わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 月が出た
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
月が出た 
2010.03.18.Thu / 22:45 
[ハスキー] ブログ村キーワード
今日もパトロールに勤しむリュウ部長。
雨の日も雪の日も、朝も晩も、決して欠かさない。

夜警中100318
ワンコ界の平和のため。
町内会の平和のため。

働く部長に、夜空がほほ笑む。
月が出た100318
ほら、ごらんなさい。
お月様ですよ。
細ッ100318
細ッ。


ランキング参加中です!
ニッコリほほ笑んだ口元みたいだと思ってたけど…。
(切った)ツメにも見えるのは、私だけ?
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

おーかっこいい!
月をバックにほほえむ姿!きりりっとしてますね♪
それにひきかえ、↓この無防備ぶりは~(笑)すばらしい^^

すみません、部長

月をバックにされているお写真を見て、川口ヒロシ探検隊を思い出してしまいました。未明にテントを出て大河に巨大なまずを探しに行くヒロシ隊員の様なアングルだったんですもの。
ごめんなさい~。

こんにちわんです~(^^)
夜空が微笑む写真・・・タバコの宣伝かなんかに出てきそうな感じですよね~(^m^)カッコエエ~

ワンコ会の平和のため(町内会まで・・・w)
寒い中毎日お勤めご苦労様であります(*^_^*)
あ・・・助さん&格さんもですね(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆はなママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
夜景撮影、かなり苦手なんですよ(U_U;)
私の未熟な腕でもキレイに撮れる、ISO感度が高いカメラが欲しい(笑)

↓過去記事も見てくださって、ありがとう!
すご~く長く伸びてる舌に、無防備っぷりが表れてるでしょ?
つまみたくなるよねぇ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
スミマセン隊長、「藤岡弘、探検隊」じゃないんですね?
「川口浩探検隊」とは…ずいぶんとレトロな話題を。
よく覚えていらっさる(^^;A
人食いザメとかピラニアとかヤラセ疑惑とか??
ナウなヤングなもので、覚えてないわ(他局を見てたっぽいです)
ごめんなさい~。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。CMっぽいですか?カッコイイですか?
キャー、照れる~~~( ´艸`)もっと言って(笑)

そりゃあもちろん、ワンコ界の平和のため、町内会の平和のためであります。
そうじゃなきゃ、雨の日も雪の日も、毎日パトロールに出かけるワケがありません(笑)
黄門様の従者も、毎日頑張ってます(≧m≦)お励まし、ありがとう。

月とリュウ部長、このまま絵葉書に出来そうな
素敵なお写真♪
月をバックに男前ップリが上がってますよ、部長。
こうしてリュウ部長が日々パトロールしているおかげで
こちらも本日も平和が保たれていますよ。

微笑みのお月様、なんだか可愛い。^^
私も切った爪に見える派です。
昔読んだ漫画に「夜のかぎ裂き」という表現があって
詩的な事言える人もいるもんだと
感激した覚えも。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
絵葉書みたいですって~?男ップリが上がってる?
キャー、照れる~~~( ´艸`)もっと言って(笑)
↑自分の事じゃないクセに。親バカ。
洛麗くんも頑張ってパトロールしてくれてるおかげだね。
これで、ワンコ界は安泰です(≧m≦)

よ、良かった…ツメに見えるよね、私だけじゃなかった(笑)
「夜のかぎ裂き」ってカッコイイ表現だね。
センスあるなぁ~!そんなの全然、思い浮かばないよ~!

思わず歌いたくなる!?

こんにちわん♪
「月が~~出た出た♪月がぁ~でた♪」
と思わず歌っちゃったよ(^○^)
私もファスナーついていて、オッさん出てくるかも(笑)
腕枕したリュウ部長は、ほんと!酔っぱらいの
オッさんぽかったよ(>y<;)
舌チョロじゃなくベロンチョも萌えポイントだけどね~(*^^)v

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。炭坑節ですな(≧m≦)あ、ヨイヨイ♪
まぁ、私の中身もオッサンかもしれないので、否定はしませんけど(笑)
やっぱり、居ますよね~!
こーゆー、腕枕で爆睡してる酔っ払いのオッサン。
舌チョロも可愛いけど、思いっきりはみ出てたベロリンチョも、じわじわハマるよね。
もちろん、萌えポイントです!(キッパリ)
過去記事も見てくださって、ありがとう(≧∀≦)/

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*月が出た* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
