わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ タンポポ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
タンポポ 
2010.05.18.Tue / 22:02 
[ハスキー] ブログ村キーワード
タンポポ1100518
リュウ部長地方、ただ今、タンポポが満開。
タンポポって、なんだかスゴイ。
くじけない力強さとたくましさが有り、太陽に向かってすくすく伸びる。
ビタミンカラーの花の色が、元気いっぱいで明るい印象を与えるのかな。
タンポポ2100518
この、よく道端に生えているタンポポは、正式には『西洋タンポポ』という外来種だけど。
日本古来の『日本タンポポ』を差し置いて、『タンポポ』の代名詞になっちゃった位だから、力強さを感じるのも当たり前か。

タンポポに、元気を分けてもらいましょう。
えへら100518
リュウ部長の笑顔でも、元気出るけど。←親バカ。


ランキング参加中です!
たとえそれが、「ギャラくれる?」という下心アリアリの笑顔だとしても。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん,マネさん こんばんは。
いいですよいいですよ~下ごころアリアリでも部長さんがずっと笑顔でいてくれるなら(この際,なんでもありです!)i-228
元気なリュウくんの存在そのものが,マネさんやここに来るた~くさんの人を笑顔にしてますからね。
うんとうんとビタミンカラーでパワー貰って,長生き更新してくださいね!

うふふ♪

暖かくなって、いろんなお花とお鼻がコラボする季節になってきましたね♪
毎年、結構楽しみなんですよ、部長の「花とおっさん」(失礼^^;)シリーズ。
わんこの下心なんて、人間の卑しい下心と比べたら、比べるのも失礼なくらい可愛いものですよ~。
せいぜい、「おやつ、ごはん、ん~なんでもいいから、美味しいもの」って位ですもん。
でも、おやつ袋の紐が緩い人間を解った上での策略ともwww
今年も楽しませてくださいよ~「花とおっさん」(続・失礼^^;)。

タンポポ

こんにちわんこ(*^_^*)
タンポポって踏まれると背丈を低くして、咲いてますよね!
リュウ部長地方のは、元気に大きく咲いていますね♪
タンポポも綺麗だけど、やっぱりリュウ部長の笑顔の
ほうが、断然元気でますよ!(^^)!

ギャラ目当てでも、可愛いからいいのだ☆

お久しぶりです!

こんばんわ!
おひさしぶりです。RUBYママですe-266
今日は本当に久しぶりにブログを開きました。
リュウ部長、以前と変わらず素敵な笑顔ですねe-415
タンポポにも元気をもらったけれど、リュウ部長の笑顔にも
元気をもらいました(*^_^*)
RUBY家も皆、元気にしています。
近々、写真だけでもUP出来たらと思っているのですが。
今日は、リュウ部長に癒されましたe-317e-420

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。食べる事が生き甲斐のリュウ部長ですから(^^;A
『食べ物』をもらえそうな時は、満面の笑みです(笑)
食い意地張った食いしん坊部長の笑顔ですが、いいのかしら。
まぁ、皆を笑顔にする事が出来るのなら…
お笑い系の”笑い”でも、微笑ましい”笑い”でも、なんでもイイのだ。
『食べ物』エネルギー&『ビタミンカラー』パワー吸収して、頑張るよ!e-271

コメントありがとうございます

☆☆☆くれふまま様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
冬の間はモノトーンの世界だけれども、春になり、いろんなお花が咲き乱れると…
いよいよ、お花とお鼻のコラボ『花とおっさん』シリーズですよね(イイのよ、事実だし/笑)
このシリーズ、私も好きなんですよ。季節感出るから(≧m≦)

そうですねぇ、ワンコの下心は単純明快・純粋ですもんね。
「おやつ、ごはん、ん~なんでもいいから、美味しいもの」ってな位なら、「おぉそうか、わかったわかった」とアッサリだまされてやろうという気にもなります。
えぇ、誰が極甘でチョロイか理解しての策略だと、承知の上で。
歳も歳だから、いいんですよ。もう。殿様扱いでも。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。踏まれても踏まれても、たくましいタンポポ。
アスファルトの隙間から根を張って頑張ってるツワモノも見かけますし。
柵が有るけど、空き地に咲いてるタンポポなので、ものすごい元気に咲いてました(笑)
部長の笑顔(下心満載ですけど/爆)で、元気が出ると言っていただけると嬉しいです。
親バカだから(≧m≦)

たぶん、ギャラ目当てだから…
これだけの満面の笑みになっているのかと…(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆RUBYママ様☆☆☆
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪
こんばんわん。RUBYママさんもお元気そうでホッとしました~。
たまに、RUBYくんやリオンちゃんの様子が気になって、行って見たりしてたのですよ(^^*)
お忙しそうですが、お写真だけでも是非是非公開してくださいませ~!
楽しみにしておりますよん(≧∀≦)/

久々のリュウ部長は、だいぶ白く見えましたでしょうか。
白髪もかなり増えてるし、足腰も弱ってきちゃいました(><。)v-356
でも、食欲だけは相変わらずなので、まだまだ、頑張るツモリですよ。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね♪e-463

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*タンポポ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
