わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ペロリ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ペロリ 
2010.05.16.Sun / 22:05 
[ハスキー] ブログ村キーワード
私信ですが…友人から広島土産をいただきました。
極甘党メンクイ人間を気遣って、尾道ラーメン&もみじ饅頭&瀬戸田レモンクッキー!
ありがとう、すすさんお菓子はさっそく食べちゃいました。
ありがとう♪100516
さて。自分たちばっかり美味しい思いをすると、後ろめたい気分になってしまうのはナゼだろう。
そんなワケで、リュウ部長には『ワンにん豆腐』なるモノを。
ワンにん豆腐100516
準備する物はお水のみ、電子レンジでチンするだけで出来上がるという、私でも簡単に作れちゃうシロモノ。
崩れちゃって、パッケージみたいにキレイに出来てないけどイイの。
オナカに入れば一緒よ(爆)
いただきます100516
ささ、召し上がれ~。

「いただきます♪」

順調に、ペロペロ食すリュウ部長。
ペロリ100516
途中で、「撮ってるの?」と、チラ見したけど… 惜しい、フレームアウト。
オカワリ100516
あっという間に完食。
オカワリ?もう無いわよ。
そんな目で見ないでッ


ランキング参加中です!
暗い所で撮影してた上に設定をミスったらしく、画質粗くてゴメンナサイ。
食欲の春~♪…いや、一年中。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちわん♪

わ~、今度は広島のご当地おやつ!
レモンクッキーってはじめて知りました。
美味しそう~~。

リュウ部長は「ワンにん豆腐」ですか。
こちらもはじめて知ったけど、色々あるのね~。
この手の物って殆どパッケージみたいに綺麗に出来ないよね。
そうそう、お腹に入れば一緒だからいいの(笑)
リュウ部長、せっかく堪能してるのに
近くでシャッター音がして気になっちゃった?

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ご当地おやつって、テンション上がりますよね(笑)
食べるだけで、旅行した気分に(≧m≦)
定番おやつも美味しかったけど、レモンクッキーも、開封したらレモンが香って爽やかな甘さで美味しかったです。
届いてすぐに胃袋に直行してしまったけど。
我ながら、よくぞ写真を忘れずに撮ったな、と感心(爆)

私も「ワンにん豆腐」なんて初めて見かけたけど…
最近のワンコ食って、いろいろ有るのね~。
人間様より美味しそうなモノ食べてたりして?
シャッター音は消音設定してたので、おそらく、私の「イイな~美味しそうだな~羨ましいな~」視線が刺さって、気になったのかも(笑)

メンクイ

こんにちわんです(*^_^*)
私も甘党メンクイ&酒飲みだから、みんな気になるわ。
(欲張り・^^;)

ワンにゃん豆腐?
面白いのがありますね~
しかもお手軽に出来るって言うのが、いい(^_^)v
リュウ部長の食欲を見たら、おいしさも伝わります♪
写真、急いで撮ろうとすると益々(-_-;)・・・
難しいです。

リュウくん,マネさん こんばんわんです♪
私も同じくお菓子・煎餅なんでもござれ人間なので(笑)どれも美味しそう~目の毒だわ~i-189(笑)
ワンにん豆腐も美味しそうに見えちゃいますから(>m<)
これ,置いてあったら間違いなく手出して食べてます(笑)

このもみじ饅頭(藤い屋さん)は,美味しいんですよね(^.^)
広島人お薦めの品でしたよ。
冷凍しとくと長持ちして,いつでもチンで食べられますし^m^
らーめんとクッキーも美味しそう!
ぜ~んぶマネさんの肥やしになるのですかな^m^

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ウルフママさんはメンクイ&甘党&辛党…全部ですね!(笑)
あっさり、平らげちゃいました(≧m≦)

ワンにん豆腐、ワンコ版杏仁豆腐で美味しそうでした。
ホント、お手軽に出来ましたよ。
私に出来る位だから、超簡単(笑)
カメラの設定、リセットした覚えは無かったんだけど、いつもの設定じゃなくて。
焦りつつ撮ったら画質が…(><。)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。私もそうです、和菓子・洋菓子なんでもござれです(笑)
ワンにん豆腐も美味しそうに見えました!
自分で作っておいて、言うのも変だけど。しかも崩れてるんだけど。
味見すれば良かったかな~(´¬`*)

もみじ饅頭、広島人お薦めの品って事は「間違いない」逸品ですね!
おかげさまで、いろんな味を堪能出来たし美味しかったです♪
あ~冷凍すると長持ちするんだ…チンするだけなんてお手軽だわ。
てか、もうオナカに入っちゃったし(≧m≦)
ハイ、ぜ~んぶ極甘党メンクイ夫婦の肥やしになりました!(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ペロリ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
