わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画有】猫のような…
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
2010.02.22.Mon / 22:22 
[ハスキー] ブログ村キーワード
寒暖の差が激しいリュウ部長地方。
一日の間で10℃もマイナスになると、体調管理も大変。
ぬっくぬく100222
リュウ部長は、布団をかぶってオヤスミ中。
ホントに北方系ワンコのシベリアンハスキーなのか、疑いたくなりますが。

…デジタル化以前にも、FFストーブの前(しかも点火中)でトグロ巻いてたっけ。
ぽっかぽか100222
そんな今日は、2並びの『猫の日』。
平成22年2月22日…ココまで並ぶと、何やら験が良さそう。

せっかくなので、ニャンコさんとの動画も貼り直してみました↓。手抜きだとか言わない。





ランキング参加中です!
お待たせしました~!ようやく、過去分の動画の復旧完了。
これで再び、見られるハズ…たぶん。つ、疲れたッ(汗;)
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

リュウくん マネさん こんにちわんです☆
北方系だけど部長殿にはお布団は必需品ですね(^^)
大人しく寝てるとこをみると暖かさも丁度よくて気持ちいいんでしょうね。
ストーブの前でトグロ巻くハスキ~さんは初めて見たかもi-201(笑)

ニャンコさんから猫パンチは来なかったですか?i-278
うちもご近所のお家に真っ白な親子ニャンコがいて。
挟み撃ちにあって猫パンチ食らいそうになったことがありましたよ
(笑)

こんばんにゃん♪

リュウ部長は、しっぽを降って遊びに誘っているのに・・・
やっぱりニャンコにはふられますよね(T_T)
お布団かけて寝てる~~気持ちがいいのね。
ウルフも布団の上で寝るのが好きだよ(∩.∩)
ほんとあんたらハスキーかい!?って思いますよね(笑)

↓白リュウ格好いいです(^_^)v
リュウ部長にライバル出現っと思っても、太陽が出ては、
ひとたまりもありませんねぇ~
鼻乗せに足のせされて、ちょっとライバル心むき出しだったけど(^_-)

こんにちわん♪

ハスキーとは言えやっぱり寒いものは寒い!
洛麗もコタツ布団の上でぬくぬく寝るのが大好きです。
なんか自分のマットはお気に召さないようで。。
体を温めるのは大切だよね、部長♪
もうすぐ春だしもうヒト頑張り!!

にゃんこに反応するよね~。
でもリュウ部長は「遊ぼう♪」って感じで穏やかだなあ。
吉宗も洛麗も、「遊ぼう」って言うより
「食べたい!!」って勢いで・・・
にゃんこちゃんにはかなり嫌がられます。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。かなりのお爺ちゃまになってきたし、寒暖の差が激しいので、やはりお布団は必需品ですよね。
お布団掛けられても、そのまま、されるがまま・なすがままです(笑)
気持ちがいいのか、あるいは、動くのも面倒なのか(≧m≦)
ストーブの前でトグロ巻いてたのは、まだ若い頃だったんですけど(隈取がまだ残ってる)、家族皆で「ハスキーだろ」とツッコミを入れた記憶があります。

ニャンコさん、猫パンチいつでも打てるように構えてました。
違ニャンコさんに昔、喰らった事がありますけど、ちーっとも懲りないオトコなのです。

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんにゃん。猫パンチ喰らおうとも、背中を丸めて威嚇されようとも、頭に乗っかられようとも(全部実話)、懲りないリュウ部長。
やっぱり、遊びたいんでしょうねぇ(≧m≦)
でも、片思いなんだけど(笑)

ウルフくんも、お布団の上でくつろぐのがお好きなのね♪
寝心地がイイもんね~。お坊ちゃんだ(≧∀≦)

過去記事も見てくださってありがとう!
白リュウ、部長にではなくお日様に屈しました(笑)
目の前で十八番取られて、悔しかったのかな~?

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。洛ちゃんもぬくぬく好き?
自分のマットよりもコタツ布団の方がお気に入りって…ハスキーとは思えないね(笑)
皆、おこたでくつろいでるから、洛ちゃんもつられたのかな?(≧m≦)
雪遊びとは別で、やっぱり、寒いものは寒いよね~。
早く春にならないかな~♪

鳥さんも好きですが、ニャンコさんも好きな部長。
片思いで、「しつこいヤツはキライにゃの!」って、怒られてばかりなのに。吉宗くんも洛麗くんも、ニャンコさん好きなのね…って、あの。「食べたい!!」って勢いって(笑)
勢いが、だよね。食べないでね!(^皿^)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画有】猫のような…* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
