わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 花よりも
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
花よりも 
2010.04.10.Sat / 22:41 
[ハスキー] ブログ村キーワード
相変わらず、寒暖の差が激しいリュウ部長地方だけれども…
着実に、一歩一歩、春は近付いているようです。
クロッカス100410
「くんくん、クロッカスがキレイだね」

クロッカスのお花が、見頃を迎えました。
しかし、それよりも―――
…それよりも100410
「お花じゃ、オナカの足しにならないからなぁ」

キレイなお花を前にしても、あまりテンションの上がらないモデルさん。
↑よく見ると、鼻水というかヨダレというか…が、鼻先に。
じーっ100410
「やっぱ、ギャラが無いと」


ランキング参加中です!
部長が花より団子なのは、よーくわかってる。
部長はギャラの在り処を、よーくわかってる。
手先やポケットを、穴が開きそうな勢いで凝視。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
花より団子だよ~

こんにちわんこ(∩ω∩)
私は、花を見てよだれ垂らしてるのかと思ったよ(爆)
失礼致しました_(._.)_

そりゃ食べられない花よりは、美味しい団子でしょ!(^^)!
わかりますよ~~一緒だもんね♪

リュウくん マネさん こんにちわんです♪
リュウくん,毛が黒々してますねi-189(゜o゜)
白髪とかあるのかなぁ。。。
ヤングな頃はもっと濃かったのかな?

部長さん・・・お花くんくんしてた時,お腹空いてたでしょ~^m^
一番上の写真,ヨダレ?鼻水?が思いっきり出てるような(-▽-)エヘヘ~
見逃しませんよ~♪ウヒヒ(笑)
これだけ食欲があれば今年の夏もバッチリ越せること間違いなしですね!(^_-)-☆

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。花より団子だよね!やっぱり。
まぁ、私も団子の方が…(≧m≦)
食べられないお花よりも、美味しい団子の方がイイよね。
一緒、一緒!(笑)
…似た者家族で(笑)

えぇ、食いしん坊です(≧∀≦)/

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。昔はもっと黒々してた部長です。
いまや、白髪だらけです~(^^;A
まつ毛もスッカリ、白くなっちゃったし。
歳を重ねた結果だから、しかたないけどね(^^*)

一枚目の画像、お鼻から一直線に何やら生えてるように見えますね(笑)
鼻水ではないです。一応、部長の名誉?のタメに書いときます。
でも、食欲だけは旺盛です。
部長から食欲を引いたら、何が残るんだって位、旺盛です。
部長らしくて、イイんだけどね。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*花よりも* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
