わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ モデル失格
モデル失格 
2010.03.30.Tue / 23:06 
[ハスキー] ブログ村キーワード
不肖のカメラマンのおかげで、本来、あまりカメラが好きではないリュウ部長。
なにしろ設定の仕方がわからなくて、しばらく、フラッシュや補助光をバンバン光らせておりましたから。おバカ…
おかげで、「まぶしいっつーの!」と、赤目ビーム出しまくっておりました。

そのトラウマゆえか、カメラを構えると目を背けたり…
かなり非協力的なモデルさんであります。自業自得。
撮るの?100330
「あ?撮るの?」

それでもめげずに、日々、カメラを向け続けた努力の甲斐あって…
気分が乗ってる時は、ちょっとはネタ提供してくれるようになりました。

諦めてるだけだろうけど(笑)

近頃は、どんどんカメラに向かってくるように。
アップで!100330

超どアップを強要?

急に近付くんで、ピントがズレるんですけど…
フレームからはみ出るコトも多いんですけど…


ランキング参加中です!
モデル歴17年。カメラ撮影を知り尽くしたリュウ部長の、新手の拒否法だろうか。
ギャラ無し撮影にも、進んで協力していただきたいものですが。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ギャラ無し?

それは無理。
だって、ギャラあってのモデルだもの~♪ ね、部長。

皆さんから美味しいハス便が届くのは、誰のおかげだと思ってるんだぜ~。


わっ!承認用キーワードが8ゾロ!何か得した気分!!

ギャラ無しでも

こんにちわんだふる☆
カメラを持つ手にギャラ忍ばせてない?f(^ー^;
だって、目がキラキラしてるんだもんなァ(笑)
どアップの写真頂!!・・・ごっつあんです∈^0^∋

全然暖かくならないよねぇ。
ウルフ地方も今日は、15℃の予報だったけど、
体感的にはそんなに暖かくないんだよね(/_;)
もう、サクラが綺麗に咲いても良い頃なのに。

リュウくん マネさん こんばんは~です(^^ゞ
モデル歴が17年ともなると,全てを熟知してるでしょうね~
フッ( ̄+ー ̄) ←こんな感じ?笑

うちもカメラが大の苦手で,カメラ構えただけで超売れっ子タレントの様に逃げてましたよwww
(あたしはパパラッチかい!)
トラウマになるようなこと何もしてないんですけどね~(-。-;)笑

部長さんがただ歩いてる姿見るだけでも,あったかい気持ち&励みになりますから(*^_^*)
これからも部長さん便り,私達に届けてくださいね~♪

えええこの顔はどう見たってギャラ目当ての顔でしょ(笑
いや失敬。さすがモデル歴17年、ノーギャラでもこの満面の笑み、
しかもカメラマンの腕が上がるようにとわざと急に近づいてくるという手法。
うちの芽もこんな寄りしてくれたらなァ。
モデル歴たかだか5年じゃそら視線もくれないか…
いつになったらノーギャラ視線をくれるんだろねェ
たぶん一生無理(泣

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そりゃあまぁ、ギャラを期待しつつのモデル活動かとは思うけど。
パトロール中は、業務に集中(?)するため、完全にギャラ無し撮影。
「部長、目線ください!」なんて声に、「しかたがないなー」と応えてもらえたなら…もう、ありがたや…
むむむ、さすが大御所(-。-)y-゜゜゜

そそそそーね、美味しいハス便が届くのは部長のおかげでございました。
もちろん、感謝しておりますよ(≧∀≦)/
エイプリルフールじゃなくてマジで。

お!?8ゾロなんてコトもあるのね~
某娯楽施設でもそろえばイイんだけど。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あらホント。お目目まん丸でキラキラですな。
でも、お散歩セットの中にギャラは入ってないわよ( ´艸`)
ダラダラ歩いてたクセに、目の前でカメラ構えたら突進して来ました(汗;)
目に見えない、幻のギャラでも見えたんでしょうか(笑)

全然暖かくなりませんなぁ~(U_U;)
ぼちぼちタイヤ交換してもイイ頃なんだけどな。
そろそろ最低気温もプラスになってイイんだけどな。
体感的にあまり暖かくないと、お花見しててもなかなか酔えそうにありませんね。
風邪ひかないように気をつけてね~。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。キラーンってなってる!余裕の微笑み!?
チビハス時代はまだ、デジカメではなかったけれども(汗;)
17年ともなると…さすがに、シャッタータイミングとか、熟知してそうですよ。
確かに、パパラッチ気分は味わえますね(≧m≦)
ランちゃんのスマイルは絶品だから、まさかカメラが苦手だったとは思わなかった。
売れっ子アイドルってのは、間違いないけど。
なんだかこの調子だと、「写真は、事務所通してね」って言いそうです、この大御所(笑)

すっかりマイペース更新になってますが…
こんなグダグダブログなのにありがとう(^^;A
コチラこそ、温かいコメントをいただけて励みになりますm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ギャラ目当て(笑)なるほど、ダラダラ歩いてたクセに、この豹変ぶりは「どーした?」って感じですが。
普段、パトロール中はノーギャラ撮影なんだけどなぁ。

なにぃ、わざと急に近づいて来るのは、私の撮影技術の特訓のタメだったのか。
そんな部長の心を知らず、私ってば、上手く撮れないのをカメラの性能のせいにしていたというのか。
なんてこと…Σ( ̄ロ ̄lll)

芽ちゃん、いつも凛々しいオットコマエ目線じゃないですか。
その視線に、毎度ハートを射抜かれてますもの。
その背景に、松風さんの涙ぐましい努力(「芽ちゅわ~ん、コッチ向いてぇ!」)が有ると、薄々気づいてはいたけど(笑)

うちも子犬時代にフラッシュたいたからかしらん。
カメラ目線めったにしてくれません。
南国の日ざしは、まぶしいのか
目を細めた「にいやん顔」が得意でございます。
リュウ部長は、いい表情してます(-^〇^-)

このキラキラお目目は
どう見てもギャラ要求のお顔・・・?
パトロール中とは言え、万が一って事もありますからね。
それともパトロール後にしっかり弾んでもらおうと
笑顔&カメラ目線サービスしちゃったとか。

私も吉宗パピー時代は
フラッシュたきまくりでしたよ(-"-;
あんまり深く考えてなかったのよね。。。
経験を活かして(?)チビ洛麗にはまぶしくないよう撮影してたのに
近所のオバチャンが「可愛い!写真撮らせて!」って
ビシバシフラッシュたきまくった時は
言い出しにくいし困っちゃいました。。(T_T)

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
はなちゃんの、見事なモデルっぷりを拝見してると、カメラ目線めったにしてくれないなんて信じられませんよ。
南国の日差しは、確かにまぶしそう。
「にいやん顔」に釣られて、コチラも目を細めてしまいますよ。
はなちゃんの笑顔も、まぶしいし(≧∀≦)/

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
うぅむ、やはりギャラ要求の顔に見えるか。見えますねぇ(笑)
万が一に備えて、持ち歩こうと試みたコトも有るんですが…
お散歩用ジャケットから、いつのか覚えていないブツを発見したりして。
まままぁ、万が一用ですから、万が一の事態が無くて良かったんだけど。
そのブツを食べさせるワケにもいかず…で、いつしかフェードアウト(笑)
たぶん、まおさんのご想像通り、パトロール後のギャラを期待してのサービスだったんでしょう。
飼い主はトリ頭なんで、3歩以上歩くとキレイサッパリ忘れますけど(≧m≦)

吉宗くんもフラッシュ浴びてましたか。
当時は、今みたいにペットの撮り方なんてあんまり深く考えずに撮ってましたもんね。私もです。
せっかく、その経験を活かしたのにね…(^^;A
洛ちゃんが可愛いから、撮りたくなる気持ちはすっごくわかるけど。
ご近所さんが相手では、言いにくいね(汗;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*モデル失格* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬