わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ テレパシー?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
テレパシー? 
2010.02.07.Sun / 22:22 
[ハスキー] ブログ村キーワード
リュウ部長の驚きの能力をご披露。
実は部長、超能力犬?だったらしい。ハイ、怪しいですね。皆、信じてないですね。
思念を送る100207
例によって、いつものように、思念を送っております。
その眼差しは、真剣。
さて、部長の思いは届くのか?

カサカサ…(袋を開封する効果音)

通じた!?100207
「通じた!?」


ランキング参加中です!
そりゃ9割方、『食』の事を考えてる部長ですから。
超能力なんぞ無くても、わかるわい。
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

ふふふ、リュウ部長、丸々お目目と
もうちょっとで舌が出てきそうなお顔、たまらないわん♪
下からのアングルもいいですね。
・・・って言うかこのアングルに構えているマネさんを
つい想像してしまう私。^^;

背中が焼ける程のすご~~い熱視線を感じる事ありますよね。
大体はご飯やおやつの時間だったり
お散歩に行きたい光線だったり。
たまには「いつも可愛がってくれてありがとう♪」
・・・なんて純粋な愛の視線が欲しいわ(笑)

きっと超能力です!

きっとハスキー犬は超能力があるんですよ(笑)!散歩とかエサとか散歩とかエサとか。←それだけか(笑)?

ところでリュウ部長は何キロですか?(もしブログに載ってたらすみません)
なんかうちのラリより小さく見えます(かわいい)。うちのは22キロでした。食に興味が無かったので、こっちがおいしいお菓子をついついあげようとしても、自分で「いらない」と鼻で突っ返して自制してました。そんなわけで生涯22キロでした。できた息子です。

リュウくん,マネさん こんばんわんです~♪
たしかにハスは超能力あるかも。。。(-▽-)笑
「袋カサカサ音」にはどこからともなく聞きつけてやってきますし
(これは超能力じゃない?)爆

リュウくん,思念が通じるなんてスターウォーズのヨーダさん級ですよ(笑)
お目目クリクリで,立ち耳がより一層立っていますわ~♪^m^フフ

ぬあにぃ??超能力犬ですと!?
…まあ信じてないけどね(笑
カサカサ音、振り向いてもらうには効果大だよね~♪
でもね、昨日散歩中ケンタッキーに寄ってポテト買ったんだけど
全然気にせず歩くのよ、まるで匂ってないみたいで。
これがマックだったらんもう一切前向かずに
ポテトの入った袋ばっか気にして散歩にならないのにさ。
で、カサカサ音立ててみたら…
後は散歩にならなかったよ(笑
ケンタのポテトって、それほど匂わないのかね。
てかマックが強烈なのか。
てか犬なら気付けよ(爆
さてさて、リュウ部長の思いは届いたのか??

コメントありがとうございます

☆☆☆まお様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
ものっすごい、まん丸お目目でした。
もう、目玉がポロリと落ちるんじゃないかっていう位(ノ゜Д゜;)ノ
下からのアングルも、なかなかイイものでしょう?
これを撮るったら…ご想像通りのポーズですよ。スゴイですよ(笑)

コゲコゲの穴が開くんじゃないかっていう熱視線、ありますね。
訴えの理由がわかっているだけに、痛かったりして(≧m≦)
純粋な愛の視線は普段から発してるよねぇ、洛ちゃん。
洛麗くんの目ヂカラ、強いもん!

コメントありがとうございます

☆☆☆ラリーの元飼い主様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
そうよねぇ、やっぱり有るよね超能力。
散歩とかエサの他にも、ゴハンとかパトロールとかオヤツとか…(笑)

フィラリアのお薬を処方してもらう時に、いつも量ってた体重ですが…
今は、21キロ位のリュウ部長です。
ピーク時は25キロ超だったけど。
加齢と共に、減ってきました。筋肉が減ってるからなぁ。
もともと、一緒に居たお兄ちゃんよりもひと回り小さかったから、ハスの雄にしては小さい方だと思います。
ラリーくんは自制が出来てたのね。エライなぁ。
部長は、有るだけ食べます。きっと。底無しの胃袋だから。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。きっと有るよね、超能力。
お茶の準備を始めると、ソワソワしたりとか(笑)
袋カサカサを、どこからともなく聞きつけたりとか。
…地獄耳、とも言うか~(≧m≦)

お目目クリクリ&立ち耳…なるほど、ヨーダさん級かも(笑)
フォースの強さがハンパないワケだ。
ライトセーバー無しでも、充分強いハズ?
あ、昔、長~いツララを使って、ライトセーバーごっこした事が有ります。

コメントありがとうございます

☆☆☆松風様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
あら、ハスには超能力が有るのですよ。
ホラ、松風さんのお隣にもいらっしゃるでしょう。
カサカサ音を聞き逃さないお方が。
お散歩中、ケンタッキーの誘惑に負けたのね(笑)
カサカサ、一回聞いちゃうと…もうダメですな。
って事は、芽ちゃん、お散歩中にオヤツ休憩したのか。
いやいやいや!勝手にファーストフード食べさせちゃう他人が居るのに、飼い主があげちゃイカンでしょ!(笑)
ああ…でももう、芽ちゃんのお鼻と舌は、その味を知っているのか。
お散歩にならない状態のその後が、気になって仕方ありません。

カサカサの中身をあげるワケにはいかないので、リンゴを食してました。
思いは、届くのだー!(≧∀≦)/

食能力

こんにちわんだふる♪
超能力ですか?私も信じてないけど(^_^;)
でも、部長の思いはマネさんには通じているんですよね。
ってことは・・・やっぱりあるのかな?
ま~食に関することだけだと思うけど(笑)

立春を過ぎたのに氷点下(..;)ですか!?
ウルフ地方も寒かったけど流石に、-にはならないな。
今日は、10度くらい上がって、18度とかみたいです。
この温度差も答えるんですけど(-。-;)

コメントありがとうございます

☆☆☆ウルフママ様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。超能力、ありますよー!
ほら、ウルフくんとジャックくんにも(笑)
そうね~、たとえ部長がものすごい超能力犬だとしても、
受信する側の能力の問題がありますから(≧m≦)
私だと、やっぱり、『食』に関する事位しか(笑)

立春を過ぎたのに、最高気温も氷点下の真冬日が続いたのですよ。
ようやくプラス一桁の最高気温になって、「あたたかい!」と思ってしまうのは…感覚がマヒしてるかしら。
今年は特に、急にあたたかくなったり寒くなったり、温度差が激しいですね。
体調を崩しがちですが、お体ご自愛くださいませ!

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*テレパシー?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
