わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 春探し
春探し 
2010.04.19.Mon / 22:24 
[ハスキー] ブログ村キーワード
暖房もコタツも手放せないまま、いつまでも寒いリュウ部長地方ですが…
業を煮やして(?)、パトロールのついでに春探し。
つくし100419
「つくし発見!」

さすが、嗅覚鋭いリュウ部長。
でも、食べませんよ。
フキノトウ1100419
「あっちには、フキノトウもあるのだ」

寒い寒いと思ってたけど、意外に春はあちこちに転がってるのね。
なにやら思案中のリュウ部長。
いったい何を企んで…

フキノトウ2100419
「この柵…」


ランキング参加中です!
越えるな。入るな。収穫するな。
美味しい春にはご用心。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん マネさん こんばんわんです☆
おぉっ!つくしにフキノトウi-189
着々と春の訪れ,目に見えて来てますね♪(^^)
つくしを見つけた部長さんの表情,「いい物見つけちゃった♪」ていうお顔してますね^m^
とっても嬉しそう!

なんだかこちらはいつも季節先取りで申し訳ない感じもしますが。。。(^^;
まもなく新緑の季節に突入であります(テヘ♪)
来週には近所で『藤祭り』があるんですよ(^^)
部長さんにも藤の良かニホヒ,届けてあげたいなぁ。。。i-228

部長、マネさん、こんばんわんたっち。
フキノトウ?なんだ、北国だとばかり思っていましたが、そちらはすっかり春ではないですか!!

きな&もみ地方で春と確認できたものといえば、私のオツムぐらいです。ここのところ桜吹雪に混じって雪だの、みぞれまじりの雨だの、半袖夏日だので、すっかりおかしくなっています。(私も環境も)
早く落ち着いてほしいです。



余談ですが・・・・・・
部長検定を受験したところ、9問正解。全国1位を取れてしまいました!!きゃーっ!
顧問、顧問、顧問ですってぇ!ああ、嬉しくて眠れない。

平社員より

春らしく

こんにちわんです(^_^)v
寒いと想っていても春は一歩一歩やってきてるのですよね。
ふきのとうにつくしかぁ!(^^)!
ぽかぽかと暖かい気持ちになりますねぇ。
ん??部長の表情が気になりますが(^^;)

でもね。
この涼しさで花粉症は楽なのです!(^^)/

こんにちわん♪

こちらも相変わらずストーブ&こたつのお世話になる日々だけど
桜はポツポツと咲き始めました。
お散歩道にもつくしんぼがいっぱいで
やっと、やっと、やっと春がそこまで。
今年の冬は長かった~寒かった~~。
リュウ部長地方もつくしやふきのとうが。
春は少しずつだけど確実にやって来てるね~。

リュウ部長、ふきのとうは可愛いけど見るだけにしようね。
そのまま食べちゃったらニガニガですよ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ようやく、やっと(笑)
めんたいさん地方から見れば、「エ?今頃?」という感じかもしれませんが(^^;A
なにしろ、住人である私自身が「エ?今頃?」と思ってますから。

ホントだ。つくし発見した時、めっちゃ「ニヤリ」ってしてますね(笑)
さすが食いしん坊。

季節先取り、いつも羨ましく拝見しております♪
PC画面上での疑似体験、楽しいですし。
藤かぁ…キレイなんでしょうねぇ。
さすがに、カホリまでは画面から漂ってこないもんね( ´艸`)

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわんたっち。
やっとですよ。ようやくですよ。長い冬でしたよ。
オツムなら私も負けてない…って、何を張り合うツモリだ、私。
確かにこの寒暖の差、異常よね。激し過ぎるよね。
体調管理も大変ですわ。お気をつけくださいまし。

なんと、部長検定全国1位?おめでとー!!!!!
そりゃあ、ギダタローさん的最高顧問ですな\(≧∀≦)/
完全なるリュウマニアです。
嬉しくても、ちゃんと眠ってください。
寝不足は美容の敵です(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。牛歩のようにゆっくりと、でも着実に春はやって来ていたようです。
ようやく春!待ち遠しかった春!
ナゼでしょう、春という響きは心躍ります(笑)
部長の表情が、「美味しそう」に見えるのは…気のせいですよ。気のせい。
それはきっと、ウルフママさんが「美味しそう」だと思ったせい(≧m≦)クスクス

そうか~!野菜高騰とか灯油代とか、困る事も多いけど…
花粉症が楽っていうのは助かるね!

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。なかなか暖房は手放せませんね。
ハスキー軍団には、快適な気温が続いて嬉しいかもしれないけど。
桜前線、じわりと北上していますね。
じゃじゃじゃあ、もうすぐコチラにもやって来るのね。わくわく。
ホント、今年の冬は長い~寒い~~。
春到来というには、まだ殺風景な部長地方だけど、雪は融けたから、もうすぐ春だね。

さすがに生食はニガイよね…
そのまま食べちゃいそうな勢いだけど(笑)
ホントは、カメラ撮影に気づいて横向いただけだったりする(^^;A

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬