わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 【動画有】雪球
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
【動画有】雪球 
2010.02.20.Sat / 23:47 
[ハスキー] ブログ村キーワード
在りし日の”白リュウ”と、ライバル・リュウ部長。
日光の力に屈してしまった上に、雪が降り積もり、見るかげも無くなってしまいまして。せっかく苦労して作ったのになぁ。
雪球だ100220
”白リュウ”、今度は雪球を手乗せ。
またしても、妨害工作に奔走するリュウ部長。

「なにぃ、オイラをさしおいて『手乗せ』だと?ナマイキ~

いただきます100220
「お前に、『手乗せ』なんてできるか!できないだろ?オイラが食ってやる~

パクッの瞬間に転げ落ちてしまった雪球。
気づかずに、”白リュウ”の手をパクリ。カジカジ…

「キャーッ」

”白リュウ”、いとあはれ。雪で出来た体なのが敗因?
雪をパクつくの、好きだからなぁ…
パク080224
昔の動画、いつの間にか見られなくなってたので、とり急ぎ貼り直してみました↓。


過去記事の動画も、順次、復旧メンテ中。
今しばらくお待ちくだされ。
お詫びに…デジタル以前の時代の部長(まだ隈取有るけど、画像が粗い)を、どーぞ。
こんな頃もあった100220
こんな時代もあったのです。めっちゃヤンチャでした…遠い目。


ランキング参加中です!
雪球の食べ過ぎは、オナカに良くないので、皆の者は気をつけるように!
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちわん♪

リュウ部長ほどのベテランになっても
やっぱり雪とたわむれるのはたまらない物なのね~。

それにしてもまあ凛々しい若部長!!
これはおいくつ位の時?
隈取&ブルーアイ、鋭い眼力・・・
こりゃ「オオカミ犬!」って言われるだろうな(笑)
眼光鋭くたくましい若犬時代もいいけど、
酸いも甘いも知り尽くし(?)
心がすっかり通じ合っている老犬時代と言うのは
特別に素敵な時間だよね♪

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。いい歳になっても、雪って童心に戻っちゃうんですねぇ。
私も、雪像作る位ですから(笑)
それと、ハスキーの血が騒ぐんでしょうか(≧m≦)

デジタル以前の写真、久々に発見したので載せちゃいました。
確か、1~2歳だったと思います。
隈取も、まだクッキリですし。
まさしく、「オオカミ犬だ~」って言われてました。
コワモテだけど、見掛け倒しの性格なのにね(笑)
パワーが凄まじかった若犬時代も大変だったけど、ゆったり老犬時代も、いろいろ大変な部分が増えてきました。
爪先から流血したりとか…ね(^^;A
老いは、仕方の無いコトだし、マイペースで頑張らなくっちゃ。

ナイス・キャッチ!!

リュウ部長、日ハムか楽天に入れるね♪ ナイス・キャッチ!!

若からし頃のリュウ部長。カッコイイ!
凛々しいね♪今のリュウ部長は可愛いけど、この頃のリュウ部長はまさにオオカミ犬って呼ばれそう。

50肩の私は、自分の老いを感じながらも、すぐに風雅が自分の年齢(人間換算で)を越えて行くのを寂しく感じる今日この頃です。リュウ部長を見ると、風雅のブリーダーさんが言っていた言葉を思い出します。ハスキーは年を重ねていった後も可愛いく愛おしいと。人と深く心を交わすワンコなんだと。

コメントありがとうございます

☆☆☆風雅パパ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ホントですか?入団できます??
しかし…ダル●ッシュやマーくん、岩さまの剛速球を捕れるとは思えません(笑)

ヤンチャ盛りのリュウ部長、まだ隈取クッキリで、見かけだけは凛々しかったです。
側溝に落ちてたビニール傘が風に揺れて、バサバサ!と音を立てたのにビビッてたなんて、まったく信じられない位。
しかし、このギャップもまた、魅力ですよね♪
テレビでも、「店員さんが選んだペットBEST20位」にランクインしてましたね。さすがハスキー!(笑)

「人と深く心を交わすワンコ」…ステキなお言葉!
風雅くん、とても素晴らしい環境で生まれ育ったのですね。心がほっこりしました。

そういえば、月刊WAN3月号、見ましたよ~。
妄想の中で参加したんですけど、集合写真にリュウ部長が居ないか、探しちゃいました(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*【動画有】雪球* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
