わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 水仙
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
水仙 
2010.05.13.Thu / 22:03 
[ハスキー] ブログ村キーワード
水仙も咲き誇っているリュウ部長地方。
パトロール中に見かけて、小休止。

水仙1100513
「キレイだね~。
でも、『食べられない』んだよね~」

くんくんチェックして、確認。
水仙2100513
途端に、興味をなくすリュウ部長。
部長の選択肢は2択。


ランキング参加中です!
暦上では5月だと、確認。
でもまだ、肌寒くて暖房が手放せません。
今年は、相当灯油を消費してるぞ…(U_U;)ゞ
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんわんこ~♪
水仙キレイに咲いてますね~☆☆

おみかんズが我が家の水仙を私が目を離したすきに
食べてしまい、あやうく、病院送りになるところでしたよ~。
アラニなんて、ちょっと中毒っぽくなっちゃって
プルプル震えておりました・・・。

気をつけないといけないですね~。

リュウくん,マネさん こんばんわんです♪
水仙,色鮮やかですね~i-189
ビタミンカラーで元気も出そう!
(これ以上元気になってどうする~i-201)笑
部長さんも水仙のよかニホヒを堪能されたことでしょう(^^)

>途端に、興味をなくすリュウ部長
ここが部長さんの凄いところ!ですよね☆
むやみやたらにパクつかないから(^^)b

マネさん地方,まだまだ暖房がいるのですねi-183
部長さんもマネさんも体調崩さないように~(^_^)

なに?水仙って食べるとヤバいの?
幸い芽は花に興味ないってかニホヒ感じないみたいよ。
スンスンとかしないもん。風情のないやつめ。
リュウ部長、食べられないものとわかったら切り替え早いよね。
顔がモデルの顔じゃなくなってるし(笑
2択のワン生、シンプルイズベストでいいと思います!

↓私もワンコとの相性診断やってみたよ。
ななななんと97%ってありえなくね?
9.7%の間違いかと思ったし。
でも芽の性格が「快活で機敏、ときにナイーブ」ってのには笑えたわ。
ナイーブて。あのオットコマエがナイーブて。
まあ飼い主も「知的、犬のしつけに熱心」とあったので、
どうやらお互いの誕生日入力し間違えたかと思われ(爆

コメントありがとうございます

☆☆☆みかんママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。やっと水仙も咲きました。
今年はホントに遅い春でした~(U_U;)

うわわ!(ノ゜Д゜;)ノv-356
実は水仙って危険なのよね。キレイなんだけど。
以前、ニラと間違えて採って食べた方が、中毒症を起こしたっていうニュースを見た事が有るよ。
みかんちゃんもアラニちゃんも、ご無事で良かった~ホッ=3

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。桜も水仙も咲いて、なんだかやぁーっと、春が来た事を実感。
ビタミンカラーってイイよね!明るくて元気が出てくる♪
…のハズなんだけど!寒くて寒くて。
もう5月なのにさッ遅霜の恐れが――だそうで。
まだしばらく、暖房のお世話になりそうです(U_U;)
体調管理が難しいね(ヒトも農作物も/爆)
お心遣いありがとうございます。気をつけま~す。

部長の場合、”趣味(生き甲斐?)=食事”みたいなものだから。
『食べ物』か『食べられない』かは、かなり重要みたいです(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
水仙、間違って食べるとヤバイみたいです。人間も。
ニラと間違えた方が中毒を起こしたってニュースを見た事が有ります。
芽ちゃんは…『花より団子』派かな。
いや、『お餅』派でしたっけ(≧m≦)

2択の帝王か。
ホント切り替え早くて。わかりやすいっ!

↓過去記事も見てくださってありがとぅ~。
すっげ!上には上が居た!!97%て。もうすぐ100じゃん。
芽ちゃん、当たってるんじゃない?
オットコマエに機敏に餅くんを喰らい、金髪美女を快活に誘い、獣医さんの前ではナイーブって事だよね?(笑)
ふぅーーーーん、松風さんは知的なのね(^m^*)ふふふ。

チェンジ

こんにちわんこ!(^^)!
花も咲き誇っていると言うのに寒いですよね。
ウルフ地方もお天気でも今ひとつって感じです。
暖房費もかさむし、野菜も高騰するし、季節は
ちゃんと移り変わって欲しいですよね。

水仙に毒が?(@_@)
知りませんでした。
ジャックはやばいかも・・・気をつけます。


横レスしまーーす!
松風さん!すごい(^_^)v97%とは♪
オットコマエでも心はナイーブな女の子なのよね~~
そして、知的な松風さん☆憧れるわ☆

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント、いつまで肌寒いんだか。
服も、何着て良いんだか悩んじゃうよね。
てか、冬物をどのタイミングでしまったらいいのやら~(汗;)
暖房はいまだに現役大活躍中だし!Σ( ̄ロ ̄lll)
おかげでお野菜も高騰してるし、お財布の中も冷え冷えよ(笑)

水仙、どうやら危険らしいです。
キレイな花には毒がある??(^^;A
葉っぱ、ニラに似てるから誤食しちゃったらしいです。
ワンコもうっかりパクつかないように、気をつけなくちゃね。


横レスど~ぞ~!(≧∀≦)
ウルフくんもすごかったけど、芽ちゃんもすごいね。
松風さんのお父上の結果も気になるけど。
100%越えてたりして(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*水仙* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
