わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 鯛でリュウを釣る
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
鯛でリュウを釣る 
2010.02.10.Wed / 23:41 
[ハスキー] ブログ村キーワード
私事ですが、「1歳増えておめでとう」のプレゼントをいただきました。
お友達のらんちうさん(HP『らんちうノート』ブログ『らんちうのヒトリゴト』)から。
届きました100210
ラスクに苺ブッセに生チョコにチョコレート紅茶!
甘味づくしで、リュウ部長と張る”食いしん坊”としては、嬉しい限り。
その上、リュウ部長宛てにも、ミニ鯛焼きを同梱してくださるという、お心遣いまで。

貰いました100210
「ホント、いつもありがとう!!(大感謝)」

リュウ部長からも御礼申し上げます。
乗せました100210
ワンコ用だとの注釈付きでしたが…
間違えて食べたくなる位、美味しそうなカホリが。
ミニサイズで、とってもキュート。

見つめました100210
「早く食べたい…」

鯛焼きが焦げて、穴が開きそうな程の熱視線。
『エビで鯛を釣る』と言いますが、鯛焼きでリュウ部長が釣れます。

いただきました100210
「パクッ」

…ひと呑みかよ!


ランキング参加中です!
「フワッとしていて、それでいてモチモチ感があり、調和がとれていて、とってもおいしいです(某ADくん風)」とかナントカ、無いものか。
食べる勢いとオカワリ催促で、相当美味しかったらしい事はわかるけれども。
…もうちょっと、味わって欲しい。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

こんばんは!
改めましてお誕生日おめでとうございました!

ネタに使っていただきありがとうございますーv
そういや甘味ばっかり~!なにか塩っ気のあるお菓子も探してみれば良かったわ!・・・漬物はお菓子じゃないよね(笑)
部長もお喜び頂けて良かったワンv
そうか鯛(焼)で部長が釣れるのか!!(笑)
喜んで釣っちゃうんだぞv(´▽`).:*・°

ではではちょっと暖かくなったかと思えばまた冷え込んだりと不安定なお天気ですがお身体ご自愛くださいね!
それではまたー!


申し訳ない

ウルフにお祝い頂きながら、マネさんのお誕生日に
お祝い送れて、申し訳ないですm(__)m

☆マネさん☆3○歳のお誕生日おめでとうv-272ございます♪
今年も沢山の福がやってきますように\(^O^)/
っと、早速福が来てたのね!
”ラスク”最近流行っているんですよね。美味しそうだ∈^0^∋ジュル
それに苺も季節ですよね。美味しそうだ∈^0^∋ジュル
リュウ部長にも可愛らしいたい焼きが・・・惜しいそうだ∈^0^∋ジュル
ウフフ美味しいものは、一口でガッツっとですよね!リュウ部長♪

服と福は・・・・今日も寒いウルフ地方です(笑)

リュウくん,マネさん こんばんは♪
これまた美味しそうな良かもんが届いてますね~^m^
部長さんも便乗で美味しそうな鯛焼き・・・いいなぁ~笑

今はワンコのオヤツも,人間の物と変わらない様な美味しいものが沢山ありますよね(^.^)
間違えて食べそうですもん(笑)

「鯛をひと呑み」・・・ さすが部長さんi-189i-282
食べっぷりも豪快でありますな~i-189i-234(笑)

コメントありがとうございます

☆☆☆らんちう様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ホント、毎度ありがとうございますvv
甘味大好きだから良いんですよぉ!極甘党だから(笑)
見事に鯛(焼)でリュウ部長が釣れてたでしょ。
パクッとひと呑みでしたが。
あっという間だったから、こんな写真しか撮れなかったよ(U_U;)
でも、相当美味しかったのは間違いないです。私も食べたかった(笑)

やっとプラス気温だと浮かれてたら、またマイナスの真冬日だもんなぁ。
これだけ寒暖の差が激しいと、体調管理も大変だよね。
らんちうさんも、お気をつけくださいね!

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
とんでもない!
いつも部長に、たっくさんいただいているので、気にしないでくださいv-356ホントに。
特にウルフくんは、私と同じ日なので、よく覚えてるんです(笑)

お祝いコメ、ありがとうございます~(≧∀≦)照れる!
ラスク、そういえば最近流行してますね!
さすがお目が高い。
でもこのラスク、15年位昔から美味しくて有名なんです♪
鯛焼きも、すっごく美味しそうでした!味見したかったわ~(笑)
そうだね、美味しいモノはひと口でガッツリいかなくっちゃ。

服と福のせいだけではないと思うけど…今日も寒いリュウ部長地方です。
えーと、お風邪召されませぬようお気をつけくださいませ(^^;A

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。甘味好きにはたまらない、良かもんが届きました(笑)
鯛焼き、ホントにウッカリ人間様が間違って食べちゃいたくなる位、美味しそうでした。
カホリも良いのよ~(´¬`*)
私も、部長宛てのプレゼントに、よく便乗してますので(笑)、お互い様かな。

鯛をひと呑み、あまりの早食いで、私もビックリでしたよ。
普段から、豪快な食べっぷりではあるんだけど(汗;)
まさか、ひと呑みだとは思わなかった!(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*鯛でリュウを釣る* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
