わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 肉球ケア
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
肉球ケア 
2010.05.20.Thu / 22:23 
[ハスキー] ブログ村キーワード
肉球ケアクリーム1100520
雪のクッションも無くなっちゃった事だし…
アスファルトを踏みしめる肉球も、歳と共にガサガサになってしまうので、お手入れが必要。
肉球ケアクリーム2100520
そんなワケで、肉球ケアクリーム、ゲットです。

「『食べ物』じゃ…ないのか」

ちょっとガッカリなリュウ部長。
頭乗せ100520
でも、部長のモノですよ。
ハイ、お馴染み頭乗せ。もうそろそろ頭乗せ技は引退かな。

「頭じゃなくて、足に使うんでしょ~」


ランキング参加中です!
ギャラ奮発しなきゃダメかしら。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
だめです!

頭乗せ、引退しちゃ、だめです!(*゚ー゚)うふ。
「伏せ」スタイルでもいいので頭乗せは現役続行で御願いします。

肉球ケア。。。和洋漢ハーブエキス、、、なんかよさげな成分。
それ、人間のかかとにも良さそうですね。
この季節、わたしのかかとはガッサガサ><、
わんこの肉球クリームを、自分のかかとに使うのは。。。
もう、当たり前だったりw

突然の頭乗せ引退宣言なんて!!
洛麗にワザを伝授しないまま引退しないで~~
・・・って言っても、シニアだと
お座りのまま頭上げて安定してるのも苦労なんだよね。
吉宗もそうだったから分かる分かる。
無理のない程度に無理のないときに
気が向いたらまた披露してね~♪

肉球ケアクリームって人の手もツルツルになるんだよね。
私も吉宗の一緒に使ってました(笑)
洛麗にも付けてあげたら全部舐めちゃって・・・
舐めて大丈夫なものとは言え
もう少しお利口さんになるまで使わない事に。。
(お利口さんになるのかなあ?(T_T))

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あり?ダメ?(^^;A
近頃、軽いモノですら困難になってきております(汗;)
まぁ、年齢も年齢だし、その辺は大目にみてちょーだい(`∀´*)

なんだかね、和洋漢ハーブってだけでも良さげだよね。
かかとは…サンダルの季節になると、ますますガッサガサになっちゃうのよねぇ。
…て、ワンコ用を使っちゃうの?
そりゃ~効きそうだけども。
マジで使っちゃうの?←ビックリし過ぎて2回も聞いた。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あり?ココでも直訴が?(^^;A
でも、さすがにね~、安定しなくなってきたしビシィッとオスワリするのすら、厳しくなってきてるからなぁ。
本犬は相変わらず気持ちだけは若いままだから、出来てるツモリでいるし。
それがわかるだけに、以前はダメ出ししてたコマンドでも「いいよいいよ、わかった」と、緩めです。
シニア判定って事で。

まおさんも吉宗くんと一緒に使ってたの?(ノ゜Д゜;)ノ
そりゃ~ワンコに効くんだからツルツルになるんだろうけど。
意外にも、「一緒に使ってる」意見が多くて逆にビックリ。
私も使ってみようかな~←本末転倒。
洛ちゃん、舐めちゃったのか(≧m≦)
まだ若くてピチピチだから、塗らなくても大丈夫そうだよ。

部長&マネさん、おひさしぶりです。こんばんわん!
頭のせがなかろうと、目線をくれなかろうと、部長はそこにいるだけで良いの。部長たるゆえんでしょうか。

それにしても。パウケアをカカトに塗るなんて裏技があるだなんて、知りませんでした。やってみよう。
ということは、人用のオーガニックかかとツルツルハニー(リップにも使えるという)を肉球に塗ってもよさそうな気がしてきた。


コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そこにいるだけでいい…なんてステキな響き。
頭乗せがなくても、目線をくれなくても。
最近、モデルさんの手抜きがヒドイのよね。やっぱりセツナイかも。

そうよね、これはもはや裏技よね。
目からウロコですよ。
やってみようって、思っちゃうよね。
で、逆転の発想てのもスゴイな。
人用のを肉球に…(ー"ー;)ゞ
なんだかイケそうな気がしてきた。あるかも?
待てよ。人用とワンコ用、どっちがお買い得なんだろ?←本末転倒。

師匠!

こんにちわん♪
ウルフの頭のせの師匠リュウ部長が引退ですか!?
ん~~確かに重いものだと首とか痛めると大変ですが・・
軽いものや乗せやすいものだけでも、続けてくださいませ(^^)/

(^_^;)私肉球はガサガサでいいと思ってました。
だって滑り止めかと思ってたんだもの(大汗)
プニュプニュにお手入れが必要だったのですね!
くれふままさんのように自分にも使ってしまうという
強者もいたのねん(~o~)

リュウくん,マネさんこんにちわんです♪
部長さん,突然の頭乗せ引退ですか!?
「引退」という文字がなぜか悲しく見えてしまう~(TωT)
頭や首に負担がくるといけないから重量級は引退してi-229「超」軽量級でいかがですかな?
例えば・・・綿アメとか(-▽-)
ギャラとしては使えないかもだけどi-201(苦笑)

部長さんも,マネさんにちゃんとお手当てしてもらって幸せですね(*^_^*)
これラベンダーの香って書いてある~。
部長さんの肉球は香ばしいニホヒじゃなくて,ラベンダーのよかニホヒでしょね~きっと^m^

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。師匠(嬉)としては、「もう教える事は何も無い。もはや師匠を越えている」という事らしいです。
ウルフくんもジャックくんも、お見事だもの(≧∀≦)
今後はお任せしようと思ってたんだけどなー。
さすがに、安定しなくなってきちゃったので(^^;A
失敗して落とす事も多くなってきて、そのたびに、ちょっと申し訳なさそうな顔をするのが、なんだか申し訳なくて(ややこしい)。

私も、肉球のお手入れなんて知りませんでした。
それこそ、飼い始めの頃なんて、そんなにペットグッズも多くなかったし。
部長がシニアに突入してからです。気にし始めたのは。
ガサガサ肉球、滑り止めになりそうで良いんだけど、次第に硬くなっちゃうのでマッサージがてら使っています。
自分の手荒れはヒドイですが(U_U;)自分にも使えばイイのか…

「突然の引退表明」にはまだ敏感なワタクシ…
まあね、長年続けてきた頭乗せって
実はバランスとるのに苦労してるんだろうなァ
と、尊敬の眼差しで拝ませていただいておりましたよ。
リュウ部長が世に知らしめたといっても過言ではないからね。
負担とあらば無理強いはもちろんしませんよ。
部長の元気な姿が見られるだけで、こっちも元気もらえるからね。

肉球ケアなんてあるんだねェ。
芽もガッサガサだよ。
室外犬だから仕方ないのかと思ってた。
私のかかともなんとかならんだろうか(泣

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。思わず引退なんて書いてしまった事で、意外にも反響が大きくてちょっと焦っております(笑)
ウルフくんとか、すっかり頭乗せマスターしてらっしゃるワンコも多いので、託しちゃおうと思ってたんだけどね。
なかなか、楽隠居とはいきませんかね~(≧m≦)
頭に乗ってるかどうかわからない位の「超」軽量級なら、まだイケるかな?
でも、「ステイ」自体がキビシイかも(^^;A

ラベンダーの香りって、落ち着く良いニホヒのハズですよね。
アロマとかの香りでも定番だし。
それが…部長の肉球の香ばしいニホヒとまざって………あはは(大汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あらら。大反響でしたかね、引退宣言。
引き際って難しいのよね。なんにせよ。
「まだまだ充分やれるじゃない」という時がイイのか。
「泥臭く、生涯現役」というのがイイのか。
「もう少しねばれば、かかるんじゃないか」とか。
「あと10分」だとか。
まぁ、だいぶ後進の育成にも努めた(いつ?)んじゃないかと。
そろそろ道を譲っても良いんじゃないかしら。
師匠を越えてる技の持ち主も、増えてきてるからね。

ガッサガサ肉球も、放っておくと硬くなっちゃうからねぇ。
イチロー靴を履くようになって、足にはだいぶ気を使うようになったのよ私。
自分の足よりもケアしてると思うわ~(T_T)
芽ちゃんも花の乙女世代になった事だし、そろそろ…あ、筋トレに忙しい?(汗;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*肉球ケア* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
