わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 粉砂糖
粉砂糖 
2010.03.26.Fri / 21:41 
[ハスキー] ブログ村キーワード
せっかく、積雪がゼロになったというのに。
また、冬に逆戻りなリュウ部長地方。
粉砂糖みたいな雪100326
「また、雪が積もったよ」

まぁ、粉砂糖をまぶしたような雪ですけど。
粉砂糖なら、舐めてやるのに。オナカ空いてるワケじゃないです。

もぉ~焦らしてくれちゃって。
なかなか春にはなってくれませぬ。

冬に逆戻り100326
「まだ寒いのか…」

さすがのリュウ部長も、うんざり?
私も、モノトーンな雪景色は見飽きたよ。


ランキング参加中です!
17歳の寒がりあんハスキーに、長い冬はキビシイね。
これはもう絶対に、暖冬じゃないでしょう。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
寒太郎が戻ってきましたね

こんばんわん!
ほんと。この前までの春はどこへ行った?
寒くて寒くて、今日ほど素足に靴なんて石田純一風な格好で出かけた自分を呪ったことはありません。
こんなに寒いと気の利いたシャレも出ませんよ。
部長もマネさんも、体調を崩さない様にご自愛くださいね~。

こんにちわん。

また降ったんですか~。
こっちはいいお天気だけど風強くてとにかく寒い!
3月も末だしもういい加減春になって欲しい~。
なんて思ってたら週間天気にまた雪マークが。
一体どこが暖冬なんだろう・・・・|||(-_-;)||||||
春はまだ遠いのかなあ?
そろそろぽかぽか陽気の中を
元気にお散歩したいよね、リュウ部長。

春の便り

こんにちわんこ(^o^)/~~~
春の便りのサクラは咲き始めてますが、
ウルフ地方もめちゃくちゃ寒いです(>_<)
綺麗なサクラでもと思っても花見にもなりません。
粉砂糖なら私も口開いて空を向きますよ(笑)
早く春になって欲しいよね!

リュウくん,マネさん こんばんは~(^^)
あらあら。。。またまた雪が予想通り?に降ったのですかi-190
部長さん地方は冬がほんとに長いですね~(゜o゜)

こちらもいつもに比べると今年は寒い方でしたけどねi-4
(寒さのレベルが違います!?)
桜は咲いてるけど,風がまだ冷たいです。
お花見したら風邪ひきそうな。。。苦笑

部長さん,もう少しの辛抱だねi-201

リュウ部長、「まいったゼ…」って顔だよね。
長い長い冬だけど、春はそこまで来て…来て…るよね?(汗
そういやもう来週には4月になるんだよねェ。
名古屋もここずっと寒い日が続いてるよ。
もうそろそろ春だろと、厚手のもの全部片付けたの失敗したわ。
だからマネさんタイヤはまだ先よ!焦って交換したらダメよ!

→てか今気づいたんだけどプロフィール、部長99歳って!!
こんなニヒルでダンディな99歳ってどこ探しても部長くらいよ☆

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あー春が近付いてたような気がしたのは、気のせいだったのかも。
あるいは、3歩進んで2歩下がる~♪的な『牛歩戦術』かも。
イマドキ、石田純一風な格好なんて!と思ってたら…
今日見かけましたよ、そんなオジサン。
雪景色の中、裸足にサンダル履きでチャリンコに乗ってました。
相当寒いらしく、シモヤケになりそうな位、足は真っ赤っ赤でしたが。
あ、サンダル履きじゃ違うか。革靴じゃなきゃ。

こんな寒い日は、ウッカリするとシャレもギャグも寒さで凍りつくから、気をつけないとね~(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。また降ったんですよ、今日も。
3月下旬なんだけどね~あっという間に真冬の風景に戻っちゃったよ(T_T)
もういい加減に…って、ホントそうですよねぇ。
でも週間天気予報は、容赦なく雪マークを並べてましたね。
冬の訪れが早かったんだから、早く春になって欲しいんだけどねぇ。
まだまだ春は遠いのかしら~(U_U;)
そろそろ、ぽかぽか陽気が恋しいです。
私も部長も(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。サクラの時期でも、寒くなったりしますもんね。
花冷えっていうのか。
お花見してても、寒くて、アルコール摂取してもちーっとも温かくならなかったり酔わなかったり。
杯ばかりが進んで、お花見てなかったりして(笑)
私もきっと、お団子の方ばかりだと思うけど(爆)
この白いヤツ、いっそ粉砂糖ならイイのに。
当然、空に向かって大口開けますよ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。予想通りというか予報通りというか…
やっぱり雪が降り積もりましたわん(><。)
ホントに冬が長いですね。4ヶ月は雪の中~(汗;)
今、改めて愕然としました、私(^^;A

今冬は寒かったですよね?暖冬予想だったハズだけど。
もうね、いい加減彩り鮮やかなフルカラーな景色を眺めたいんですよ。
白い雪景色とか白黒ハスキーとか、モノトーンばっかりなんで(笑)

花冷えするんですよね~風邪ひかないように、たくさん着こんでお花見しなきゃ。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こーして見ると、ホントに『うんざり顔』に見えてくるから不思議。
ん?写真撮影にうんざり?…かもしれないけど(U_U;)
春はそこまで来てる…んでしょうか?(聞いちゃう)
ちっとも実感ないですけど。
彼岸も過ぎたんだけどね。
タイヤ交換は、まだ先でしょうなぁ。仕方が無いね。
早く厚手の物、しまいたいんだけどなぁ。かさばるから(笑)

→気づいてくれて、サンキウ♪
ブログパーツ、さりげなーく貼り付けてみたの(≧∀≦)/
「ヒトなら●歳」って、面白そうだと思って貼ったんだけど…
これ、マジすか?ねぇ、マジで99歳?(聞いちゃう)
ちゃんと、犬種は「中型犬」で貼り付けたのよ。
ハスキー犬の分類、「大型犬」にされちゃってるのも多いけど、実は「中型犬」だもんね。
「中型犬」のハズなんだけどなぁ…計算合ってるん……

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬