わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ どえりゃ~ハス便
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
どえりゃ~ハス便 
2010.02.26.Fri / 22:05 
[ハスキー] ブログ村キーワード
ピンポーン♪
と、大きな箱が届いた。

なんと、ブログお友達の松風さん(ブログ『藍色日記』)から。

あまりに大きい箱だったので、一瞬、中から「ニャ~…」と聞こえないかと、耳を澄ました私(実話)。
ドキドキしながら開封―――
人間様宛100226
リュウ部長宛100226
こ、こんなに…たっくさん!!
どえりゃ~ハス便でございました。
なんて太っ腹なんでしょう。
ホントに、ありがとうございます!!

全部オイラの100226
「これ、全部オイラのモノ♪」

誰にも渡すもんか、という感じのリュウ部長。
ナゼでしょう。まだ何も言ってないのに、自分のモノだってわかってるのが毎回不思議。
美味しそう100226
ホラご覧なさい。人間様だって、気にはなっているけどまだ食した事のない『白い鯛焼き』ですよ。
ショップの近くを通るたび、誘惑を振りきっているというのに。
それを、部長が先駆けて召し上がるのですよ。

「美味しそう」

ありがとう!100226
まずはキッチリ、お礼しなくっちゃね。

「ありがとう!」


ランキング参加中です!
ホントにどうもありがとう。大感謝です。
この後、『白い鯛焼き』はあっという間に丸呑みされました…。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

だうも~♪
心も実物も、太っ腹なこってこて名古屋人でございます!
日頃の感謝の気持ちを、質より量で勝負してみました。
どれかひとつでも、お口に合えば幸いでございます。

自分が選んだおやつを実際にリュウ部長が頭乗せしてくれてる…
感動です!めっちゃ嬉しいですよマジですよ!
さすが、ご自分宛のものは長年の経験と勘でおわかりになるのでございましょうぞ。

白いたい焼き、いつの間にかどこの店でも定番のように売ってるよね。
部長に先を越されたとは、フクザツだね(笑
ではでは、ご紹介くださって本当にありがとう!
今度こそ、クールで餅が届くかもよ~ん☆

おいしそう!

贈り物、なんか春を感じました。

ところで、白い鯛焼きはワンコ用ですか?
うちの近所では見たことないな~。別名関東のチベットと呼ばれるぐらいの辺境だから、ハイカラなものは売ってないのかもしれません。

そうそう、先日リュウ部長のアップが載ってらした本は「高齢犬のキモチがわかる本」とうものです。身に覚えは?ハンドルネームが載っていたからネットから拾ったコメントかもしれませんね。

おお~~~、リュウ部長&マネさん、いいなあ♪
たくさんのプレゼント、PC画面みてヨダレ出てきちゃいました。
今話題の(?)名古屋便ですね。
名古屋には行った事がなく・・・
ああ、味噌煮込みうどん、私も食べてみたいな~。

いつもながら素晴らしい頭乗せ♪
白い鯛焼きにわんこ用があるとは。
人間用(?)は話題なので食べてみましたが
美味しい事は美味しいけど、
普通の鯛焼きの方が香ばしくて私は好みかなって感じでしたよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
だうも~♪こんばんわん。
ホントにもぉ太っ腹なんだからぁ!
こんなに戴いて良いのかと、ビックリしてしまいましたよ(小心者)。
ご安心を。順調に家族一同の胃袋に納まっていってます(笑)
鳴門の生ワカメも鳴門金時も、日向夏も、きしめん&味噌煮込みうどんも、名古屋銘菓も、リュウ部長宛のギャラも、ホントにありがとう!

一言も「もらったから、あげる」なんて言ってないのに、私が手にしてるのを見ただけで、お目目キラ――(☆∀☆)――ン。
長年の経験と勘か…恐るべし、年の功。
若い頃よりも堪え性がなくて、頭乗せはコレが限界だけど、お喜びいただけて良かったわ~。

白い鯛焼き、部長に先を越されたのは残念だけど、丸呑みする程美味しかったみたい。
ホントに、ありがとうございました!
あの。餅くんにお会いしたい気持ちはヤマヤマですが…クールはやめて!(笑)


私信)せっかくのナノイー、使いなさいよ~(笑)
コンタクトでもナシでも、痒いのは痒いし、涙目になるわよ。

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ひと足早い、春が届きました。ありがたや~。
先日、5月の陽気でビックリしたけど、3月初旬の天気予報ではまた雪とか言ってたリュウ部長地方なので、かなりテンション上がりました。
この白い鯛焼き、正真正銘ワンコ用なのです。
ちゃんと美味しそうなカホリがしたので、つい、味見したい衝動に駆られましたが(笑)
最近のワンコオヤツは、ハイカラなモノも増えてきたんですなぁ。
私も感心しちゃいました。
チベットでも関東は関東。きっと売ってるに違いない。うん。

身に覚え…と言われて思い出しました。
2・3年前位に、アンケートの依頼が有った事を(今までスッカリ忘れてた)。
そっか、出版されてたんですね(アホ飼い主…)。
お取り寄せ出来るかな。無理なら中古探さなきゃ…(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
イイでしょ~!届いてビックリ、開けてビックリでした!
まさしく、今話題の名古屋便(≧∀≦)
あ!まおさん、銀メダル!!(笑)
私も、名古屋には縁がなく…こういう機会に恵まれたのも、ブログのおかげです。
味噌煮込みうどん、美味しそうですよね~!きしめんもセットなのよん。

白い鯛焼きのワンコ用には私もビックリ。
なにしろ、話題の人間用も、まだ試してないのに。
部長に先を越されちゃったよ~(笑)
まおさんはさすが、既にお召し上がりだったのね。
色の違いが、どう味に反映されるのかと思ってたら…香ばしさの違いでしたか。なるほどね。
部長の食べっぷりがスゴかったので、私も一度、試してみようかな。

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*どえりゃ~ハス便* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
