わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 自動販売機の前で
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
自動販売機の前で 
2010.03.05.Fri / 22:22 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ついに、最低気温もプラスになったリュウ部長地方。
こうやって、徐々に春は近づいているんだね。

これでも北の住人には、充分、ぽっかぽか。
寒がりあんハスキーのリュウ部長も、一応はハスキー。
決して、汗ばむ程の暑さではないけど…

ねぇねぇ100305
「ねぇねぇ、彼女~」

急に真面目な顔して、何でしょう。
パトロールの途中ですが…

「お茶して行かない?」
…なんてね100305
「…なんてね」

自動販売機の前で立ち止まったりして。
偶然だろうけど。


ランキング参加中です!
ポケットの中には雲子袋しか無いのよ。
あいにく、小銭を持ちあわせてないから却下。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
ぶ。。。部長に

ナンパされたら、、、
た。。。たまらんですなぁ~(*´д`*)
のこのこついて行っちゃいますよ~。

こちら、昨日20cm程積もりまして、、、
溶けてきてたのに、逆戻りですわ。。。orz
やはり、彼岸までは油断できぬ、というところです。

こんにちわん♪

リュウ部長にナンパされたら・・
そりゃ私も喜んでついて行きますよ~。
ジュースでもおやつでも貢いじゃうし♪

昨日はこちらも思わず自販機の前で
立ち止まりたくなる程(私の場合はビールですが。笑)
暑い位の陽気で、今日は一転曇り空・・・
春の天気は落ち着かないとは言え
今年は特別激しいような気がします。
お互い体調管理気をつけましょうね~。

お茶しますゥ

ご無沙汰でした\(__ )すみませんだわん♪
いや~~んリュウ部長とお茶ですか。
勿論私もナンパされちゃうよ~~(笑)
昨日は20度今日は11度明日は一桁になるらしい(-.-;)y-゜゜
春の天気は変わりやすいですよね~
リュウ部長の気持ちは変わらない?食べ物一筋?
松風さんから沢山の貢ぎ物が届いてましたね!
リュウ部長の気持ちをグワッシっと鷲づかみだわね。

リュウ部長は号外にも載ったのですね。
早食いって(笑)

三寒四温とはよくいったもので、コートしまっちゃおっかな~
って思ってたらなに今日めっちゃ寒いじゃん!みたいな。
リュウ部長も陽気につられてナンパされとりますが、
お水ぐびぐび飲んでお腹壊さないようにね!

ってかマネさんもあまり普段持ち歩かないタイプ?
私もめんどくさくていつも雲子袋だけだからさー、
昨日みたく暑い日はしまった今日こそ小銭持ってくるんだったって
よく自販機の前で佇んでるよ。
ちらっと道端に100円落ちてないか調べさたりね(爆
おさいふケータイにしようかとも思ったりもするんだけど
散歩コースに対応してる自販機ありまへーん。

↑どうだろう、部長の心をぐわしっと掴めたかなァ?
「全然足りぬぞ!」
ひええええごめんなさーい!(笑

コメントありがとうございます

☆☆☆クレフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
のこのこ…(≧m≦)
部長の居場所は、いつも心地良さそうだったので、夏の暑い日について行った私。
もちろん、「何でついて来るんだよ~」とにらまれました。
ツンデレなのかしら(爆)
クレフママさんも、お気をつけてね(笑)

エェーッ!また20cmも積もったの?(ノ゜Д゜;)ノ
寒暖の差を繰り返して春が近づくんだと、頭では理解していても、
ちょっと暖かくなってくると、「このまま春?」って期待しちゃうのよねぇ。
やはり、暑さ寒さも彼岸まで…か。はぁ=3

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。あ、ココにもついて行っちゃう方が(笑)
しかも貢いじゃうの~?(≧m≦)
それは…部長が逆に、どこまでもついて行きます(爆)

昨日はホント、ノドを潤したい気分でしたねぇ。
今日は一転して、リュウ部長地方もどんより曇り一時雨。
前日差も激しいけど、一日(日中と朝晩)の気温差も激しいよね。
今冬は特に。
体調管理が難しいけど、お互い気をつけましょ~!
いつもお気遣いありがとうですm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
いやいやいや!私の方こそ。すみませんだわん(^^;A
あらら、ココでもついて行っちゃう方を発見(笑)

この時期のお天気は、ホントに変わりやすいけれども…
20℃から一桁まで!すごい温度差!!
体調を崩しがちだけど、お互い気をつけましょうね。
私、季節の変わり目には弱いんだよなぁ(汗;)

リュウ部長は、一途でしょうね。食べ物に(笑)
松風さんに、たーっくさんいただいてしまって、飼い主共々、胃袋を鷲づかみにされました(爆)

号外メーカー、面白かったですよ。
「早食い」は、部長らしいでしょ?(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうだよね、リュウ部長地方はまだ「六寒一温」って感じだけど。
まだまだ、油断は出来ないんじゃないかしら。
調子に乗ったせいで、毎回、季節の変わり目にはヤられる私が言うと、説得力有るでしょ(笑)

普段、お散歩時には全然持ち歩かないです。
ケータイと雲子袋は忘れないけど。
おさいふケータイ対応自販機か…見かけるけど、私、電子マネーをチャージしてない(爆)
「100円玉か?」と目を凝らすとビンのフタ(王冠)だったりして…なかなか落ちてないよね。

ぐわしっと、鷲づかみにされてるよ。
心というより、胃袋を(≧m≦)
殿方を落とすには、まず胃袋をつかめって言うもんね。アレ?
と、とにかく…ありがとうね。ごちそう様でした♪

リュウくん,マネさん こんばんわんです☆
部長さん地方も少しずつ春が来ているみたいですね(^^)
部長さん,「彼女」の年齢範囲は~どのくらいまでOKでございますか?(爆)
素通りされそうな予感。。。(-。-;)
ジャーキー持っていれば大丈夫かな(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。少しずつ、春が近付いているような…
寒暖の差が激しくて、なんだか、一進一退を繰り返してる感じですが。
明日はまた、マイナス5℃とか言ってるけどぉ~(^^;A

うぉっ、リュウ部長の守備範囲?
それは相当、広そうですよ。
本犬がそもそも、イイ歳ですし(汗;)
あ、めんたいさん、おわかりじゃないですか!
ジャーキー持ってたら、鬼に金棒(笑)
たぶん、どこまでもついて来ます(≧m≦)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*自動販売機の前で* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
