わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ 春立たず
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  トップへ PAGE TOP△
春立たず 
2010.02.05.Fri / 23:15 
[ハスキー] ブログ村キーワード
『立春』過ぎたけれども、春立たず。気配も全くナシ。
最高気温100205
寒気居座り続け、真冬日が続いております。
場所によってはマイナス30℃だなんて所も有るみたいだから、まだマシかもしれませぬが…
寒いです1002005
やっぱり、寒いです。
どこが暖冬だー。

「それでも、パトロールは欠かさないぜ」

おかげ様で、ワンコ界も町内会も平和でございます。
寝るに限る100205
ひと仕事終え、オナカも満腹だし…
こんなに寒い日は―――

「寝るに限る」

風邪ひかないようにね。
これでもハスキー100205
これでもハスキーです。一応。


ランキング参加中です!
高齢につき、寒さ対策中。
春は遠いねぇ…
ブログ更新の原動力、是非ポチッと!
↓応援お願いします♪↓
人気blogランキング人気blogランキング ペット(犬)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキー
ペットリンクスペットリンクス
* テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット *
コメント COMMENT TO THIS ENTRY

まぁ、チェックのおされな毛布がステキねぇ。
何よりおでかけのいでたちもステキです♪
ほんとに、温暖化自体がウソだったという話もありますから、
寒冷化のほうが地球にとって、大問題よね!
温暖な地球は恵みがいっぱいよ~!
さすがに宮崎も寒いですが、お日さまの恵みはいっぱいです(-^〇^-)

リュウくん,マネさん こんばんわんです☆
リュウ部長さん,毎日のパトロールお疲れ様です(^^ゞ
(マネさんも☆笑)
マイナスってどんな寒さなんでしょね(・_・;)
まだまだ春は遠い様ですね(汗)

パトロール後はお布団でヌクヌクですね(^.^)
うちのワンが14歳になった時だったかなぁ・・・病院の先生から「今からはもう最高の贅沢をさせてやってくださいね」と言われたのを今,リュウくんの姿を見ていて思い出しました。

リュウくんの幸せそうなお顔見てると,こちらまで気持ちが温かくなってきます。。。i-228

コメントありがとうございます

☆☆☆inuzure様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
コメ返しが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
グレー&ブラックのチェック(市松模様?)なので、リュウ毛が目立たないかな~と思って(笑)
雪避け&防寒に、レインコートを着用したんですが…
お褒めいただき、嬉しいです(≧∀≦)

温暖化にしても寒冷化にしても、地球にとっては大問題ですよね。
太陽からの距離と地球の重さと、奇跡的な確率で誕生した生命環境。
ぜひとも恵みがいっぱいの地球を維持して、後世に残したいものです。
あぁ…はなちゃん地方はお日様の恵みがいっぱいなのね~!羨ましいわん。

コメントありがとうございます

☆☆☆めんたい様☆☆☆
いつもコメントありがとうございます♪
こんばんわん。ワンコ界と町内会の平和のため、日々頑張っております。ビシッ(笑)
マイナスって、どんな寒さかと言いますと…
「寒さ」の感覚を越えた「痛さ」を感じます。
さすがに、マイナス二桁℃以上の世界は、私にもわかりません(汗;)
昨日午前11時頃の、マイナス9℃の時点で、笑ってしまいました。
全然おかしくないのに、笑わざるを得ないって…こういう時なのね。

お布団でぬっくぬく、夢の食っちゃ寝生活です。
ハスキーとはいえ、高齢になると防寒対策が必要なんですよね。
免疫機能や体力も衰えてくるから、細心の注意を払わなければならないと。
ランちゃんも、大事に大事にされたんですね(≧∀≦)
…リュウ部長も、「お殿様」に昇格です(笑)

コメント欄は承認制の為、表示までに時間がかかる場合があります。
   非公開コメント  
トラバ TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*春立たず* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE

リュウ部長

  • リュウ使い・マネ
  • 部長のリュウ君です。
    シベリアンハスキー♂
    92年7月13日生まれ。
    結構小心者で内弁慶。
    お風呂等濡れるのが大嫌い。
    食い意地はってます。

    代筆はリュウ使い・マネです。
    トロやピカチュウに癒しを感じるアラフォー♀
  • リュウ部長182ヶ月2日♪
    ヒトなら101歳くらいでした!
    生まれて6639日目に昇リュウ
  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • 管理ページトップ
  • ↓メールはコチラから↓
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

TWITTER
SEACH THIS SITE..

CopyRight © 2005-2017 わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~ All rights reserved.
現在の閲覧者数:
:シベリアンハスキー :シベリアン・ハスキー :ハスキー :ハスキー犬
