わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 春の気配?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
春の気配? 
2010.02.24.Wed / 22:24 
[ハスキー] ブログ村キーワード
本日は、春の陽気になったリュウ部長地方。
あぁ…プラス気温って、暖かいな~。
春めく100224
アスファルトも顔を出し、路肩の雪はドロドロ。
町内一周しただけで、リュウ部長の足もオナカも真っ黒。

春めく2100224
あちこちに、ミイラや化石のような地雷も落ちてるし。

「飼い主なら、ちゃんと後始末してよね!!」

そんな春の風物詩は、困るけど…
リュウ部長地方にも春は、少しずつ近付いてる?かな。


ランキング参加中です!
もうちょっと寒暖を繰り返したら…いよいよ春?
ぽかぽかの季節、待ち遠しいね。花粉はイヤだけど。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん マネさん こんばんわんです♪
「春の陽気」って・・・えぇぇっ(@▽@)
後ろに雪が大量に積もってますけども。。。(・▽・)アリ?
春の陽気なんですね(笑)

道が出てくると,部長さん,足(爪)は大丈夫ですかな?
(地雷もフミフミしないよう気を付けてね~i-201)苦笑

ちーっとも待ち遠しくありませんぜ、春なんぞ。へっぶし!
できれば一気に5月までタイムスリップしたいし。ずるずる。
すでに花粉地獄ですよ、私は。だらだらですよ。
女の子のこと笑えないし。自分も滝みたくなってるし。
今年は少ないって聞いてたけどウソウソウソーッ!
早めの対策をおすすめしまーす。

↓強敵の登場に、リュウ部長もろライバル意識出してたね~
てかほぼ等身大でしょ?そりゃ部長も焦るわ(笑
立派な尻尾までちゃんとついてて、お見事!
でも白リュウの最後が気になるのは私だけではないはず??

アオ!シロ!リュウ部長!

こんばんは!
しかし、部長、青空と雪が悔しいくらいに良くお似合いです。
清々しいとか、清潔感があるとかっていうイメージは作ろうと思って作れるもんじゃないのよ。とどこかで聞いたことがありますが、今日の部長を拝見して、なるほどね~と妙に納得してしまいました。

ところで、マネさん、図書館で借りてきたワンコの本を読んでいたら、2年程前の部長のアップが出てきたのでビックリしました。なんだか、嬉しくなっちゃいましたわ~。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。背景に雪が見えてますね~確かに、積雪ゼロではないですからね~。
それでも、間違いなく「春の陽気」です(キッパリ/笑)
今日なんて、2月としては歴代最高気温を叩き出したそうです。
平年の5月の気温だったらしい。
最低気温はまだ、マイナスでしたけど(寒暖の差激し過ぎ…)

凍結路面も、すべって足腰に負担がかかってましたが、アスファルトが見えてくると、ツメ磨り減りの恐怖再び!なんですよね。
また、お手製シューズが活躍です(≧∀≦)v
地雷はホントに油断なりません。人間様もドッカーンe-268しないよう気をつけなきゃです(汗;)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
先取りしてらっさいますな~お早い。
父娘に颯爽と渡したティッシュ、惜しくなった?(笑)
お気持ちはわかりますよ(U_U;)
自分の鼻が、緩んだ蛇口のようになってるような感じで、鬱陶しいやらヤル気が失せるやら。
私が反応する花粉は、初夏がピークなので、一気に7月にタイムスリップしたいです。
今は良い花粉症対策グッズがたくさんありますね。
あり過ぎて、何をどーしたら良いのか、迷っちまいますが。

過去記事も見てくださり、ありがとう!
強敵、ほぼ等身大でした(頑張って作ったわ…)
結局白リュウは、どんどんうなだれ、原形がわからなくなり…
今日の陽気で、庭の雪を減らす雪カキ作戦v-276が敢行され…合掌(-人-;)

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
こんばんわん。青空と雪が似合うオトコ、リュウ部長です。
それもこれも、長年、勝手に部長のイメージカラーをブルーで押し通してきたせいでしょうか。
雪が似合うのは、「さむがりあん」とはいえ、一応ハスキーだから。

>清々しいとか、清潔感があるとかっていうイメージは作ろうと思って作れるもんじゃないのよ。

↑エ?そうなの?作れるもんじゃなかったのか。
そうか、それじゃあ、清々しさや清潔感って、内面からにじみ出てくるもの…?
部長、三枚目路線脱却?( ´艸`)

へ?2年前の部長が、図書館の本に載ってたの??
な、な、何の本でしょう?v-356(滝汗;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*春の気配?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
