わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 相性
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
相性 
2010.05.11.Tue / 22:44 
[ハスキー] ブログ村キーワード
最愛のペットとの出会い―――
それは、運命的。

しかし、選ぶのは人間の側であり、彼らには飼い主を選ぶ権利が無い。
時に思う。
ウチに来て、本当に良かったのかな、と。

そんなワケで、17年も経って今さらだけど、相性診断なるものをやってみました。
診断結果100511
自分の事を、世渡り上手だなんて一度も思った事は無かったけど、そうだったのか。たぶん違う。
自分の事って、自分では全然わかってないものなのね~。でも、違うと思う。
で、81%って微妙な数値ですが……そーゆーものかな。
100%なんて、そうそう無いないよね。きっと。
ま、こういうモノは、信じるか信じないかはあなた次第ってね。

信頼の眼差し100511
「いっぱい『オヤツ』くれたら、100%信頼します」

↓診断してくれるトコロ↓(クリックで別窓)
Dogissimo相性診断 「愛犬とあなたの相性を診断してみよう!」


ランキング参加中です!
飼い主の持ってる『オヤツ』に従順(爆)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
いいところ

こんにちわんです!(^^)!
相性81%っていいところでしょ♪
100%になったら、あとは下がるしかないからね~(汗)
17年の歳月で培ってきた信頼関係(^_-)
そうそう他人には評価出来ませんよ。
(すでに予防線を張っておく)
とは言え私も試してみますけど^^;

桜の花って散り際も綺麗ですよね。
あっという間に桜前線が来て、あっという間に去って
行きますよね。
綺麗な桜をまた見られて嬉しかったよ☆

リュウくん・マネさん こんばんわんです☆
これまた面白そうですね~^m^
結果が最悪だったら,ちと傷つきますけど(苦笑)

部長さんとマネさんの診断は81%だったのですかi-190
(1って・・・笑)
これって100とかあるのかなぁ~(ーー;)←疑り深い性格(笑)
なさそうな気がする(笑)

『飼い主の持ってる『オヤツ』に従順(爆)』。。。これ,きっとうちも同じだと思われます(笑)
私もやってみましょっと♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。まぁまぁ、いいところですよね(笑)
頂上まで登りつめた事がナイから、100%が「あとは下がるしかない」という発想には至らなかったわ。
でもそう考えると、上り坂に向かってる方がイイのか(笑)
ウルフくんはお見事でしたね~!さっそくお試しありがとう。
これぞゴールデンコンビって感じで(≧∀≦)
ジャックくんも、他の人の前だと緊張しちゃうけど、ママさんは大好きなのね♪
社交性だって、歳と共になんとかなるものさ。
やっぱりこういうシロモノは、良い結果だけ信じるに限ります(≧m≦)

桜前線、やって来るまではホントにのんびりさんだったけど、いざやって来たらあっという間に北上して行っちゃいました(笑)
でも、この散り際の潔さ、好きです~。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なんだかこういうのって、ついついやってみたくなっちゃいますよね(笑)
結果は…良い事しか信じないタイプだったりします。
悪い結果だったら、「当たってない!」と言い張る(笑)

81%って。この1ってのがまた微妙でしょ(≧m≦)
100%ってどうなんでしょうね。無さそう~。
でも、ウルフくんの結果は凄かったですよ!
めんたいさんも、さっそくお試しくださってありがとう。
田舎って。…確かにホッと落ち着いてなごむけど。
倦怠感って。…熟年夫婦のようですけど(^^;A
でも、たまにはこういうのも面白いよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

☆☆☆●●様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
OKです!
お気になさらずに~(≧∀≦)/

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*相性* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ([:up:]クリックして見てね[:グッド:]) のマネさんが面白いことをしていたので、私もやってみました(^_^)v      ☆愛犬との相性診断☆ ([:up:]クリックして、みなさんも試してみてください。) ま...
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
