わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 号外!
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
号外! 
2010.02.28.Sun / 22:03 
[ハスキー] ブログ村キーワード
チリ大地震の影響で、全国の沿岸に津波警報・注意報が発令されておりますが…
当該地域にお住まいの皆様、お気をつけくださいませ。
ご避難中の方々も、早くご自宅に戻れますように。


さて。
オリンピックもとうとう佳境。
てゆーか、閉会間近だけど。

松風さん面白そうなコトしてらしたので、私も挑戦。
ネタ枯れなのかとか、言っちゃダメ。
号外100228
やっぱり、リュウ部長といったら、コレでしょ。
新聞記事内容は、『号外メーカー』が勝手に作成してくれるので、とっても楽ちん。
私も知らなかったリュウ部長がココに。
クリックすると、大きい画像でも見られます。

ちなみに、↓QRコード↓で、ケータイからも見られます。
QRコード100228


ランキング参加中です!
次回は、わんこそばに挑戦!?(ウソです)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちわん♪

これはすごい!!
パッと見なんだと思っちゃった。
こんなのあるのね~、面白い。

さすがリュウ部長、世界が唖然、驚異の早食い(笑)
真央ちゃんもビックリだね。
肉厚な舌ペロリュウタンもたまりません♪
ビールが飲みたくなってしまう。σ(^_^;)

津波、昨日は一日広報車が回ってました。
各地大きな被害がなくて良かったですね♪

やりましたな!早食い世界一!真央ちゃんもびっくり!
この長~いリュウタンが、記録達成のカギを握ってるのよね(笑
って、記事の内容もまた笑えるわ~。
大のチョコ好きなのに、脱チョコ宣言したんだね、リュウ部長。
犬なのに大丈夫なのかってのは、この際おいといて(笑
あ、これ記念に印刷しとかないとね♪号外号外!

どうだった?バンクーバー五輪。
やっぱフィギュアかな~感動したのは。
マネさんはやはり地元チーム青森の応援を?

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。私もコレを初めて見た時、かなり衝撃を受けました。
スゴイですよね~。
しかもコレ、見出しや写真を選んで、ちょいと質問に答えるだけで、適当な記事が勝手に完成(笑)
面白かったですよ~(≧m≦)

リュウ部長が、世界に勝てそうな種目?といえば…早食いですから(笑)
できるだけ美味しそうなリュウ舌(タン)を選んでみました。
このペロリンチョをアテに、ビールとは(笑)
牛タンにしといてくださいね(´¬`*)

津波、当初の気象庁の発表では「これは凄そう。大丈夫かしら」という感じでしたが…予想よりも被害が少ないに越した事はないですものね。
まおさんも洛麗くんも、ご無事でなによりです(≧∀≦)/

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり、リュウ部長といったら…早食いでしょ(笑)
この長~いリュウ舌(タン)が、世界を制したワケです(≧m≦)
ホント、この勝手に作成してくれる記事内容がまた、なかなかの出来栄えで。
ワンコにチョコはダメでしょうっていうのは、とりあえず置いといても。
大好物を絶つ、その原因がスゴイ。
私は、甲子園の砂のように持ち帰ろうとしたっていうのが、お気に入り(笑)
編集者、グッジョブ!b(≧∀≦)

なんだかんだいって、応援しちゃうよね。
フィギュアはやっぱり華だもんね、私も感動したわぁ!
カーリングも頑張ってたよね。
氷上のチェスと言うだけあって、緻密な計算や駆け引きが面白かったし、今回の経験がまた、次回に活かせるハズ。
だって他国のチーム、結構平均年齢高かったよね。
とゆーコトは、まだまだこれから!
トップだと維持させなきゃいけないけど、上に目標が有る方は、それを目指せば良いんだから。
日本は皆、頑張ったよね♪

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*号外!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
