わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ ちょっと早いホワイトデー
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2010.03.08.Mon / 21:51 
[ハスキー] ブログ村キーワード
本日、ハス便が届きました♪
ひと足早い、ホワイトデーですって。

ブログお友達のsabureiさん(ブログ『佐武と麗の犬小屋日誌』)からです。
京菓子100308
味だけでなく、彩り鮮やかでキュートな見た目も素晴らしい京菓子の数々。
もったいなくて、ウットリとしちゃいます。
でも、シッカリ食べますケド(甘党だから)。

リュウ部長宛100308
もちろん、リュウ部長にも、いただいてしまった。
人間様にまでお心遣いいただきまして、ホント、いつもありがとうございます。

教えられなくても、『自分のモノ』はわかるようになった恐るべき嗅覚の持ち主は…
えへ100308
「えへ」

もらう気満々。
ココはやはり、お礼をしなければ。
おおきに100308
「おおきに」

頭乗せしたら、偶然、”おじぎ風”になっちゃったリュウ部長。
前足がすべって、広がり過ぎなのは、ご愛嬌。
食欲大魔王100308
「いただきまーす」

食欲大魔王降臨。
スミマセン。大迫力のブレブレ画像しか撮れませんでした(T_T)


ランキング参加中です!
この食欲が長寿の秘訣だよね、佐武くん。
まだまだ、若いモンには負けないで頑張ろうね。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

やっぱり部長って礼儀を重んじる侍だったんですね。
そうだと思ってました、私。
伊達にブルーとホワイトがイメージカラーになってる訳じゃないんですね。
ん、それはサッカーの方か?

……でも、食べてるお姿はとてもワイルド。そんな部長もスキ。

リュウくん マネさん こんばんは~。
あ・・・ホワイトデーというものがありましたね~そういえばi-201
最近は行事もすっかり忘れ気味になりつつあって(-。-;)汗

とっても美味しそうなハス便♪^m^
京菓子ってお上品で可愛らしいですねi-189
部長さん(笑笑)
早過ぎてブレブレでしたか~i-237
この食欲を見ると安心しますね♪

こんにちわん♪

綺麗な京菓子&美味しそうなおやつ、
リュウ部長、あせりすぎてブレブレになっちゃった?
きっちりお辞儀でお礼なんて
さすがはリュウ部長、礼儀正しいのね。^^

もちろん、まだまだいっぱい食べて
若いモンに負けてはいられませんよ!
洛麗の教育係(?)として
これからもキッチリご指導してくださいね~。

こちらこそ

いやぁ、部長さん頭上げてください。
こちらこそ、いっつもええもん頂いてすんません。
ホワイトデーには一足も二足も早おしたんやけど
早いこと部長さんの喜んではる姿が見とぉて送ってしまいましたんやぁ。
写真がブレブレになるほど喜んでもろぉて、ほんま良かったどす。

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ん、サムライブルー?
どっかで聞いた事が有るような??
サッカーだね。一瞬、侍ジャパンも脳裏に(爆)
侍の響きってイイよね。カッコイイ。
この食欲大魔王からは、武士の魂は一分も感じられないけど(^^;A

こんなんでもいいんでしょうか。
ワイルドって、ステキな表現だなぁ。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。そーですね、ホワイトデーなんてモノがありましたね。
飼い主、スッカリ失念してましたけど。
えぇと、私も自分に都合のイイ事しか覚えられなくなりました。
てか、都合よく忘れるように(笑)

ええもん満載のハス便で、部長だけでなく一同大喜び。
ホント、お味もお上品な甘さで、美味しかった!!(既に食べてる/笑)
飼い主に似て、『食』に真剣なリュウ部長。
この食欲が、元気のモトなのでしょうなぁ。
逆に、”待つ”とか”こらえ性”が無くて。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント、ウットリするほどキレイな京菓子、美味しかった!
お上品な甘さで、季節感漂うキュートな外観と併せて、さすが京都という感じ。
『食』が懸かると、必死なリュウ部長ですから、思わず焦ったんでしょうね。
「一刻も早くお口に入れなければ~」と、ブレブレになっちゃいました。
お辞儀は、偶然の産物(笑)だけど、お礼と感謝の気持ちが伝われば…(^^;A

そーなのよ。この調子で、まだまだ若いモンには負けられないのよ。
と、気持ちだけは(≧m≦)
洛ちゃんの教育係(いいの?)といっても、部長が教えられるのは「食いしん坊道」位しか(爆)

コメントありがとうございます

☆☆☆saburei様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いやぁ、ホントに!いつも『ええもん』いっぱい、ありがとうございます。
てか、ネイティブ都言葉だぁ(≧∀≦)ノシ 興奮!
スッカリ、歳と共に”こらえ性”が無くなってしまって。
「ヨシ」と同時に、こんな感じです。
一刻も早くお口に入れたかったらしいです。さすが食いしん坊です。
お辞儀は、佐武くんみたいに上手に出来たらイイんだけど…
部長には、この偶然の産物が精一杯みたい(汗;)
それでも、感謝の気持ちが伝わってくれれば幸いです。
本当に、ありがとうございました~m(_ _)m

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ちょっと早いホワイトデー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
