わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ホワイトデー
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
ホワイトデー 
2010.03.14.Sun / 21:43 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ホワイトデーというコトで、いきなりハス便♪
モテモテで、羨ましい限り。
そのご相伴に与り、私ってばラッキー。

ブログお友達のまおさん(ブログ『青空の扉 ~洛麗の日々~』)からです。
もらっちゃった100314
人間様宛てにも、たくさん、いただいてしまいましたが―――
リュウ部長宛てのオヤツの種類も、いっっっっっぱい!
種類いっぱい100314
ワンコオヤツなのに「美味しそうだな」と、思わずつぶやいた顧問(父)。
言われなければ、うっかり間違えて(?)食べちゃいそう。
近頃のワンコオヤツって、人間並みの出来栄えでスゴイですな!
2ショット100314
すっかりイケメンハスに成長した洛麗くんのお写真も、もらっちゃった。
せっかくだから、頭乗せで2ショット♪
お札を貼られたキョンシーのごとく(ナウなヤングにはわからない?)、固まるリュウ部長。
目移りしちゃう100314
こんなにたくさんいただいて、食いしん坊冥利に尽きるでしょ。
どれからにする?
みんな美味しそうで、目移りしちゃうね。
ありがと!100314
「これ、ぜんぶオイラの!」

わかってるよ。誰も盗らないって。


ランキング参加中です!
本当に、いつもありがとう!m(_ _)m
これでしばらくはオヤツを買わなくても…(笑)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちわん♪

わ~い、憧れのリュウ部長に頭乗せしてもらってる♪(BY洛麗)

早速記事にして下さって嬉しいです♪
オトコの中のオトコのリュウ部長に
ホワイトデーは似合わないかしら、と思いつつ、
ホワイトデーっぽいおやつを選んでみました。
ほんと、人間が食べても良さそうなおやつ
結構たくさんあるんですよね。
選んでるうちについヨダレが。。。(笑)

キョンシーリュウ部長もCUTEです。
リュウ部長、食べ過ぎないように順番に楽しんでね。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。本ッ当~に、ありがとうございます!!
わ~い、イケメン洛ちゃんからもコメントもらっちゃった♪(嬉)
バレンタインデーにプレゼントしたのは、ホワイトデーのお返しを期待したワケじゃあないのよ~(笑)
それにしても、近頃のワンコオヤツにはビックリですわ。
人間が食べてもいいんじゃないかって思える位の出来栄えで。
どれも皆、美味しそうだよね!
並べて眺めてたら、部長も私も思わずヨダレが…(´¬`*)

「飼い主にまでお気遣いくださって、ありがとう。
 日替わりオヤツが楽しみなのだ♪」Byリュウ部長

ホント、人間用まで…ありがとうございます。
あの。さっそく家族で平らげちゃいました(笑)
部長用は、ちゃんと順番に与えますので、ご安心を。
視界にある内は、底無し胃袋のオトコですから(誰に似た?/爆)

リュウくん マネさん こんばんわんです♪
これ全部リュウくんのオヤツですか!?(驚)
全部人間さまのオヤツみたいじゃないですか?i-189
凄いですね~今は人間なみに色々あるんですね,ワンコのオヤツも^m^
間違えて食べてしまいそうなくらい美味しそうですよ!(笑)

しっかり人間様のオヤツもあるから,マネさんの肥やしになりますね^m^ (ニマニマ)

ワンちゃんのお名前「カクレイ」くんと読むのですね(^^)
凄く珍しいお名前ですねi-190
(みんな格好いいなぁ~)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。スゴイですよね!仰る通り、コレ全~部ですよ(笑)
ホントに、ウッカリ人間様が食べちゃってもよさそうな出来栄えですよ。
近頃のワンコオヤツって、スゴイですね。
人間並みですよ。
いや、もしかしたら…普段の私よりもイイモノだったんじゃ??(笑)
それにしても、最近、各地から美味しいモノをいただきっぱなしで…
確実に私の「肥やし」になってますね(≧m≦)
しばらく冬眠できそう(って、もうすぐ春ぢゃ/爆)

洛麗(ラクレイ)くん、と言います。カッコイイよね。
京都生まれというコトで、「洛」の字をあてられたそうです。
「名は体を表す」と言いますが、お名前通り、麗しい毛並みと凛々しいお目目のイケメンくんです。

だめだ。部長には言えません。
リュウ部長に首ったけの私が不覚にも「ナウなヤング」にココロを奪われてしまったなんて・・・・・・

どーしてくれるんですか、マネさん!

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
はぁあ=3 そうよねぇ。
やっぱり、ピチピチのイケメンの方がイイに決まってるわよね。
いいのよ、リュウ部長には黙っておいてあげるから(笑)
きっと、オッサンにはオッサンの味わいってのが有るんじゃないかと。
噛めば噛むほど…スルメのような(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ホワイトデー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
