わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 春コレ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
春コレ 
2010.04.11.Sun / 22:48 
[ハスキー] ブログ村キーワード
心機一転の春。
衣更えの春。

というワケで、リュウ部長の春コレクション♪
じゃじゃーん♪100411
おニューの服、ゲットしたらしいです。
とっても、お買い得だったらしいです。

良かったね、リュウ部長。
おニュー100411
なかなか合うサイズ売ってないもんね。
なかなかオサレなの売ってないもんね。

これを着用すると、オナカが冷えなくてイイね。オナカが超弱いので。
薄手の材質だから、きっと暑過ぎるコトもないね。一応ハスなので。
てへ100411
「似合うかな?てへ」


ランキング参加中です!
定価の7割引き以下だったんだって。
ラッキー♪
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
お似合いです

リュウ部長&マネさん、こんばんわん。
暖かくなってきましたね。
こちらも今日は半袖でOK.(電車で一緒だったスペイン系の人はキャミソール一枚でした)
部長ぐらいの大きさになると、洋服はどういうサイズになるんですか?
きな&もみでSとかMとかだから、XXLとか?

お~お似合いですよ~^^
こちらは一日中の雨で、レインコートを着せました。
胸がパッツンパッツンで、ちと苦しそうなはな(笑)。
あうサイズが難しいんですよねぇ。
リュウ部長は、ちょうどいい感じね。

うおぉぉぉーっ!!
リュウ部長のおニュー服、芽の学童ジャージと似てね?
ちょっとおそろな感じで、めっちゃ嬉しいんだけど!
似合ってるよ似合ってるよ~♪
芽も袖なしにしたらよかったなァ。7分袖はやっぱダサいわ(汗
部長のお腹もしっかり保護されて、よかったね!
財布にも優しくて、ほんとよかったね!(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。少しずつ、暖かくなって来た…と思ってたのに、なぜか今週、雪マークが有るリュウ部長地方です。
エイプリルフールかと思った。
もうさすがに、積もらないんじゃないかと思うんですが。
それにしても、半袖は寒いっス((+_+))
キャミなんて、とんでもないΣ( ̄ロ ̄lll)

部長は、ハスキー男子にしては小柄なんじゃないかな…
このお洋服は、3Lでした。
エ?充分デカイ?

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ハスキーは、立派な天然毛皮を自前で持ってはいるんだけどね。
オナカがめちゃめちゃ弱くて。
かといって、暑過ぎちゃいけないし。
手間のかかるお殿様でございます(≧m≦)
はなちゃんも、本来は自前の毛皮で充分なタイプだよね(笑)
でも、雨の日は濡れちゃうから、しかたがないね。
ホント、小型ワンコブームだから、ハスキーに合うサイズって、なかなか売ってないんですよね。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
私もこの服を最初に見た時、ジャージみたいだと思った!
この2本ラインがポイントだよねv
ちょうど合うサイズのデザインが、コレだったそうで。
そりゃもう、運命的な感じ?(≧m≦)
2本ラインが似合う度は、ジャージ芽ちゃんには敵わないけどさ。
あんなにオットコマエに着こなせるのは、さすが芽ちゃんだよ。
芽ちゃんの次ぐらいには、着こなせてるんじゃないかな。←親バカ。
財布に優しいってのは本ッ当、重要。最重要(笑)

この服に合わせて、ナ●キっぽいバッシュとか履かせないとダメかしら?
さすがに素人じゃ作れないか…(ー"ー;A

オサレ~~

こんにちわんこ(^_^)/~
衣替えですね!
ダンディなトレンチもお似合いだったけど、
スポーティーな装いもいいですなぁ(*^_^*)
何を着ても似合う、モデルさんです♪
ラインと縁取りの赤が可愛いです。
衣替えするほどみんな衣装持ちだなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。まだ肌寒いリュウ部長地方としては、ちょっと早いけど…衣がえ。
休日のパパ仕様にしてみました(笑)
確かに、今までの部長には無かった衣装かも( ´艸`)
何を着ても…だなんて、照れちゃう~!(/∀\*)
あぁ、私が似合うって言われてるワケじゃないのに(笑)
ちょうど、部長サイズがコレだったらしいです。
部長に着てもらうタメに売れ残ってたのか?

本当は、立派な天然毛皮を自前で持ってるから、衣装は無くてもいい筈なんだけど…年齢が年齢なだけに、オナカイターイ&風邪対策。
まだまだ油断ならない気候なものだから…(^-^)ゞ
今日明日は大荒れだって。ワンコも人間も、体調管理が大変だ~~~

リュウくん,マネさん こんにちわんです♪
部長さん,お洋服が春バージョンになってますねi-189
とっても似合ってますよ☆
いつも首に巻いているバンダナも(^_-)-☆
そうそう,なかなかサイズがないんですよね,可愛い&格好いいお洋服の(苦笑)
最悪「色選択」も出来ない場合があるんですよね~(-▽-;)アセ


こちらは最近寒い日が続いているのですが,マネさん地方はどうですか?
部長さん,またトレンチコートに逆戻り?とか。。。
お腹冷やさないように大事してくださいね~♪(^^)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。薄手の材質のおニューな洋服をゲットですv
似合うだなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
なぜか、我が事のように喜ぶ私(笑)
小型ワンコブームだから、小さいサイズの可愛い&格好いいデザインは、たくさん有るんだけどね。
なかなか大きいコ用って無いですよね。
ちゃんと定番に入ってるのは、せいぜいレインコート位で。
「色選択」も難しいですね~(^^;A

当方も再び、冬の寒さです(U_U;)
なかなか春になりませんなぁ…
こうも寒暖の差が激しいと、ワンコもヒトも、大変よねぇ(汗;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*春コレ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
