わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 攻防
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
攻防 
2010.02.14.Sun / 22:12 
[ハスキー] ブログ村キーワード
男子も女子も、ドキドキな今日は決戦の日。
チョコレートをめぐる、アツい攻防が繰り広げられる。

そんな私も、ガラにもない事しちゃいました。
じゃじゃーん。
チョコ100214
母に「何コレ?」と言われたシロモノですが…
顧問(父)に、あげました。
コーチ(旦那様)には、既製品(爆)食べたいのを選んでもらった。

くわっ100214
「食われるくらいなら、食ってやるー!」

チョコのモデル、大暴れ。
ワンコにチョコは無理です。
待て中100214
代替品を、神妙に待つリュウ部長。


ランキング参加中です!
画力も器用さも皆無ですが…
この攻防戦、勝利したような気がする~。
「なんの勝負だよ」By食べられれば何でもいいリュウ部長。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

わーーん、可愛い!!
マネさんどうしてこれ私にも作ってくれなかったのーー。←わがまま
全然不器用じゃないじゃない!
前の消しゴムスタンプ?も素敵だったし
毛玉ストラップも可愛かったし。。。

リュウ部長、バレンタインおやつは何だったの?
洛麗はマネさんからのプレゼントのササミと
私からのターキーコンボでした。
ちなみに旦那さんにはちょっといい焼酎でした。(色気なし)

力作です!

ハスキーチョコすばらしいです!
そしてリュウ部長のチョコを食べようとパクつきそうな顔が笑えます。うちのラリも好物のジャーキーのときは人の指まで噛み付く勢いでパクついてました(笑)。あげるのが恐ろしいくらいでした(笑)。

その後の「待て中」の顔、かわいいですね。ホニョっとしてます。

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
お褒めいただき恐縮です~(^^;A
いやあの。ホント不器用なんですって。
細かい所はもう全然(笑)
思い描いたようには、なかなか出来ないものですなぁ!
パティシエのような技術があれば、もちろん、まおさんに「友チョコ」お送りしましたよ(笑)
あぅ。もーちょっと精進します(汗;)

バレタインなんぞというスペサルデーにも関わらず、部長へのオヤツは平常通りだったりして。
とりあえず、リンゴで喜んでました。
洛ちゃん、ターキー貰ったのか~!良かったねぇ!!
旦那様には「ちょっといいe-415」って所がスペサルだわぁ。
本人が喜ぶモノが一番ですよねぇ♪

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あ、見えました?ハスキーチョコに(笑)
母には「何コレ?」と一蹴されたんですけど。
父も、「勿体なくて食べれない」とワケがわからない発言をしてるんですけど。
別に、娘の手作りチョコが貴重って事ではなく、部長をパクつくなんて畏れ多いって事だと思うんですけど。
保存料とか一切入ってないんで、早く食べちゃって欲しいんですが(笑)

ラリーくんも、好物は早く胃袋に収めたかったのね。
部長も、なんならオカワリを要求する勢いで平らげちゃいます。
好物を最後まで取って置く派の私には、考えられないスピードです。
指に歯が当たりそうで危険な時は、大げさに「イタイ!」と騒ぐと、一応遠慮してくれますけど。
チビ時代からそうなので、ハスって、そういうもんだと思ってました(笑)

いいよ!いいよ♪

こんにちわん♪
わ~手作りのバレンタインチョコレートですね(*^_^*)
可愛らしく出来てますねぇ。
モデルがいいから?
いやいや、マネさんの愛情が現れているんですよね(∩.∩)
いつになってもこんな風にチョコレートを作ってあげる
乙女心は大事よねぇ(すっかりそんな心をうしなってますゥ(__;)反省)

私はリュウ部長の気持ち解りますよ~
フワフワ雪にズボッと(^◇^;)してみたいですゥ。
大の字になって寝っ転がりたいです♪

リュウくん,マネさん こんにちわんです☆
わぁ~ これまた可愛らしいワンコチョコが出来てるじゃないですかi-80
ちゃんとハス模様まであるのが凄いっ!

相方さんだけ,既製品だったんですか?(笑)
うちはチョコすらあげてませんけども。。。(-。-;)ん? 爆

部長さんの「くわっ」顔・・・なんだか安心しました(-▽-)
元気印な証拠ですね(笑)

マネさん…なに、これ?(笑
イメージってもんがあるんですよ、これまでの付き合いの中で。
ブログの中だけだけど。それなりに。ね?
こんな乙女ちっくな一面があったなんてさ、ちょっと今、戸惑ってるよ?

…なーんて、いやいやめっちゃ器用じゃないのさ!
お菓子作れる女子って、やっぱそれだけでモテ度アップだよね。はああああ
てかリュウ部長作ったら、食べられないって、恐れ多くて。
そりゃ「くわっ!」って珍しくコワモテにもなるよ。
楽しいバレンタインを過ごされたようで、ハッピーハッピー☆

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あはは、ガラにもない事しちゃったよ~(笑)
モデルにしたツモリだけど、元だとわからないような出来栄え…
それでも、愛情がにじみ出ているのなら、それでもイイかな。
上手に出来た出来ないはともかく、重要なのは気持ち!ですよねッ(笑)
ハイ、愛情の押し売り~(≧m≦)

過去記事も見てくださってありがとう!
フワフワ雪にズボッと…顔型つくったり。
大の字になって寝っ転がったり。
…ひと通り、やった事あります。乙女だけど(爆)
寒いですΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ワンコチョコに見えてますか?良かった。
ハス模様だって、おわかりになりました?
うっうっ、苦労した甲斐があったよ~~(T_T)

コーチ(旦那様)にも、手作りした事は有るんですけれどもね。
えー…今年は「コレが食べたい」というのを選んでもらってたので。
それでイイかな~と。楽しちゃいました(笑)
どんなチョコだとしても、チョコという形態がなかったとしても、要は気持ちの問題です。よね?(゜∀゜*)ゞ

「くわっ」顔は、実は、お顔についたヨゴレを拭き取ろうとしたら「んがー」となったんですけど。
元気は元気です(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
出たな、何コレ発言。
待てよ、私のイメージってどんななのか、激しく気になるけれども(笑)
今までもにじみ出てたでしょ~、乙女ちっくな面が。
どの辺が?って言われると、すぐには答えられないけど。
強面な外見なのに実は温厚なハスキーに代表される位、ギャップをウリにしておくけれども。

やはり、モデルにしたのがリュウ部長って時点で、食べづらいのか。
さすがに観念したのか、無事完食したらしいけど。
そりゃあね、自分が食べられると思ったら、逆に食べてやるーって思うかも。
お菓子は、作るより食べる方が好きだなぁ(´¬`*)
色気より食い気って…ダテに17年部長の飼い主してません(違)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*攻防* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
