わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ お月様を見たら…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
お月様を見たら… 
2010.04.26.Mon / 22:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
「お?」
お?100426
身を乗り出すリュウ部長。
思いっきり、足に寄りかかってますけど。
何か気になるモノでも?
お月様100426
お月様、ですか…?

「美味しそう」
美味しそう100426

いやあの、食べ物じゃないから。
ていうか、届かないから。

食べたい!100426
「食べたい!」

期待に満ちた眼差しを向けられても。
ついさっき、ゴハン食べたばかりでしょ。


ランキング参加中です!
お月様を見たら、オオカミに変身するんじゃないの?(違)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちわん♪

いいお月様ですね~。
リュウ部長、精一杯舌を伸ばして
何に見えたのかな~?
お餅?おせんべい??お饅頭???

お月様にロックオンされたそのおメメ、
私の乙女?心も射抜いてますよ~部長♪
最後のアイドル顔負けの笑顔もたまりません。

ワタクシ、真ん丸くでっかいお月さまを見ると
電柱を月にぶっ刺して、たこ焼きハフハフ~♪
というアラレちゃんの漫画のひとコマをつい思い出すのよ。
リュウ部長は果たして何に見えたんだろうねェ。
ま、食べ物以外には考えられないけど(笑

コーチ?お父さま?に寄りかかる写真、いい一枚だね!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。今まで春らしからぬ寒さ&どんよりお天気だったせいか、なかなかお目にかかれなかったまぁるいお月様。
しかも、明るい内にお目見えという事で、リュウ部長の目にも留まったのかも。
いったい、何に見えたのやら。
お餅も美味しそうだし、おせんべいも美味しそう。もちろんお饅頭も。
いずれにしても、この表情から察するに、『食べ物』に違いない(笑)

ふふふ、まおさんの乙女心を射抜いてしまった(≧m≦)
私、洛麗くんに射抜かれっぱなしだから、おあいこ…かな?

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
アラレちゃん、懐かしい~~!!(≧∀≦)/
電柱と月だもん、さすがスケールが違うよね。
駆けっこの時「キーン」ってやったら、速く走れるんじゃないかと試してみたりしたっけ…( ̄∀ ̄;)遠い目。
そうでしょ、リュウ部長の目には何に映ったのかわからないけど、どうしたって『食べ物』以外には考えられないって。
『お餅→海くん』の連想が有ったらどうしようかと焦ったけど(笑)

あぁ、この足は…顧問(父)ですなぁ。
すんごい寄りかかって、ひと休みしてるね。
この状態から、よく足の甲を踏んづけたりしてるよ(笑)

斜めってますね(笑)。

リュウ部長、斜めってますね。
うちのも「ん?」って様子見るときはいつも斜めってました。散歩も人の1メートル先を歩き(綱は常にビンと張ってました)飼い主に肛門を見せながら縦に横に縦横無尽にそして時々斜めに歩いてました。思うに斜めるのも斜めに歩くのも本犬たちの強い意思がかなり入っていると思われます・・・(笑)。

食後のデザート

ずばり!(^^)!おせんべい
こんにちわんこ♪
ご飯食べたあとは、別腹デザートだよね。


ウルフもカメラを向けると欠伸するんだよねぇ。
ストレスになってるのか!?
って、おやつ目当てなのに・・・(^^;)

リュウくん,マネさん こんばんわんです☆
そうそう!オオカミに変身するのかと思いましたよ(>m<) 笑
(変身しなくてもオオカミ風だからいいのかi-278

「食べたい!」ってこんな可愛い表情で催促されちゃったら「はいはい~♪」ってあげたくなりますよね(ダメ?)笑
座り方もランと同じ座り方してるなぁ~って今思いながら見てましたi-228(お尻で支えちゃうんですよね)

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
思いっきり斜めってます。ハスなだけに斜(爆)
よく、通行人や散歩中の他ワンコを眺めたい時、人間様を押しのけて斜めって様子を見ます。
なんなら、「邪魔だよ」とでも言いたげに。

ラリーくんもご同様だったのね(≧m≦)
>肛門を見せながら縦に横に縦横無尽にそして時々斜めに歩いてました。
↑本犬の、強い主張がうかがえますね(笑)
リュウ部長も若かりし頃はそうだったなぁ。
突然真横に向かった部長のせいで、自転車ごと転倒したコトも有ったっけ。
自転車はグニャリと変形したのに、部長も私も無傷だったのが不思議だったけど。
こんな時こそ印籠かなぁ。肛門様…(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ウルフママさんは、食後のデザートにおせんべいですか。
お茶と一緒にいただきたいね。美味しそう。
デザートは別腹って、女子だけの特権かと思ってたのに。
さすが食いしん坊部長です。

ウルフくんも”緊張緩和”の欠伸?( ´艸`)
オヤツ(ギャラ)目当てなのに、ストレスってコトは無いよね~!
ギャラをしっかりいただく”プロ”のモデルさんとしては、自然なアイドルスマイルの準備運動的な感じで、お顔のストレッチしてたのかも?(笑)
…と、部長の欠伸も、思い込むコトにしましたよ(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お月様といったら、オオカミだもの。
でも、変身前なのに、すでにオオカミ風でした(笑)

あぁ…めんたいさんも、この笑顔に騙されてるよー(≧m≦)
17年も生きてると、処世術を心得てるというか世渡り上手というか…
即座に極甘人間を見抜き、徹底的にマークし、ダメ押しスマイルでついには人間様を打ち負かすのです。
お気をつけくだされ~i-278(笑)

昔から、横座りというか女座り(ビシッとオスワリしない)部長でしたが…
近頃は、ドカッと腰からくだけるように座ります(^^;A
筋力が確実に落ちてるんだな~と実感してしまいます。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お月様を見たら…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
