わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ なごり?雪
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
なごり?雪 
2010.03.10.Wed / 23:07 
[ハスキー] ブログ村キーワード
もう、フカフカの新雪は拝めないのね、な~んて
このまま春めいて、雪解けでドロドロになるかと思われたリュウ部長地方。
春めく100224
↑先日までは、こんな風景。

「甘いな!」

どうやら、私の考えは甘かった様子。
すんなり、春になるワケないか。
甘いな!(近)100310
なごり雪ってのが、有るもんね。

それにしては…
なごり惜しむようなレベルではないけど。
積もり過ぎでしょ。ドカッと。
甘いな!(遠)100310
リュウ部長のパトロールの従者と雪カキ要員とで、日中、ほとんどお外に居たような気がする…
それでもって、雪カキ筋肉痛に再び見舞われるとは思ってなかった。

どこが暖冬じゃー!
雪見風呂100310
「こうなったら、雪見風呂」

雪解けのドロドロにならなくて済んだものの
修験者のようなリュウ部長。


ランキング参加中です!
南方では、春の便りもチラホラ届いているようですが、同じ国内とは思えない。
明日も続くんだって~!寒さに震える私と部長に、お励ましを。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

わ~~、降ったね~~・・・
って、昨日はこっちも一晩で24センチの積雪!
朝起きた時は何かの間違いかと思いましたよ。
こんなに降るのは5年ぶりとか。
幸いお休みだったんでのんびり起きて
ハイテンション洛麗を遊ばせながら
のんびり雪かき出来ましたが
世間様は朝はもう大変なパニックだったようでした。
ほんっとに、誰だよ暖冬って言ったの。。。

リュウ部長も雪をかき分けパトロール・・お疲れ様です。
でもこの雪との格闘の日々?も
足腰しっかりの若さの秘訣かも?
マネさんもリュウ部長も足元お気をつけ下さいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リュウくん マネさん こんばんわんです。
うわぁ~・・・これって「なごり」なんてもんじゃないですよね完全にi-282i-201
部長さん,埋まってますしi-201
(リュウく~ん,お散歩楽しかった?)苦笑

こちらは桜も咲いて,散り始めているとこもあるのにいきなりの雪でしたよ(^。^;)
春なんだか冬なんだか分かりまへん(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホント、降り積もりましたね~~…
そういえば、洛麗くん地方もニュースになってたのを見ましたよ。
洛ちゃんは大喜びだったんだね。
今年はわりと雪遊びを堪能出来て、嬉しそうだね。
お付き合いする側は大変ですが(^^;A
朝起きて度肝を抜かれた人間達、パニックになるのも仕方ないよね。
春先のなごり雪にしては、ドカ雪過ぎ(汗;)
まおさんも洛ちゃんも、お足元お気をつけくだされ~。

雪の中、跳ねたり漕いだりってのも、結構、足腰の鍛錬に?
さすがの部長も、最近はキツイみたいだよ~。
のんびりマイペースで頑張りますね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。めんたいさんには刺激的な映像だったかしら?
そうなのよ、ちっとも「なごり惜しむ」ようなレベルではなくて(笑)
雪には慣れてるハズの北国の住人も、唖然。
まだ、もう少しは降るだろうとは思ってたけど、真冬並みに積もるとは。
部長、ズブズブ深雪を漕いで歩いてました(楽しそうです/笑)
この時期の雪は、水分量が多くて湿って重いので…雪カキはかなりの重労働でした(U_U;)

花見と雪見の同時体験、部長地方でも以前有りました。
せっかく咲いた桜に雪が積もって…花見と雪見で得したような気もするけど、お花がかわいそうで。
なんだか、異常気象が多いような感じ。
寒暖の差が激し過ぎて、体調にはお気をつけくださいね。

斜に構えたリュウ部長ステキー☆
…ってなにこのドカ雪。
そういや昨日は日本海側ひどかったみたいだけどここまでとは。
3月なのにどっぷり雪に浸かってらっさるなんて部長も大変ね。
そりゃあハスには雪がお似合いだけれども
どうなの実際部長的にはもう勘弁してくれって…
雪見風呂してるくらいだから余裕っぽいわね(笑
なんならこのまま固まってやろうかってヤケクソ顔にも見えるけど??

一度でいいから手伝いたいわー雪かきってものを。
TVとかで「大変ですわー」ってインタビュー受けてる人見ても
楽しそうなのにとか思ってしまう私は雪を知らなさすぎですか
一度雪に埋もれてしまえ!って感じですかごめんなさいいいい。

新雪

こんにちわん♪
sabureiさんからの貢ぎ物美味しそうでしたね~
ヨダレものでしわん∈^0^∋
リュウ部長の食いつきブリと同じくらいかぶりついて
見ちゃいましたよ(笑)

おお~~~っと新雪降って喜んでいる場合じゃないですなぁ。
これだけ?一晩で積もったの?(・O・;
流石、雪国だわ(ちょっと羨ましい。)
ウルフ家が雪遊びで喜んでいるのとは、訳が違うんですよね。
雪かきが待っているんですものね。すみません(T_T)
ドロドロも厳しいけどね。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
斜に構えた…って、ハスなだけに?(寒)
「なにこのドカ雪」って、私が言いたかったんだってば~
太平洋側の方が、すんごいコトになってたのよ。
まぁ…春が近づくと、太平洋側に降るんだけど。
それでもこの量は、ハンパなかった!Σ( ̄ロ ̄lll)
あのまま固まってたら、確実に白リュウ雪像化してたよ!(笑)

ホント?手伝ってくれるの?雪カキ。
よーし、一度と言わずにひと冬雪カキ体験ってどぉ?(笑)
もれなく雪カキ筋肉痛に見舞われるコト、間違いナシですが。
春には、チカラコブが作れる程、二の腕がたくましくなってるかもしれませんが。
あぁ、イヤですか?やっぱり?

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。sabureiさんからの貢ぎ物(笑)、ホント、美味しかったですよ~。
ココのところ、美味しい思いばっかりしてて、スミマセン(笑)
PC画面に近付き過ぎて、ヨダレが?
お手数ですが、クリーナーで拭いてくださいね(≧m≦)

ハイ!こんなに一晩で積もりましたよん。
正確には、朝方の数時間で(ホントです/汗;)
今の時期の雪は、水分量が多くて湿ってて、結構重いんですよ。
雪を寄せないと、車の出し入れも困難なので…生活のため、やむなく雪カキ除雪しておりました。
しかし…筋肉痛になるまで頑張ったのに、ポカポカ陽気であっという間に融けちゃうと、それはそれでなんだか損したような気分に(笑)
今日は早速、ドロドロです(T_T)嗚呼。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*なごり?雪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
