わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 舞う雪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
舞う雪 
2010.04.14.Wed / 22:12 
[ハスキー] ブログ村キーワード
なかなか春になりきらないリュウ部長地方。
当たらなければイイと思っていた天気予報に限って、的中。

本日、

リュウ部長、愕然。
ガクゼン100414
寒いと思っていたらば、雪ですよ。
黄砂混じりの。
台風並みの強風だし、大荒れのお天気でした。

もう、4月中旬なのになぁ。
なによ、この寒暖の差。いつまで冬なの。
雪100414
よーく見ると、細かい雪が舞っています。
桜吹雪じゃなくて、本物。

「この味、間違いない」


ランキング参加中です!
冬将軍、今年最後の置き土産?
ねばるなぁ~…
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
四月に雪(T_T)って・・・

こんにちわんこ~~♪
なんて言ってる場合じゃないですなぁ。
雪がちらつき、強風が舞ったのですね(>_<)
さっぶーーーーー。
ウルフ地方も最高気温が一桁だそうです!
桜も散ったと言うのにどうなってるんだ!?
一気に暑くなるのか(?_?)
地球環境が心配です(汗)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ものすっごーーーい暴風でしたぁ。
今日も名残の強風が吹いてたけど…さらに雪も舞って、大荒れでした。
桜のツボミもビックリだったと思います。
ゴールデンウィーク開花、間に合うのかな~(^^;A
ウルフくん地方でこの時期、最高気温が一桁っていうのもスゴイね。
今後、急激に暑くなるのも困るけど。
なんだか異常気象が多くて、心配になるよね。大丈夫なのかなぁ。

リュウくん,マネさん こんばんわんです~♪
ありゃ,またなごり雪でしたかi-4
折角春モードのお洋服にも着替えてたのにですね~(・・;)

そういいつつも,こちらもここ数日は寒くて(>_<)
(マネさん地方と寒い様が違うだろうけど・・・苦笑)
仕事場でも珍しく暖房入ってましたi-201
ヘンな気候ですよねi-202
部長さんの「愕然」も分かる気がしますよ~(^^;

こんにちわん♪

雪!!4月も半ばだというのに・・・
こっちも今日の夕方からミゾレの予報。
お庭の桜は咲き始めてるのに寒さに固まってます。
日中でもストーブがいるこの寒さ、いつまで続くのかなあ?
いい加減勘弁して欲しい~~。

↓新しいお洋服もとってもお似合いよ、リュウ部長。^^
7割引なんてお買い得~。
大きなわんこのお洋服ってあんまり売ってないもんね。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。せっかく、ようやく、春の訪れかと思われたのに。
またもやオアズケを喰らった気分ですよ(笑)
おニューの衣装もゲットしたのにねぇ(≧m≦)

めんたいさん地方で、この時期に暖房っていうのは…
本当に珍しいコトなんでしょうね(ノ゜Д゜;)ノ
当方も、ずーっと暖房が必要な寒さが続いてて…
いつまで灯油代かかるのかしらん?(U_U;)
ホント、ヘンな気候ですよね。
寒暖の差が、例年よりも激し過ぎるし。
体調管理が難しいよね(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。4月中旬なのにねぇ!雪ですって。
冬物、一部片付けてたんだけどなぁ。
まおさん地方でもミゾレとは…
せっかく咲き始めた桜のお花も、寒さでビックリ凍えたでしょうね。
ホント、この寒さ、いい加減にして欲しいですね~~(U_U;)
冬将軍様の気まぐれに、洛麗くんだけはお喜びだったかな。
でも、寒暖の差が激しいから、体調を崩さないように気をつけてね。

↓おニューの洋服、とうとうゲットしちゃいました。
そりゃ~7割引だなんて、お買い得だもの。買っちゃいますよね~。
小型ワンコのお洋服はいっぱい有るのに、ハスキーサイズともなると、なかなか無いんですよね。
見かけたら即、衝動買いしちゃうわぁ( ´艸`)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*舞う雪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
