わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 陽気
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
陽気 
2010.04.05.Mon / 21:40 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ぽかぽか陽気で、だいぶ春らしくなってきたリュウ部長地方。
寒さに強いシベリアンハスキーとはいえ、17歳ともなると、やはりぽかぽか陽気で暖かく過ごしやすい方がイイよね。
ぽかぽか100405
「暑いのも寒いのもヤだ」

そりゃ、暑過ぎたり寒過ぎたりするよりは…
って、ワガママなお殿様ですなぁ。

陽気100405
「さぁ、出かけるぞ~♪」

陽気に誘われて、足取りも軽快。
陽気なオッサン登場です。春だし。


ランキング参加中です!
トレンチコート着てたら、通行人に指差されて笑われました。
あまりに似合うんで、ビックリしたんだな。きっと(私の脳内も陽気/爆)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん マネさん こんにちわんです☆
マネさんのプラス思考なとこ(脳内が陽気なとこ?笑)
グーですよi-189i-234(笑)
トレンチコートのダンディーな部長さんに,通りがかりの人達もきっとノックアウトされたのでしょう♪^m^

ようやく気持ちのいい季節が部長さん地方にもやってきましたかな?v-252

こんにちわん♪
こちらもやっとこさ春めいて来ました。
リュウ部長の笑顔もいつもより輝いて見えますよ♪
いくら北国わんことはいえ
やーっぱり動物も植物も暖かい日が好きだよね。
でも確かに春が過ぎると暑すぎて困る季節も・・・
暑からず寒からずのいい季節がやってきますね。

洛麗もコート着てお散歩してたら
お散歩友達から「ダメでしょーーー」とダメ出しされました。
どうもハスキーがコート着るのは違和感があるらしい。。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。グーi-189i-234ですか?ありがとう!(やっぱり、おめでたい)
春ですからね(≧m≦)
脳内も陽気になりますよ。
…春だけじゃなく、年中ってハナシもありますが(笑)

よく、クスクス笑われるんですよねぇ…
トレンチコート姿があまりにダンディー過ぎて、ざわざわとウワサしてたんでしょうかね(脳内春真っ盛り)

うららかな春まで、もう少し。
カラフルなお花の季節、間近です。待ち遠しい~(≧∀≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。今冬はホントに長かった!(ような気がする)
ようやく、春めいてきましたね(^^;A
リュウ部長も私も、やはり、暑からず寒からずの適温な季節がイイなぁ(笑)
雪に閉ざされて抑圧?されていた分、春到来時の喜びは、植物も動物も爆発しますねぇ。
そして、たくさん寝ても寝足りない季節でもあったりして。
すっごく眠~~い(><;)
部長の寝姿にもつられるぅ~~(笑)

洛麗くんのコート姿、カワイイよね(≧∀≦)
吉宗くんのおさがりレインコートもステキだったし。
ハスキーは、立派な天然毛皮を着込んでるんだもんね(笑)

昔から有名なことわざに
「リュウ部長を笑うものはリュウ部長に泣く」ってあるの、
その通行人知らないのかしらねっ!
てかこんだけトレンチ似合うハスもいないよね♪
ジャージがまったく似合ってないハスもいるけど(汗
いつかトレンチとジャージでツーショット撮れたらいいね☆

今年は花粉の量が少なくて、なかなか快適な春を過ごせてるよ。
いつもは鼻水で花見どころじゃないけど、
この週末はどこか見に行ってくるかな~。
部長もマネさんも春を満喫してね!

近づいてる?春?

こんにちわん♪
ふきのとうが見つかったらもうすぐ暖かくなる!
って思いきや(-_-;)今日も雨降り寒いウルフ地方です。
今年は花粉症は楽なんですけど・・・寒いんですよねェ。
私だったらトレンチ着た部長に会ったら、肉球サインを
貰うんだけどな(^_-)/”
とってもダンディですよ☆

このアングルで撮るマネさんが笑われていたのでは!?^^;

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅れてゴメンナサイm(_ _)m
ことわざ、知らないんでしょうねっ!まったく。
やべ、どんな意味なんだろΣ( ̄ロ ̄lll)はぅ。
いやいや、胸はだけてジャージを着こなすハスも、芽ちゃん以外居まい!(笑)
トレンチハスとジャージハスの2ショット、すごそうだな。
当然、飼い主もペアルックなんだろうけど(笑)
私と松風さんがハグしようものなら、電極も磁極も狂って異世界への扉が開きそうだよね(相変わらず帯電してます、私/爆)

ベンチ犬、拝見しました(≧∀≦)
せっかくの行楽の春、花粉症が軽症だと助かるよね。
当方は、まだ灯油代かさんでおりますが(汗;)、のろのろ歩みで春に向かってますよ。
花粉症の爆発的発症に怯えながら(笑)
イオンバリアー薬、気になってるのよねぇ。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そーなの!ようやく春だと思いきや…
まだまだ、暖房ガンガン焚いて灯油代かさんでおります(U_U;)
急激に暖かくなって、爆発的に花粉症が発症しなければイイなぁと思ってます。
でも、寒いのはそれはそれでツライよ~~(汗;)
いつまで寒いんだろう(^^;A
この時期、寒暖の差が激しいから体調管理が難しいのよね。
ウルフママさんもお気をつけくださいね♪

肉球サインかぁ…
しまった、ボーボーだから処理しなきゃ!
見えない所まで手入れしとかないと、真のダンディーとは言えないわね。
このアングルの撮り方は、経験者じゃないとわからないハズだけど(笑)
普通に歩いてる時に笑われたので、私じゃなくて、やっぱり部長よ。
あるいは…私の頭、寝グセでもついてたかな!?

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*陽気* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
