わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 強敵登場
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
強敵登場 
2010.02.18.Thu / 22:21 
[ハスキー] ブログ村キーワード
久々に青空がのぞいたので、ウカレまくった私。
イイ歳こいて、雪像を創造するなんて…いつまでも童心を忘れない私。
乙女ちっくでしょ。
白リュウです100218
サラサラのパウダースノーで、固めるのに苦労したわ~。
細かい所を母も手伝って、合作完成。

「どーも。白リュウです」

リュウ部長に、強敵登場。
2ショット1100218
2ショット2100218
しかし…この強敵、部長にとって『友』ではない。
なぜなら―――

「なにぃ、オイラをさしおいて『鼻乗せ』だと?ナマイキ~

鼻乗せ100218
ライバル心、むき出し。
これこれ、落ち着きなされ~。

うりゃ~100218
「お前に、『鼻乗せキャッチ』なんてできるか!できないだろ?オイラが食ってやる~

「キャーッ」


ランキング参加中です!
ココにも、童心を忘れないヤツが。
オトナゲない精神年齢の低いコンビで、当ブログ、お届けしております。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY
すごすぎる……

こんばんは。
ワタクシもコドモのココロを忘れていないと自負しておりましたが、雪が滅多に降らぬ地方とはいえ、今まで積もった雪できな&もみのライバルを作ろうという発想すらありませんでした。こんなオモシロいこと、どうして気づかなかったのか、今日は敗北感で一杯です。シクシク……
リュウ部長がパワフルなのは、マネさんのパワーが絶大だからなんですね。あっぱれ!

蛇足:
お言葉に甘えてまたコメントしてしまいました。
初コメントするまでは若輩者がコメントなんて残して良いんだろうか、とドキドキ。毎度毎度、逡巡している内に、ついにコメントしたことがあるのか、ないのかも定かでなくなって(軽くニン◯症?)。
昨日は意を決してのコメント。やはり初めてだったようでした。
ご挨拶もそこそこに申し訳ありません。今後もよろしくお願いいたします。

すごいすごい!結構な大きさの雪わんこ!
リュウ部長、ビスケット強奪(?)だけで済んだの?
ライバル撃破、しなかったのかな?

こちらは昨日午前中凄い勢いで雪が積もって
午後に凄い勢いで溶けて行きました。
湿った雪だったので雪だるま挑戦したんだけど
少し転がすと飛び込んでくる暴れん坊のせいで
全く完成せず・・・
雪だるま&洛麗、写真撮りたかったんだけどな~。

リュウくん マネさん こんばんわんです♪
うぉ~i-189i-282
こりゃまた凄かですね~立派な部長さんが(笑)
いや・・・ライバルでしたか(^m^)

雪像を作れるほどの雪があることが凄いっ!(@▽@;)ヒィ~
お煎餅汁で,リュウ部長生息地域がなんとなし分かった気がしましたが・・・笑

部長さん,ライバルを倒すと見せかけて 実はただただオヤツ狙いとか・・・i-237(当たってます?)笑

コメントありがとうございます

☆☆☆うさはん様☆☆☆
コメントありがとうございます♪
こんばんわん。おぉ、さっそく遊びにいらしてくださり、光栄です。
きなこちゃん&紅葉ちゃんのライバル、ぜひ拝見したいかも~!
と思ったら…残念。雪が滅多に降らないんですね(^^;A
いくら庭駆け回るほどの雪好きワンコとはいえ、さすがに北方系ワンコじゃないと、寒過ぎるし。
雪像が無理なら、砂像ではダメかしらん?
…な~んて、アホな発想ならいくらでもしちゃう私です。
その辺が、パワー絶大の所以ですか?褒められちゃったー!えへ。

コメントの足跡を残さずとも、遊びに来て満足しちゃうコト、有る有る~(私もニ○チ症?/笑)
管理人がこういうヤツ(笑)なので、常連の皆様もあたたかく見守ってくださる方ばかりです。ご安心ください。
こちらこそ、こんなグダグダブログですけどヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
サラサラの雪をかき集めている内に、結構な大きさになりました…かね?
等身大を目指してたんだけど、ちょっと大きめになっちゃった。
まぁ、材料だけは豊富なもので(笑)
ビスケット強奪により、少々マズルを負傷した”白リュウ”です(爆)
部長の攻撃よりも、日光にさらされ、どんどん頭を傾けうなだれてしまいましたが。

パウダースノーの雪質っていう時点で気づけば良かったんですけど、晴れてはいたけど、めっちゃ寒かったです。
それでも雪像作りしてたのは、やはり童心に戻ってたせい…(笑)
まおさんも、雪だるまに挑戦してたんですね。
洛麗くんの眼前で雪だるま転がしたら…そりゃ、ボール好き洛ちゃんだもの。
「新しいボール?」って遊びたくなっちゃうでしょうね。
雪だるまとの2ショットも拝見したかったけどなぁ(≧m≦)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。作成中は母と、「マズル長過ぎるでしょ」とか「シロクマみたい」だの、あーだこーだ言いながら、それでもなんとか完成(笑)
材料だけは豊富なので、この程度の雪像は何体でも作れますよ。
作る気力が続かないので、1体だけですが(爆)
あぁ、『365カレンダー』で県名出てますし、バレバレでしょうけど、雪まみれの北国です(≧m≦)

「”白リュウ”に、オヤツは食べられないだろう」と、強奪した食いしん坊部長。
最初からオヤツを狙いに行ってるように見えるかもしれませんが、勝利の証・戦利品をゲットしたのです。
…と、部長の名誉のタメに書いておきます。皆信じてないけど。

芸術だー!

こりゃすごい、さすが芸術系のマネさんだけあります!
すばらしい出来ではありませんか^^
しかも、本物のリュウくんと並べても、でかいこと♪
さらに本物リュウVS白リュウの戦いまで見せてくださって
あーもう今日は幸せですわん^エ^

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。お褒めいただき、嬉しいです~!
…アレ?私、芸術系でした?(^^;A
童心に戻るのが得意なだけですよぉ(笑)
細かい所は、母と「マズルが長過ぎる」だの「シロクマみたい」だの、あーだこーだ議論を戦わせつつ完成。
父は雪球作って、部長に「はい」ってあげてたし。
部長も含めて、童心だらけの家族です(汗;)

せっかく作った”白リュウ”でしたが…
日光の大いなる力には勝てませんでした。
儚かったなぁ~(U_U;)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*強敵登場* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。