わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ムスカリ
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ムスカリ 
2010.05.09.Sun / 22:50 
[ハスキー] ブログ村キーワード
春に彩られたリュウ部長地方。
つい先日までの殺風景がウソのよう。
庭には、ムスカリもお目見え。

ムスカリ100509
「どうせ食用じゃないし」

その形状、「逆さブドウ」かもしれないけど、どちらにせよワンコNGです。


ランキング参加中です!
あの美味しいブドウが食せないなんて、かわいそうに。
ワンコNG食材なら、刺さる視線にも気兼ねなく独り占め出来…
……あの。何か、召し上がります?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん,マネさん こんばんわんです(^^♪
ムスカリ綺麗ですよね~。ラベンダーみたいな感じで(^^)
でもワンコにはNGなんですよね?
ブドウもだなんて近年知ったんですけど。
(ランにはあげたことなくて・・・良かったです~)

部長さんは,偉いですよね。
何でもパクっとしないから(^^)
(それだけ見分ける力を身につけているのか。。。i-189i-100

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ムスカリ可愛いですよね。
一応、お庭の花は母の管轄なので、たとえ部長といえどもパクついたら教育的指導が入ります(笑)

ブドウがワンコNGだっていうのは、私も近年知りました。
ホント、人間にとっては意外なモノがNGだったりするからビックリしちゃいますよね。
ウッカリ食べさせたりしなくて、ホント良かった~。

そう言われると…指導のタマモノというよりは、『食べ物』を見分ける能力に長けてると…私もそんな気がしてきた。
さすが食いしん坊(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ムスカリ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
