;)
えぇ良いんです。私も花より団子派ですから!( ´艸`)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。懲りずに続けてます、花と爺様シリーズ(笑)
本当に激変ですよね。
同一ワンコですかっていう位、どんより澱んだ瞳(U_U;)
ギャラ無し撮影には限界が有るみたいで…
協力的なのは、最初のウチだけでした(笑)

大器晩成…まだ信じてます(笑)
まったく何も、自信の根拠は無いですが。
自分が信じるのをやめたら、誰が信じるんですか。なんてね。
良いんです、妄想や夢を見るのは自由ですから(笑)
あっでも!地味にでも平穏な日々って、実は究極の幸せなんじゃないかと思ってますよ、私♪

かわいすぎ!

過去記事へのコメでごめんなさい!

でもあまりにもかわゆすぎて見過ごせない♪♪♪

あご乗せ、だらりん、そしてヨダレ(笑)

部長、愛らしすぎます!!!!
抱きしめてすりすりしちゃう!

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
過去記事もご覧いただき嬉しいです~(≧∀≦)
どうやら、MAXママさんのツボ↓だったようで(笑)
>あご乗せ、だらりん、そしてヨダレ

こんな、ギャラの有無で態度豹変するようなゲンキンなオトコですが…
褒めてくださり、ありがとう。
抱きしめてすりすりよりも、きっと、ひとかけらのオヤツで完全になびきます(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*やれば出来る* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
