わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ スッキリ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
スッキリ 
2010.05.26.Wed / 22:44 
[ハスキー] ブログ村キーワード
アンニュイ100526
もう梅雨入りしたのか?てな具合で、スッキリしない雨続きのリュウ部長地方。
気温も、3月~4月上旬並みの肌寒さ。もうすぐ6月なのにね。

いい加減、寝飽きたけど寝るしかない、アンニュイな部長。
無防備1100526
それでもって、グースカ寝られるとチョッカイを出したくなる私。

そのチロ舌とか。
その肉球とか。
無防備2100526
…ガマンしたけど。


ランキング参加中です!
肉球ケアは継続中。私のカカトよりも優先して。
ボーボー毛もカットしましたよん。部長の足裏だけはスッキリ。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
晴れてほしいね。

こんにちは!
リュウ部長地方は、スッキリしないお天気が続いているのですね_(._.)_
RUBYちゃん地方は、今朝も朝から快晴でとっても清々しい日になってますv-278
毎日寝て過ごすのも大変だよね、リュウ部長(^^)!笑v-344
リュウ部長の肉球は、私のかかとよりもずっと綺麗だなぁ!笑

うう。。舌チロつまみたい。
肉球、クンクンしたい。
もうマズルごとカプッてしたい!!
どうしてわんこの寝姿はこうもそそるんでしょ。
良く我慢したね、マネさん。

リュウ部長の肉球、随分綺麗ですよ~。
吉宗は15歳くらいからもうガッサガサで
ケアクリームもあんまり効かなかったもん。
これからも愛情たっぷりのケアクリームで
プリプリ肉球保って行こうね、リュウ部長♪

リュウくん,マネさん こんばんわんこです♪
そちらもお天気ヘンですか。。。
こちらもずっと晴れなくて雨とか曇ばかり(ーー;)
おまけに毛布を着て寝るくらい寒いですよ~。
(マネさん地方は,これ普通かな?)笑

部長さんの足裏毛,切り立てホヤホヤですね^m^
(毛がパツンと綺麗にそろってる~)
リュウくん,コテッっと寝てる方が体も楽なんでしょね きっと。
うちもよく転がってましたから(笑)
舌チロ見ると「噛んだりしないのかなぁ」と思うけど,噛まないですよね~^m^

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。イイな~RUBYくん地方はスッキリ快晴v-278ですか!(羨)
当方、雨続きで寝て過ごすのも飽きてきました(´~`;A
一日中、ゴロゴロしてる部長が、私は羨ましいですけど(笑)
今日も肌寒くて、何着てイイのやら。困ってしまう。
部長の肉球、ケアの成果が出てます?(嬉)
いやいや、RUBYママさんのおみ足の方が絶対にキレイe-420なハズです!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
舌や肉球だけじゃなく…マズルごと!?( ´艸`)
気持ち良さそうに眠られると、なぜか遊びたくなっちゃうんですよねぇ。
起きてる時はともかく、寝姿はそそられますな(笑)
ホント、自分でもよくガマンしたと思うわ~。

よくよく見ると、部長の肉球もずいぶんとガッサガサです。
たっぷり塗りこんでも、なかなか…(U_U;)
それでも、マッサージにもなるし、継続は力なりって事で。
その内、プリプリになってくれればイイなぁ。
…そしたら、自然とラベンダー臭の肉球になるかしら。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
またまた、こんばんわん(≧∀≦)/
今年は特に、変なお天気が続きますね。
低温だし、あまりお日様を拝めていないし。
あら、めんたいさんは毛布にくるまってますか?
ウチは今、毛布は使ってないですよ!ホントに。
でも、先日、毛布を片付けたのを後悔してるけど(笑)
灯油、まだ買った方がイイのか、悩んでるけど(笑)

切りたてホヤホヤのパッツン肉球毛( ´艸`)
くすぐったいらしく、ス~ッと足を引っ込めては私に捕まり…を繰り返して仕上げました。
最近は、コテッとクタ寝してる方が楽みたいで、よく転がってます。
オスワリもフセも、寄りかかって楽したりして。
筋力が落ちてくるから、仕方がないですね~。

肉球

今晩ワン!お邪魔してびっくり(@@)
わーっ、今回更新内容がシンクロ♪

肉球とかマズルとか、とにかくいぢりたい~。
たとえうっとおしがられようと、メゲルことなく
すりすり、にぎにぎ、なでなでしちゃうのだ~♪

香しい肉球だわん♪

こんにちわんだふる(*^_^*)
リュウ部長も肉球毛カットしたのですね。
すっきり、さわやかになってる~(^-^)
萌え~~~~
リュウ部長はくすぐったくて、足を引っ込めるのかな?
ウルフなんて唸って怒るんですよ!
戦いです(汗)それなのに綺麗になってないし(-_-;)

ライラックとおじさん(失礼・リュウ部長でした・笑)
も可愛く写ってましたね。
花がバックにあると表情も明るく見えていいですよね♪

ここのところのお天気、可笑しいです。
太陽がでていると思ったらいきなり雨になったりしています(-_-)

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホントだ~!MAXたんも足裏スッキリ(笑)
お若いだけあって、リュウ部長よりもプルプル肉球でステキ。
プニプニと、触感を楽しみたい衝動に駆られ、マウスポインターでナデナデしてました(笑)
ホント、ホント。
たとえ本犬に、うっとおしがられようとも、いぢりたいモノはいぢりたい!
で、「ふーッ」と大きな溜め息を吐かれると、「ごごごごめん」と慌ててナデナデして誤魔化す小心者飼い主です。
さすがに、貢物までは献上しませんが。
↑貢いじゃあ、思う壺ですわな(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ウルフくん&ジャックくんも、洗犬の後サッパリスッキリしてましたね。
タオルのほっかむりも可愛かったです( ´艸`)
足裏をいぢられるのは、くすぐったいみたいですよ。
さりげな~く、スーッと足を引っ込めようとしますもの。
そのたびに、私に捕まってたけど…この技術は、私との攻防で相当鍛錬されたらしく、以前、病院で注射された時も、せっかく獣医さんが刺した注射針を自力でスーッと抜いてました(爆)
注射がイヤなのはわかるけど、結局、また刺し直されるんだから損なのに。

過去記事も見てくださってありがとう!
背景にお花があると、明るく見えますよね♪
ついでに、ブログネタ&季節感の演出になって、一石二鳥(笑)
それにしても、変なお天気続きで…困っちゃいますね。
お洗濯モノ溜まるし、いつまでも寒いし!(U_U;)

お久しぶりです

お久しぶりです~♪

リュウ地方では肌寒いくらいの日が続いてるんですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね~。
リュウくんの肉球、この写真たまんないですね~(o^∀^o)
つい手を出したくなる… わかります(笑)

当方のブログ、事情により、続けられなくなってしまい、閉じてしまいました。
すみません。
でも、こちらのブログには、たまにですが遊びに来るのでヨロシクです☆☆

コメントありがとうございます

☆☆☆クマスケ様☆☆☆
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
もうすぐ6月だとは思えない位、肌寒くて…ホント困っちゃいます。
暖房はしまえないし、着る物も悩むし(U_U;)
こんなに天候不順だと、また作物が高騰しそうですね。
お財布の中も冷えるわ~(^^;A
肉球、ついつい誘われちゃいます(笑)
寝てる時だけは、天使に見えるんですよね~(普段は悪魔?/笑)

アレッ?ブログ閉じちゃったんですか?(気づくの遅れてスミマセン)
年末以来、ハスキーちゃんが気にはなってたんですけど…(大汗;)
また、いつでも遊びにいらしてくださいませm(_ _)m

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*スッキリ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
