わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ライラック
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ライラック 
2010.05.22.Sat / 23:17 
[ハスキー] ブログ村キーワード
すっかり、若い頃のように自慢のフサフサ尻尾を掲げて歩かなくなってしまったリュウ部長ですが…
その姿が、ますます似ていたらしく。
やっぱり言われました。
小学生の子に。

ライラック1100522
「カッコイイ~!オオカミみたい!」

一応言っときました。
「オオカミじゃないよ~ハスキーだよ~」って。

カッコイイと言われたので、リュウ部長も若干、得意げ?
ライラック2100522
ライラックが満開だったので『花とおっさん』シリーズのモデルをお願いしたところ、快く引き受けてくれました。
パトロール中なので、ノーギャラ。
背景遠過ぎてボケボケだし、ライラックじゃなくても良かったんじゃないかとか言っちゃダメ。


ランキング参加中です!
プロ意識の高いモデルさん、帰宅してからきっちりギャラ請求。
そういう事は、忘れないのね。
金魚のフンのごとく、いやにひっついて来て甘えたサンだ愛いヤツめと思ったら。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

お久しぶりです。
小僧は昨日、運動会帰りの小学生に『ライオン』といわれました。
大きいし、首回りの毛もフサフサだから・・・だと思われます。
が、実際はただのおデブ犬なだけなのに。

リュウ部長、お元気そうで何よりです。
変な気候の東北地方ですが、暑いよりはまだ寒いほうが犬的にはましかな?

部長&マネさん、こんにちわん。
おぉ、オオカミとライラック(?)。小学生がカッコいいというのも分かる分かる!これだけのショットが撮れたのだったら、ギャラの請求は正当ですよね、部長。ギャラは生きとし生けるもの全ての活力です(キッパリ)!!

それにしてもリュウ部長、「おっさんて誰やねん」 怒った方がいいかもしれませんよ。ひどいよね。

こんばんは。
いつも読み逃げでスミマセン。

部長は尻尾上げても、上げて無くてもカッコイイよ。
佐武もよくオオカミに間違われます。
麗はハスキーかどうか疑われます。

ライラックが今花盛りなんですね。
我が家のライラックは1ヶ月ほど前に花の時期を終えて
緑が眩しいです。

今日は一日中激しい雨で、佐武と麗も退屈そうに寝てばかりです。

コメントありがとうございます

☆☆☆pon様☆☆☆
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
なんと!キーファーくんは『ライオン』ですか。
『ライオン』と言われたハスキーは初めてかも(^^;A
確かに、モフモフのフサフサだし威厳があったのでしょう。
『ライオン』もカッコイイよね。
おデブだなんて、まさか。着膨れしてるんだよね。

桜の季節は過ぎたのに、いつまでも肌寒くて…
暖房器具の片付けタイミングを、完全に逸したままなんだけど。
暑いよりは寒い方が、まだマシかもしれませんね。
一応北方系ワンコだし。
ponさんもキーくんもニャンコ姐さん達も、体調崩さないようにお気をつけくださいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。まぁ。ご丁寧に『ライラック(?)』。
『?』要らないから。本当にライラックだったんだってば(笑)
パトロール中にギャラは持ち歩いてないから、基本的にノーギャラ撮影なんですけど。
エサで釣ってないから。本当にノーギャラなんだってば(笑)
でも、こういう事って忘れないのよね。執念深く。さすが食いしん坊。
まぁ、私もギャラは大好きですけどね。活力ですもの。

あれ?『おっさん』て失礼だった?ひどい?
そりゃ~申し訳なかったm(_ _)m
今後は『爺様』にしますね。『様』が付いてるから丁寧だよね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。
お忙しい時はお互い様です、お気になさらずに(≧∀≦)

佐武くんもオオカミに間違えられるのね。
ハスキーは、よく間違えられるよね~。
…って、待って!Σ( ̄ロ ̄lll)
麗ちゃんは正真正銘ハスキーだけど!
疑われるって…どーゆー事?(^^;A

うむむ、やはり日本って縦長なのね。
リュウ部長地方と、季節が1ヶ月はズレてるのかぁ。
お天気は1日ズレるのよね。たぶんその雨、明日やって来る…
雨降りで寝て曜日だと、佐武くんも麗ちゃんも退屈だわね。
sabureiさん地方、明日は晴れるとイイね。

おお、花とおっさん・・もとい、オジサマ、
さすがに絵になってますよ~部長♪
オオカミ犬・・言われるよね~。
子供ならまだしも、大人に自信満々で言われるとちょっと。。
洛麗はよく「なんて犬ですか?」って聞かれます。
もしくは「ハスキー入ってますか?」(笑)

そちらは雨どうですか~?
こちらは今日はザンザン降り&強風です。
パトロール気をつけてね、部長。

笑顔

ご無沙汰ワン!
やっぱりリュウ部長の笑顔はいいね♪
パトロール中も笑顔は絶やさず、さては高感度UPを図ってますなw

ライラックの花、久しく見てないなぁ。
あんまりあちこちに植えられてるもんじゃないですよね?

リュウくん,マネさん こんばんわんこです♪
『花とおっさん』って。。。www
一応シリーズ化されているのですね(笑)
リュウくんはブルーアイで,毛色も濃くてクールなイメージだから子どもから見ると特に格好いい「オオカミ」に見えるかもですね^m^
分かる気がするなぁ。。。(^^)

>いやにひっついて来て甘えたサンだ愛いヤツめと思ったら・・・
これよく分かりますよ^m^
貰ったらとっととズラかるんですよね~ww
そこら辺はさすが年の功で,考えてますよ~ばぁさまじぃさまは(笑)

昨年の今頃にライラックとリュウ部長の写真を見て
たしか苗木買ってきて植えたんだよな~
たしか花のカホリに酔いしれてる部長の姿がかわいくて(笑
でも気候や風土の違いのせいか、まだ咲いてはくれませぬ。

尻尾が悠然と垂れ下がった姿はやはりオオカミを連想させるよね。
かっこいいと言われたのであれば、部長も悪い気はしないでしょ♪

こっちは丸二日雨がひどくてろくな散歩できてないよ。
なのでおやつで誤魔化したりして。
部長もパトロールは短めに、ギャラは多めに(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
や~ん、オジサマだなんて照れるぅ!(なぜか私が/笑)
オオカミはもう、よく言われるので訂正するのも面倒な感じになってきてるんですけど…お子様が間違って覚えても困るだろうと、一応訂正しときました。
大人も間違える方は居るのよね。
部長も、「カラフト犬」と言われて、逆にビックリしたけど。
ハスキーは隈取の印象が強いんでしょうね。洛ちゃんは色が薄いせいかしら。
「ハスキー100%です」って言っちゃう?(笑)
たぶん、ミックス犬も流行しているせいなのかもしれないけど(^^;A

風雨、強くなってきましたね~。
洛ちゃん地方も大荒れのようですが、お気をつけくださいね。

コメントありがとうございます

☆☆☆MAXママ様☆☆☆
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
お褒めいただき光栄です(≧∀≦)
ギャラ有りだと、こんなもんじゃなく…満面の笑みです。
ゲットするまでの間の、短時間サービスですが(笑)
好感度UPになってます?
よーし、この作戦ですよ!リュウ部長!!

ライラック、リュウ部長のテリトリーには多く植わってて…意外と見かけたりする。
MAXたん地方には、あんまり無いのかな??
じゃあ、この画像で堪能してね…と言えないピンボケぶりが悔しい(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ブログネタのため季節感の演出のため、シリーズ化されております『花とおっさん』(笑)
お花とお鼻の共演と言いましょうか(≧m≦)

ギャラを持ってない人間にはクールな態度をとる部長ですが、お子様にまで、そのクールさを見抜かれてたのかな(笑)
格好いい「オオカミ」に見えるような、精悍さや凛々しさを部長からほとんど感じない私。
基本的に、三枚目のお笑い系ですから(^^;A

だてに年は重ねてないですよね。まさに年の功。
『美味しいモノ』をもらえるまでは、粘りに粘って、ゲットしちゃったら「こっちのもの」みたいな。
ホント合理的(笑)v-356

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
松風邸にライラックが仲間入りしてたのか~。
しかも、部長がその動機になってたとは(^^*)ゞ
器用なお父上の手によって、藤やブドウのように大事に育てられているんでしょうね。
…って、まだ咲いてなかったの?
ライラックって、北国に適してるんでしたっけ?
それとも、まだ若い苗木だったから?
↑私、植物に疎いもので。スミマセン。

フサフサ尻尾が悠然と下がってる姿は、オオカミを連想させるね。
部長の場合、悠然としてなかったけど。
来るもの拒まず、お世辞も全て言葉通り受け取るので、カッコイイという言葉も鵜呑みにしましたよ(笑)

雨降りはお散歩好きなワンコにとっては、恨めしいだろうね。
おやつで誤魔化されてくれる、単純純粋なワンコで良かったよね。ホント。
パトロールが短めでギャラが多めだと、あっという間にメタボですなぁ(汗;)

オオカミ犬

オオカミってよく言われますね。うちのラリも公園で子供たちの集団によく「オオカミ犬だ!」って言われました。
母は散歩中、子供の集団の中のガキ大将的な子が「この犬、半分がオオカミで半分が犬なんだぜ!」と仲間の子供たちに意気揚々と語っていたのを聞いて、「ぜ~んぶ犬だよ~!」とばっさり切ってやったそうです(笑)。
子供の言うことなんだから流しとけばいいのに恐るべしうちの母です(笑)。
ちなみに本犬は犬でもオオカミでもどっちでもいいと言ってます(笑)。きっとリュウ部長もどっちでもいいと思っているに違いありません。

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハスキーって、オオカミに似てる印象が有るんでしょうね、よく言われますね。
精悍でカッコ良くて凛々しいオオカミに似てるなんて、光栄ですけど(笑)
そんな外見に反して、ちっとも野生的じゃなくてオットリしてて温和なトコロがまた、魅力ですが(笑)
ラリーくんも、間違えられてたのね( ´艸`)
それにしても、お母上はお強い!立派です。カッコイイ。
子供たちが、間違えて覚えちゃいけないという、ある意味、親心ですよね。
確かに、ラリーくんもリュウ部長も、どっちでもいいと思ってるかも。
「オオカミでもワンコでも、オイラはオイラだ!」って感じで。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ライラック* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。